230 と タク 来年のセミ決める!!

 

どーも!

とてつもなく忙しいので ブログなんか書いてるばやいじゃありませんが

 

転げ落ちてる最中の俺に

朗報が転がり込んできましたので書きます!!

 

昨日、俺が辞退した ジャパンカップ・東海A大会  (狩野川 松ヶ瀬)で

TFCのタクが来年のセミファイナル進出を決めました!

1

 

ちなみに、

お父様は予選落ち!笑

2

 

タクは3位! 表彰台です

3

 

来年のジャパンカップ・セミファイナル東日本に進出の5名!

4

優勝は 井口っちゃん!

準優勝は ゲイリー!

3位 タク!

4位 ヨン様!

5位 盛合くん!

5人全員 知り合い!笑

みんなー! おめでとう!!!!!!!

 

つづきまして!

 

本日開催されました

ジャパンカップ・東海B大会  (狩野川 松下)で

 

230が早掛けで勝ち上がり

来年のセミファイナル進出を決めました!

 

早掛け直後の

ニンマリ!!w

5

 

今年、頸椎症で左手が シビレて使いものにならず

今日も早掛け中にタモを流しながら釣る!という快挙を成し遂げました!!

 

230泣いてます!w

7

たぶん

泣いてます!!w

 

来年のジャパンカップ・セミファイナル中日本に進出の6名!

8

 

おめでとうございます!!

 

230!オメデトウ!

 

以上!  下々の俺から 御目出度い報告でした!!

 

で、

今、俺が一番 気になっているのは、、、、

ギックリ腰になって G杯 全国大会に出場できなくなった 神宮くんの代わりに

繰り上げの

繰り上げになった

補欠選手・ダイナマイトサミーの結果です!?

 

今頃、仁淀でダイナマイト炸裂してるんじゃないでしょうか?w

 

あ、それから

ダイワの東日本ブロックに出場した

狩野川の暴れん坊ですが

撃沈しまして、今日から俺とおんなじ 一般人です!笑

 

それでは時間がないので この辺で!!

明日、六本木でトワルチェック17型です!!

ほんまにブログ書いてる場合ではないんですが

230タクの嬉しい知らせがあったので書きました!

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter