LEVI’S 501 マスク と、100と、色違いと、

 

こんちは!

昨日、facebook でも Instagram でも 意外に反響大だったんで

BLOGもアップしやす!

(≧∀≦)

 

外に出るなって言われてるからさ、家でくつろいでいるとさ

かみさんや長女から、暇ならマスクでも作れば〜

(-_-;)

って言われるし

 

この前、植木屋にも お前っぽいマスクでも縫えよ!

って言われたし

 

コロナのせいでヒマだし

 

昨日の息子のアユ枕の記事書いてたら

創作意欲が湧いてきたし

 

余ってる生地で 縫ってみた!笑

1

リーバイス 501 マスク!

お尻の立体感!!w

 

インナーは肌触り重視の ニットガーゼ!w

2

 

洗濯して繰り返し使うと

イイ色落ちします!笑

3

 

ちなみに!

FBでは言わなかったけど、

ちゃんとポケットに物が入ります!w

4

 

ちなみに!

アベノマスクはまだ届きません!

知り合いの家には届いてるみたいなのに  なんで?

俺が あきれる夫人バッシングしてるからか?

 

ちなみに!

ランニングマシンで卵割ったら

バルビート100 きました! (^o^)

5

 

ちなみに!

3時間 お香炊いてたら

イルミーゼ色違い きました! (^o^)

6

 

 

でも!

仕事はきません!!笑

 

マスク屋にでも なろーかな〜!?

(^◇^;)

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter