Los Angeles ~ 二日目・WARNER.TOUR & Water Grill ~

 

こんばんは

息子の野球が早く終わったのでブログ書けます!w

もう、俺のロサンゼルス旅日記なんて

誰も興味ないと思いますが w

老後リタイヤした時に ゆっくり思い出しながら読みたいので

書き残しておきやす!

 

昼飯は超絶旨いハンバーガーを食べまして、

俺メインの観光は午前中で完了!

午後は長女とかみさんが楽しみにしていた

 

WARNER BROS. STUDIO TOUR

75 76

 

皆様ご存知の

ワーナーの映画スタジオ 見学ツアーだす。

77

 

ツアーが始まる前は

こんな感じで、古いポスターやらを見られます。

78

 

俺の好きな40’sや50’sも

79

 

そして、

午前中に会って来た 師匠のポスターも!

80

 

それでは いよいよツアーの開始です。

81

次女が車椅子なので、

特別にウチら家族だけのツアーを、専属のガイドが案内してくれやす!

v(^_^v)♪

82

 

映画ごとに

エピソードや、衣装を案内してくれやす!

83

もちろん、

ぜーんぶ英語なので、

チョロ松に通訳してもらいやす!w

 

実際に使われた衣装は迫力がちゃう

84

 

笑!

85

 

かみさんが

三度の飯より好きな

ハリーポッターのブースがありやして

86

 

えらい感動してました!

87

 

やっぱり実物は凄い!

88

 

笑!

89

 

ハリーポッター好きにはたまらんらしい・・・

90

 

 

ここのセットは  この映画の このシーンで使われた場所です的な説明が流れ

91

 

色んな建物が見られる

92

 

グレムリン好きな長女のリクエストで、

この場所に連れて行ってもらった!

93

 

俺が高1の時に上映されて

高崎の映画館で観たグレムリンやが、この場所はよ〜く覚えている!

94

ビリーのお父さんがギズモを買った骨董屋に降りていく階段!!

興味のない人には ???でしょうけどね

 

と、まあ

こんな感じで色々廻ります

95

 

スクリーンで観たことがある場所が盛りだくさんす!

97

 

大好きなイエローキャブもさらっと置いてありやす

96

 

で、

日本では捕まえられない

イルミーゼ ゲットです!ww

98

 

息子が興奮していたのはここです。

99

 

歴代のバットモービルが置いてあって

オヤジもちょい感動!w

100

 

バカデカイ倉庫には

映画に使われたセットや小道具やらが

101

 

ガラクタ置き場か? のごとく展示されていて

103

 

1個くらい盗んでもイイんじゃね!?のごとく並んでいるw

102

 

本当に持って帰って来たかった!

104

 

そして、

 

最後のお土産売り場近くに・・・

105

 

師匠!!

106

 

ツアーが終わり おやつタイム

107

 

お土産売り場で

家族全員

組み分け帽子をやってもらった!

108

とことんスタジオツアーを堪能しました!

 

帰り道の夜景もサイコー ♫

109

 

 

7.11も忘れずに!

 

110

 

そして、

レンタカーも満タンに!

111

 

そして、夕ご飯は

長女のリクエスト

Water Grill

112

 

なんか、

スゲー店に入ってしまった感・・・

114

 

カキが有名な店らしい!!

115

6種類のカキ食べ比べみたいな

 

ゲロうま!!

116

 

ステーキ好きな息子は!!

117

 

今まで食ったステーキの中で

イチバンうまい!! と興奮していた!

118

 

俺は酒のツマミにこれ!

119

このティーボーンステーキもヤバかった!!

( ̄∇ ̄)

 

もっとヤバいのはコイツ!

120

 

このサラダを どーぞ! って差し出すが

121

俺はお前を喰らう!!

鬼ウマ!! !(◎_◎;)

 

色々喰らって

デザート!

122

 

俺は、

 

デザートもビール!

123

いや〜

超絶美味かった!!

 

そして、最後にレンタカーを返却に行って・・・

124

 

ロスでも

 

職質をくらう!w

125

こんな感じの

ロサンゼルス 2日目でした!!

 

ホテルに帰ったら

息子が寒くてゾクゾクするというので

 

バスタブにお湯を溜めてやった!笑

126

 

 

さあ!

明日はロス3日目です!

 

今回の旅行でイチバン思い出深い1日になった3日目・・・

お楽しみに! (≧∀≦)

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter