愛犬から相模川情報届いた♡・・・そして闇金

 

どーも! EIJUです!

知ってるか!? w

 

えー あっしが昔  専門学校の教員をやっていたことは皆さんご存知だと思います

自分が卒業したファッションの専門学校で12年間も教員やっていたんですが

12年も先生やってると、凄い数の教え子が日本中にいるでやんすよ!

 

その中には 勿論今でも付き合ってる卒業生が沢山いるんですが

あっしのこのブログを見つけて連絡をくれて 久しぶりに再会する教え子もいます。

中には

突然 鮎釣り大会中に訪問してくる教え子が・・・

そうだす!

過去に書いた記事で知ってる皆さんもいるとおもいます!

柴犬ゴトー

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

俺のDAIWA 鮎マスターズ・南関東 Ⅰ 大会・相模川 その2

マスターズ・相模川 俺の見学

笑!

この柴犬から昨日 突然LINEがありまして・・・

 

1

 

と!

こんな風にさらっと相模川情報を送ってくれた!

2

 

しかも、

さすが愛犬!w

俺の本流の写真ばかり!

3

 

つか、

みんなから「土曜日の大雨で大放水している」とは聞いていたが

4

 

マジに本流になってねーか!?

5

いやいやいやいやいやいやいやいや

だから本流だってば!

元々こっちが本流だし!

今でも

俺の中では本流だし!

6

 

マジに 水たけーな!!?

ガマカツの時 テトラ前で流されたらどーすんべ!! 笑

7

愛犬・柴犬ゴトー!

相模川情報ありがとう!!感謝

 

さて、今日も最後に!

 

昨日、ウチから歩いて30秒の公園で

ヤミラミのレイドやってたから

行ってみた!!

 

そしたら、

 

出たーーーーーーーー!!!

 

金のヤミラミ!!

8

 

ついに!

とうとうキターーーー!  闇金!

 

・・・だから、何それ!?っすよねー!

いいんです!

わかってくれる人だけで・・・

 

それでは頑張って仕事して

相模に行きやす!!

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter