蚊帳の外

 

W!

タイトルの通りです。

今日は 報知・オーナーカップの全国大会が開催されたのかな〜

明後日はマスターズの東日本ブロックが開催されるのかな〜

G杯の全国大会もそろそろなんじゃないかな〜

 

・・・ぜーんぜん 蚊帳の外っす

 

明日は俺が抽選落ちした

シマノ ジャパンカップ 狩野川・松ヶ瀬

キャンセル待ちで 出られることになりましたが、、、

 

こなしても、こなしても、

次から次へと仕事が入ってきて・・・

 

辞退することにしました!

いや、辞退せざるおえなくなりました!

結局、ホーム 狩野川・松ヶ瀬  今年も出られません

・・・ぜーんぜん 蚊帳の外   (T ^ T)

 

仕事  時々  鮎釣り  の EIJU  先ほど 代官山から帰ってきました.

 

約2日間で 基をひいて トワル組んで

今日 9型 トワルチェック

IMG_7971

 

ぜーんぜん 寝てねーっす!!

 

でも、

取引先様に、俺のトワルが 100% 認められると

蚊帳の外でも  ぜーんぜん大丈夫!笑

 

今日のトワルチェック分、来週の頭にはマスターパターン納品っす!

酷いスケジュールや!!(≧∇≦)

 

こんな暑い夏、 来年もか〜?

と思いながら

只今、来年の夏物を 製作中〜

&!

もう来年の冬物も始まりま〜す!

 

蚊帳の外 蝉の抜け殻  奮闘中!    

 

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter