平原 夕涼み会・2018

 

こんばんは!

今夜はちょっと・・・

いや、だいぶ 荒れてます!  ~_~;

理由は聞かないでください!w

 

尺鮎に切り替えた 能天気ヤロー 植木屋が羨ましいです!w

 

さて、俺のお盆休み・・・

いや、俺の親父の新盆 初日の話から書きます!

 

その前に!

楠本っちゃん ジャパンカップ 優勝オメデトー!!

 

それでは 俺のオヤジの新盆初日いきやす!

 

お伝えした通り

俺が神流に帰った途端に

ドロ濁り!

1

 

お盆の川遊びは無理か〜

2

と、

ボーズの短い  後ろ髪を引かれつつ

川は諦めて

 

2018年・平原 夕涼み会へ行きました!!

3

俺が 鼻垂らし小僧だったときの公民館の面影は全くなく

ニュー平原 公民館になってまして、、、

4

 

大先輩たちが開催している夕涼み会に

今回  初めて乱入〜!w

5

 

大先輩でもあり、、

平原 夕涼み会の実行委員長・・・だと思われる w

親戚の ユウちゃん!

6

ちっちぇえ頃からお世話になっておりやす!

(≧∇≦)

 

暗くなってきて

懐かしの みしま橋 ライトアップ!

7

ガキの頃  このみしま橋には散々お世話になりました!w

 

夜になっても大盛況な

平原 夕涼み会!!!

8

 

テント、

あるんだ!!!!  (⌒▽⌒)

 

 

9

 

俺は、

安くてサービスのいい出店に 感動!!

 

子供達のお手伝いにも感動!!

10

 

公民館の座敷に上がり込んで

11

 

どんだけ

生を喰らったか!???

 

12

懐かしの

平原 公民館でベロンベロン!!

 

ユウちゃんと

ワイン、、日本酒、、、

13

 

例によって

記憶が無い!!笑

 

こんな

オヤジの新盆初日でした!

(^_^;)

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter