悪夢! G杯・相模川大会

 

こんばんは〜

今日は神奈川県の相模川でガマカツとかいう釣具メーカーの

鮎釣りの大会があったらしいですよ!?

 

ほんと、マジに

そんな大会が俺の知らないところで開催されていたらしいですよ!?

 

今日は

な〜んか もの凄く長い夢をみていたみたいで

もの凄〜く疲れてるんだよね

目が覚めたら・・・

こんな帽子が僕ちゃんの車に入っていたんだよね〜

 

0

 

なに? コレ?

野球帽?

24って 絶好調男 中畑清だよね!?

イイ番号だよね〜!!?

 

長〜い 夢の結末なんだけど

こんな感じ!!

2

 

SARUさんのブログにも出てたな〜??

SARUさんも俺と同じ悪夢をみてたのかな〜??

 

悪夢の中で

みんなから祝福を受けている3人がいたんだよね〜

なーんか

うっすら覚えてるよ〜

 

・・・こんな感じ

1

 

3位の甲斐さん っていう人

夢を見る前から ずっと一緒だったよーな気がするんだよな〜

ラーメンも一緒に食った気がするー

でも夢だったという事で ここはスルー

 

真ん中の人!

確か? 俺の悪友 長野の植木屋 が その昔、マスターズの全国大会を決めた

ブロックでとてもお世話になった方だったような気がするー

 

この夢の話、

今から植木屋に電話して話を聞いてもらおー!!

 

あ! この俺の 悪夢の内容は ゆっくり思い出しながら

また 細かく 書きますね〜

 

ほんと、なげー 夢に さっきまで 魘されてたわ!!?

・・・うなされるね!

かけねーし、よめねーのに、

書いてみた!笑

 

悪夢の詳細、ポチが多いと早く書きます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter