蝉がファイナルになった理由(ワケ)・・・

 

こんばんは、

 

平山のかあちゃんのブログにも書いてあった詳細です。

 

リバースターズファミリーにプロの占い師がいるのは前にも話したと思います。

 

有名な政治家や 芸能人もその方に占ってもらっていたりします。

 

俺は何年も前からそのママの話を 結構な確率で信じてます!

 

基本オレはマイナス思考なんで

良い占いしか信じないようにしています!

つか、運気が悪い話は聞かないよーにしてます!w

 

オレの運気は 一昨年までが悪く、何をやっても良い方向には向かないので今は充電期間です!と言われていました!

そして!

昨年から一気に運が上昇すると 以前から言われてました!

鮎釣りに関しては

皆さんがよくご存知の通りです!!ww

 

そして、

先日ママにLINEして今年の俺の事を聞いてみました!!

 

こんなLINEが帰ってきました・・・

 

1

 

だから
前祝いをしちゃぁ いかんのよ!!

 

前夜祭とか

 

前々夜祭とか

 

自分で

 

蝉ファイナル!

 

オー  ノーーーーーーッ!

 

2(O ◇ O;) 

 

俺の事なんて

しばらく

放っておいてください・・・

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter