アロハ〜 ♪

 

どーも!

長旅から帰ってまいりました!w

旅を満喫しまくっていたので、現地でブログを書く時間なんて全然ありませんでした!

m(_ _)m

 

11月にロサンゼルスに行った記事も まだ全部書けていないというのに・・・

 

ワケあって Hawaii へ行ってきやした!

(≧∀≦)

ロスの記事が先ですが

さらっと〜予告編〜

1

 

今回はホノルル(オアフ)ではなく

ハワイ島

2

 

常夏〜 ☀︎

3

 

ドライブ〜

4

 

大自然〜

5

 

コンドミニアム 〜 ♫

6

 

家の前、ゴルフ場と海!

7

 

プライベートビーチ

8

 

酒〜

9

 

バナナ〜

10

 

ぶらり

11

 

まさかのーーーーー!

12

 

オーラ!

13

 

こっちも〜 ♫

14

 

とにかく満喫しました!

15

 

おこぼれも・・・(^_^;)

16

 

そして、無事に帰ってきました!!

17

 

とにかく毎日がサイコーに楽しくて!

最高のハワイ島の旅でした!

旅の詳細は、ロスが書き終わったらアップします!笑

 

 

大丈夫です!

肺炎にはなってません!w

廃人になってます!w

ヌケガラです。。。

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter