Dyson V4 Digital Fluffy+

 

おはようございます!

昨夜は遅くまで六本木でトワルチェック、激疲れで寝落ち

からの、4時起き!w

ジジイなみの早起き!w

今年も大晦日までフル回転ですわ!汗

 

さて、年末とくれば大掃除!

先日 我が家の掃除機がイカレまして、用賀のコジマに行ってきやした!!

 

事務所用のコードレス掃除機がダイソン・スリムだという話を以前しましたよね

→  dyson digital slim dc62

コメントが荒れたやつね!!笑

 

や〜っぱダイソンには叶いません!!

 

そんなワケで、ついに我が家のコード付き掃除機も ダイソンに!!

 

最新型の Dyson V4 Digital Fluffy+  がやってきました!!

1

『他の どのコード付き掃除機よりも確実にゴミを吸い取ります!』

『大きなゴミから小さなゴミまで、最も多くのゴミを同時に吸い取ります』

という 謳い文句 ですがな!!

 

セルフライティング機能とかいう、最新のボール型キャニスターで 転がっても 転がっても起き上がる 俺みたいなヤツです!w

2

この  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ナイロンフェルトで覆われたローラーにカーボンファイバーブラシを搭載した ソフトローラークリーナーヘッドっちゅう ヤツがすんげ〜ゴミを吸い上げる!!

で、従来のダイソンモデルと比較にならないのが 衛生的で簡単なゴミ捨て方法!

感動すら覚える!w

 

とにかく、今までの掃除機という概念がひっくり返る!

ボディーはひっくり返らないのにな!

ウマい!

 

兎に角 コイツは凄い!!

3

 

高速でパワフルな ダイソン デジタルモーターV4搭載!

この 最新のサイクロンテクノロジーの吸引力はハンパねーっす!!

超〜 吸います!!

例えるなら

北条麻妃レベルの吸引力です!

1滴も残らずです!!w

 

これで 今年は 年末の大掃除も完璧!・・・たぶん

 

ちなみに、今日  12月21日 は 北条麻妃の誕生日!!

42歳になりました!

おめでとう 麻妃ちゃん !

吸引力つながりの お話でした!!w

 

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter