卒業式のスーツが!笑

 

こんちは!

だいぶご無沙汰で〜すw

 

東京2020が東京2021になりやしたね!

思い起こせば

尺鮎ラッシュに沸いていた鬼怒川の かとう釣具店の駐車場で

植木屋達の到着を待っている時

ラジオから 開催決定のニュースが流れてきた・・・

懐かしいな〜

まあ俺は、東京でオリンピックを開催する事について

久米宏と全く同じ考え方なんで、どーでもいいんですが!

(≧∀≦)

 

そんなワケで 世の中はコロナで大騒ぎ!

そして、今日は息子の小学校の卒業式!

開催自体が危ぶまれていた卒業式も、超簡素化することで本日無事に行われました。

来賓なし!

在校生なし!

保護者は1人だけ!・・・俺は溢れました!笑

 

息子は晴れの卒業式にスーツを着ていくことになりやしたが

硬式野球のシニアクラブに入ってから

毎日毎日 大量のメシを食らっている息子・・・

 

6年前の幼稚園の卒園式

1

俺が着ているスーツ、

この頃 流行っていたタイトスーツ

ドレテリのシャドーストライプ

気に入っていたんやが

 

俺はもう着ないので

 

昨晩夜なべして

袖丈と股下を直してやった!

 

ドラフト17位!笑

2

毎日見ているから気がつかなかったが

肩幅もバストもウエストもピッタリ!笑

それどころか、

足まで俺と同じサイズになってた!笑

ジュビリーシューズの外コバWステッチが履けた!笑

 

EXILE アツシ と言いたいところだが、ドラフト17位!爆

 

今日は 長女も大学院の卒業式だったので

2人で自撮りしてた!w

3

 

ドラフト17位だが、

 

登校時は

 

青帽着用!

4

笑!

 

つか、小6で

オヤジのスーツが着れるって どういうこっちゃ!!?

そんだけオヤジがスリムだっちゅうこっちゃ!!

( ̄^ ̄)

 

と、いうことで

なんとか無事に、息子も卒業式を迎えることができました!

 

中学の卒業式は オヤジも行きたいな〜

 

それまでに、コロナの終息を願う!

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter