一周忌

 

こんにちは!

風邪はとっくに完治して元気になっていたんですが、、

バタバタと忙しく ぜ〜んぜんBLOG書けませんでした!

 

3連休はグンマーに行ってました。

 

はい、親父の一周忌です!

 

早いものでオヤジが天国へ旅立って1年が経ちました。

 

喪主として、しっかりオヤジの一周忌法要をおこなわなければいけません!

 

張り切って実家を出発!

 

会場に着いて

親戚に

「永ちゃん  信夫さんの遺影を祭壇に置かないとだんべ!」と言われる

・・・

・・・(゚д゚lll)

オヤジの一周忌なのに、オヤジを連れてくるのを忘れた!w

 

オヤジの位牌も、オヤジの遺影もない・・・

 

慌てて 甥っ子の車に乗せてもらい 32番までブッ飛ばす!

 

約5分ほど住職を待たせてしまったが

なんとか祭壇へ オヤジの遺影を飾ることができた

イエ〜イ!汗

 

父親の一周忌に父親を家に置いてくるという

前代未聞の失態をやらかす息子!俺

 

相変わらずのダメ息子っぷり!w

 

無事に親父の一周忌法要が終わり・・・

無事じゃねーしな、えらい事だったけどな!汗

 

太多屋で会食

1

さすが太多屋さん!

ビールはプレモル! わかってらっしゃる!!

 

今年はイノシシ年だね!

2

ウチは 5人家族やが イノシシ年が3人もいる!!笑

 

そんなわけで、お清めの席も

息子の大失態話で笑われ、無事に終わる・・・・

ぜーんぜん無事じゃねーしな!

 

実家に戻り飲みなおす!

 

従兄弟に最高の生酒

「霧の榛名」をいただく!!

3

や〜っぱ 「生」はいいやね〜!

なんでも「生」がいいやな〜!

 

つまみは

最後のセブンイレブンで買っておいたモツ煮!

4

 

下仁田ネギ使用!!

5

 

グンマー尽くし!!

 

あ〜 飲んだ!飲んだ!!

 

飲んで忘れよー!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter