マスターズ・相模川 俺の見学

 

こんばんみ!

沢山のお祝いメッセージ ありがとうございました!!

\(^o^)/

 

今年のケーキは こんな感じでした!

0000

次女の、

ケーキさえ食えれば誰の誕生日でも関係ねぇ!的な態度がムカツキましたが

一応 家族に祝ってもらいやした!! (^o^)

 

さて、

ずーっと放置プレイだった

ダイワ・鮎マスターズ 相模川大会 決勝 俺の見学会でも書きますかね!

とっくに賞味期限がきれて腐ってるネタですが

どーぞ!!

無駄に長いですが

どーぞ!!

 

決勝進出者が本部前に集まっておりますたーず!

1

 

今日は

朝からシードで余裕の

こうちゃん 呼ばれました〜

2

 

珍しく

決勝に残ってハイテンションなナリなり!!

3

 

シードはこんなん渡されるんか!?

4

最近マスターズ出られなかったから ぜーぜん知らんかった!

 

普通に勝ち残った選手はこんなん

 

5

 

いいな〜 決勝に残れて! (T ^ T)

7

 

マツカッちゃん頑張れ!

6

 

熱い

暑い

決勝戦が

これから始まりますたーず!

8

どこかで見たような?

引き舟が 忘れられてますたーず!

 

決勝が始まる前に

さとうチャンが差し入れ持ってきてくれた!w

9

ツマミ付き!w

 

この

Jagabee

うんまかった!!

10

 

ぜーんぜん

飲まないと思っていた金ちゃん!!

11

ちょっとはイケるらしい!! (^o^)

 

大変貴重な!

 

ダブル金!!

12

 

これから

皆んなで 決勝の見学にいきやーす!!w

13

 

あ!

決勝戦始まった!!

 

秋ちゃん

高田橋上にGO!

14

 

小室ジュニア

高田橋上にGO!

15

 

さて、

とりあえず 俺は

1本背の肩を見学!!

 

16

 

この メンバーで!w

17

 

おっ!

こうちゃん バチバチ モードかぁ〜!?

18

 

肩の肩に

盛合くん!

19

 

今年できた中洲の尻を見学に行くと!

大勢のギャラリー!

20

 

マツカッちゃんや!!

21

デケーからすぐわかる!w

 

お! マツカッちゃん入れがかっとる!

22

 

そのマツカッちゃんのこっちに居るのは

ケイちゃんやんか!!

23

 

独りっ子 ケイちゃんも w

イイペースでかけてる!!

 

24

 

お!

こうちゃん大移動!!

25

 

さすがや!

移動して 追い上げか!!?

26

ま、こんな風に

予選でタコを食らったダメ人間は

決勝を見学していたワケでございやす! 汗

 

それでは

いよいよ 決勝の検量〜!!

27

 

決勝の釣果を写メる  こうちゃん!!

28

 

お!

注目のマツカッちゃんが検量に来た!!

29

 

なるべく近くで

いいショットを撮ろうと

こんな場所に入ったら・・・

30

ダイワさんのスタッフ〜! に

邪魔だ!的な  お叱り受ける!!笑

 

それでは

決勝戦の結果がでるまで

しばし くつろぎタ〜イム!!

31

 

と!

そこへ!!

数年前に俺のブログデビューした

俺の専門の教え子!!

 

柴犬ゴトー が来てくれた!!!

32

オ〜! 久しぶりやん!

柴犬ゴトー! !

こうちゃんも

あっ!シバ!シバ!とか、 憶えていてくれた!! w

 

そんな柴犬ゴトーが

俺にプレモルを 差し入れ してくれた!!

33

そして

更に なにやらリュックをゴソゴソ やっている!!と思ったら

 

これは

230さんへ!とか・・・

34

ゴトー!

いらねーから! 230のルービーとか

マジにいらね〜から!!   甘やかすだけだから

全部  俺のプレモルでいいから!!・・・って

 

またまた

ゴソゴソやってる ゴソー じゃなかったゴトー

35

 

これは

 

植木屋さんに!

36

っておい!

いらねーから! 植木屋の発泡酒とか

マジにいらね〜から!!   甘やかすだけだから

全部  俺のプレモルでいいから!!・・・って

 

さらにゴトー!

37

先生のお友達の方へどーぞ! と 栄養ドリンクまで!!

どんだけなん!?

ハチ公なみの忠誠心やな!!!

 

柴犬だけに!!爆

そんな騒ぎをしていると

成績発表になった!!

 

こうちゃん 通ったやん!!

38

 

つか、盛合くんも秋ちゃんも

みーんな通ってるやん!

 

で、

お伝えしたように

優勝はこの人!!

39

 

弟子、超〜嬉しそう!!

40

 

メチャクチャ人数いるけど w

ブロック進出オメデトーございやす!!

41

 

あらてめて

こうちゃん オメコデトー!!

42

 

マツカッちゃん

優勝オメデトーーー!!

43

 

ク〜〜〜ッ!!  (T ^ T)  w

44

こんな風に

知り合いバンバン ブロック出場!

の中、俺はいったい 何をやっていたんや!!

(-。-;

 

・・・見学です!

 

あくまでも

見学です!!

 

それでは

最後に!!

 

ギリの〜

ギリギリの〜〜〜!

 

セーーーーフッ!!

 

45

 

 

俺のマスターズ・相模川

超〜 遅延で 申し訳ありませんでした!!

 

セミ東日本になる前に

俺のオーナー 相模川 頑張って書きますので

ポチ!お願いします!!笑

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter