中スポ・馬瀬川予選 リバースターズ重鎮 優勝!!

 

こんばんは!!

仕事は忙しいわ、三連休は息子の野球だわ

ぜーんぜんブログ書けません!

 

で、

やっとマスターズ相模 書いて

次は俺の オーナー 相模がやっと書けると思ったら・・・

 

な、な、なんと!!

鮎釣りトーナメンターなら誰もが夢見る

夢の共演!  中日スポーツ杯争奪全日本アユ釣り選手権の!!

馬瀬川予選(でいいのかな?笑) で!!!!!

狩野川リバースターズの重鎮!

本人 曰く 狩野川リバースターズのフィクサー

小桜 兄さんが

優勝しました〜〜〜〜〜!!

1

最近トーナメントから遠ざかっていた

兄さんですが

この中スポだけは ずーっとこだわってきただけあって

本当は 相当 嬉しいんじゃないかと思われます!!

6

泣いてるんか!??笑

つか、顎髭生やしてんじゃん!!笑

 

中スポは 皆さんよく知っているように

優勝しないと

あのスター達と戦う本戦には出場できません!!

優勝者のみです!!

 

そして!

早速 明日は本戦です!!

今夜は本戦前の親睦会です!!

 

上田のヒロッチが

写メ送ってきてくれました!!

2

お〜うい!

小桜兄さん 余裕の立膝かいっ!w

きっと超〜嬉しくて

ベロンベロンだと思います!!

つか、

隣は 昨年のジャパンカップチャンプの浅見さんやん!

その隣は 瀬田くんやん!!

 

ヒロッチは

組み合わせの写メも送ってくれました!!

3

あーらーーーー!!

小桜あにい

ヒロッチと浅見さんとツヨポンの山やんけ!!笑

誠に残念であります!!爆

 

そして!!

あの! 瀬田くんからも

写真が送られてきました!!

4

この写真!

小桜あにいの冥土の土産とさせていただきます!!!w

 

兄さんに電話したら

隣に 浅見さん と 瀬田くん と ツヨポンがいるから と・・・

スター3人ともお話させて頂きました!!  (^o^)

 

さすが!!

これが 中日スポーツ杯 や!

明日は皆んな頑張って下さい!!!

 

こんな大会に ぜーんぜん 引っ掛からない俺ですが

兄さんの活躍のおかげと、有名人の写メのおかげで

嬉しいブログが書けました!!

ありがとうございます!\(^o^)/

 

・・・俺の オーナー 相模川 は もう書かなくてイイかや!?笑

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

 

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter