俺の正月休み・1

 

こんばんは!

今年は気持ちを入れ替えて、がんがんBLOG書いていこうと思ったのですが・・・

新年早々コケました!w

 

俺の正月休みを書く前に、、

昨日!!

シマノさんからもカタログが届きました〜 ♪

1

これは俺が請求したから じゃないよねー!!w

皆様にも届いてるよねー!!

 

さっき、植木屋からコメきて

「がまのカタログ持ってねーから 大会の所沢だけアップして下さい」だって!w

 

オッケー 植木屋!

 

2

お〜う!

載ってる載ってる!!

昨年 ノリに乗ってたTOYO!

 

ガラの悪さでは優勝だったんだけどなー!w

3

今年はテッペン目指して頑張ってくれよ!!

 

俺は底から這い上がるでな!!笑

4

今年も超〜嬉しいことに 相模川だけ平日!!(^o^)

これってさ、野球で土日の大会に出られない俺のための配慮だよな〜!!

さすが ガマ様!!

今年はダンスペやめて、マジにファインマスターいくかや!!?

長谷川くんに相談だな!!w

 

それでは 俺の正月休みイキやす!

 

今年も大晦日まで仕事!

朝の4:00におきて、大量のプロットアウトを済ませ

ヤマトの集荷場に持ち込み、年始に届くよう発送!!

これでOK!

 

大晦日は渋滞もなく、昼に家族で伊豆 IN!!

 

早速

婿殿ギョーザ食べ放題!! \(^o^)/

5

 

栄華軒 2018年 の締めは 味噌!!

6

あ〜食った食った!!

 

このままではデブデブコースなので

大場川沿をちんぽ!

7

 

その間、子供達は

12月5日にオープンした

かねふく・めんたいパーク 伊豆 へ遊びに行き

8

 

帰ってきてから

湯〜トピアかんなみで  2018年・最後の温泉に IN!

9

 

夜は 年越し蕎麦!!

10

 

なかなか食えない ラーメン屋の麺うち機で打った 日本蕎麦!!

11

絶品です!!(^o^) v

 

あとは

一二三のこうちゃんにもらった

本醸造・一二三荘で新年を迎えるまで呑んだくれる!!

12

 

こんな、2018年の大晦日でした!!

 

明日は 俺の元旦です!!

ぜ〜ぜん 楽しみじゃないと思いますが、、、待っていてください!w

 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter