Los Angeles ~ 四日目・サンタモニカビーチ!

 

こんにちは!

って、もー誰も見てないよね!?笑

しかも、去年の11月の記事書いてるってさ!汗

あと2回でロス完結させます!

どーしてもロス記事だけは書き上げておかないと、老後の楽しみが・・・

 

さて、

週末はコロナのせいで引きこもりです!

仕事しながら お香炊いてポケ活してます!笑

 

休憩にBLOGです!

もう 忘れさられたBLOGです・・・

 

それでは、ロサンゼルスも4日目に突入!

明日は日本へ帰国です・・・( i _ i )

息子のインフルエンザで大騒ぎというか、大番狂わせ!汗

昨日はオヤジが息子に付き添って女性陣が ユニバーサルズタジオ・ハリウッドだったんで、今日はカミさんが息子とホテルで留守番

オヤジが娘2人を連れて ロス〜サンタモニカ 観光!

1

 

このバスに乗って市内観光いきやす!

2

Hop-On Hop-Off という1日乗り降り自由の観光バス、東京のハトバスみたいな感じかな?

ハトバス乗ったことねーけど w

 

1階

3

 

二階はオープン!w

4

 

イヤホンが配られて、言語を選択すると日本語で観光ガイドが流れてくる

5

今日もロスは快晴!!☀︎

 

今日はのんびりゆっくりロス観光!

8

何を見てもイイ!

ロスに居られるだけでイイ!

 

ロスはポケストもカッコイイ!

6 7

 

強いて言えば

ビール片手に乗れたらもっとサイコー!w

9 10

 

ビバリーヒルズ IN!

11 12 13

IMG_7091

 

ビバリーヒルズ産 フカマルもゲット!

14

 

約3時間 ホテル〜サンタモニカを Hop-On Hop-Off して

IMG_7102

 

いよいよ

サンタモニカビーチに到着

IMG_7116

 

Santa Monica Pier

IMG_7117

サンタモニカ・ステート・ビーチの古い桟橋、サンタモニカ ピア

世界でイチバン有名な桟橋と言われてるらしい

IMG_7133

 

バギーが押しづらい・・・

IMG_7119

 

さすがサンタモニカ!

11月だというのに 泳いでいる人がいる!w

IMG_7123

 

桟橋にある遊園地

IMG_7125

IMG_7130

 

桟橋の先端まできた!

IMG_7127

 

釣りができるみたいです。

IMG_7137

やらなかったけど・・・

 

こんな感じ!ww

IMG_7155

 

せっかくなので

昼食は桟橋先端のレストランで!

IMG_7139

 

 

Mariasolというメキシコ料理屋

IMG_7147 IMG_7149

 

ビールが超ウマかった!!

IMG_7152

 

料理も全部ウマかった!!

IMG_7158 IMG_7160 IMG_7161

ビールは4杯いってしまった!w

 

ここが、あの有名なルート66の最終点だった!!

IMG_7175

IMG_7197

 

桟橋からビーチに降りてみた!

IMG_7178

 

いや〜

馴染んでるな〜

IMG_7195

次回は夏に来て 泳ぐベー!

 

夕方、

ここからは長女のショッピングタイム!

IMG_7201

夜の部は次回!!

家族と親戚しか読まない的なブログですが

あと1回で終わりますので 宜しくお願い致します

m(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter