マジで やってもうた・・・汗

 

こんにちは

台風接近中 雨の9月最終日、いかがお過ごしでしょうか・・・

 

私の心にも雨が降っております  ☔︎

雷すら落ちそうです  ⚡︎

別に、川が濁るとか 釣りができないとか

そういう単純な問題ではありません、、、

 

マジで、結構 凹んでおります

 

金曜の夜遅く、取引先様の工場担当者にメールしました・・・

 

1

 

やってもうた! 汗

ガチや! 泣

 

日に何通も仕事のメールをやり取りします。

もちろん送信ボタンを押す前に 確認しますが

まさかの 定型でかよ!?

「いつも大変」を削除したときに 何かが起こったんだろうな・・・

おなってしまった!

 

いっその事、取引先の顔馴染みだったら あとでいくらでも笑い話になるんやが

会ったこともない 電話で話したこともない 初めてメールのやりとりをした工場の担当者や!

女性かもしれん!!

なのに、お世話におなって  もうた! (-。-;

 

普通に気付かず流してくれんかな・・・

 

明日、週明け月曜日の朝、出勤してメールをチェックして

俺のメールを読んだ 担当者さんの顔が

なんとなく想像できる・・・

穴があったら入りたいわ〜

LINEのように 送信削除したいわ〜!

 

だれか、私を元気付けて下さい  (T . T)

 

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter