G杯 全国大会・結果! ダイナマイツ 速報!w

 

いや〜

仕事が手に付かんです!

トヨちゃん優勝の文字が頭を駆け巡り

 

スマホが無い仕事中の植木屋に電話して

2人で、トヨが優勝したら超ウレシイな!なんつって盛り上がり

 

植木屋は優勝祝いのコメントしか考えてねーし!!

 

ワクワクのドキドキでしたが

先ほど結果の報告が

ダイナマイトサミー・リチャードヤマグチから入りました!

・・・

1

なーーーーーーーーーーーっ!

残ねーーーーーーーーーん!!

21対17でトヨちゃん負けたーーーーーーーっ!!

ちょー 悔しいんですけど!

ここまで行ったら優勝して欲しかったわ〜!

マジ 悔しーーーーーーーーーい!

 

でも、

準優勝も立派です!!

 

2

 

トヨちゃん

準優勝オメデトー!

 

って、、、

 

超〜 不服そうな顔!笑

3

 

そして、先ほど

この表彰式の忙しい中

本人からラインがきました!

 

「  ゴメンなさい二位でした (^_^;)  」と,,

 

ちょっとジーンときました!!

 

いやいや、よくやった!!

来年もシードで全国大会やし

来年は頂点を目指してガンバッてくれ!!

 

そして、

ダイナマイトサミー・リチャードヤマグチ リポーターの

細やかな配慮!

 

リバーのシンちゃん 6位の写真も届いております!

4

 

んじゃ、商品はリバーで没収しますかね!笑

 

以上!

ダイナマイトサミー・リチャードヤマグチ からでした!w

「これから地獄の長旅! かえりマスねん」だそうです!w

 

改めて

トヨちゃん!残念だったけど おめでとう!

サミーさん、本当にお疲れ様でした! ありがとう!

シンちゃん、ラオ爺、気をつけて帰ってきてね!

そして、他の出場選手の皆さまも 長い長い四国からの帰路を気をつけて帰ってください!!

大会は家に無事に帰るまでが大会です!と いつもタマさんが言ってます!

(^o^)

 

それでは思いがけず、仕事が遅延したのでこの辺で!

マジに ヤバイです!(^_^;)

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter

G杯 全国大会・決勝戦!! ダイナマイツ レポ!w

 

お待たせしました!!

G杯・全国大会の決勝戦が始まります!!

 

四国から

ダイナマイトサミー・リチャードヤマグチから

泥酔レポートが届きました!笑

 

決勝に残ったのは!!

1

 

オ〜ッ!!

トヨちゃん 決勝進出や!!

 

グンマーの意地を見せて欲しい!!

 

 

 

 

2

 

って、、

相変わらず人相悪いがの!w

 

G杯・相模川予選の時から一緒だったし、

いや

前夜祭の時から一緒やったし

一緒に地上波デビューしたし!笑

ここは絶対に優勝してもらいたい!!

 

ナンバー1 になってもらいたい!!

頑張れ!!

 

引き続き

グンマーの ダイナマイトサミー・リチャードヤマグチ のレポに期待です!!

 

優勝のレポートが 届きましたらアップしますが、

ダイナマイトサミー・リチャードヤマグチ が寝ちゃったら

報告は終了になります!笑

 

皆様のポチ!が

ダイナマイトサミー・リチャードヤマグチ を元気付けます!w

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter

G杯 全国大会 ベスト4 ダイナマイツ レポ!w

 

どーも!

仕事忙しいのですが

みなさん気になっているんじゃないかと思いまして、、

G杯・全国大会の途中報告です!

 

現地にいる

ダイナマイトサミー・リチャードヤマグチから

泥酔レポートが届きましたのでお知らせします!笑

 

ベスト4はこうなりました!

1

 

残念ながら、

我が狩野川リバースターズのシンちゃんは敗退してしまいました

(T ^ T)

 

トヨちゃんが 楠本っちゃんを同匹数・グラム差で破りベスト4進出です!

 

只今、準決勝中!!

 

また ダイナマイトサミー・リチャードヤマグチ から

レポート届きましたらアップしますが、

ダイナマイトサミー・リチャードヤマグチ が寝ちゃったら

報告は終了になります!笑

 

皆様のポチ!が

ダイナマイトサミー・リチャードヤマグチ を元気付けます!w

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter