昼から飲み!

 

こんばんは!

お久しぶりでございます!

ここのところ忙しく、BLOG書けませんでした

m(_ _)m

もー 忘れられてしまったかな〜? EIJUのこと・・・w

 

先日FBには投稿したんですが

最近 腹まわりが気になり

色気付いて、新発売の

こんなヤツを買って飲んでみた!!

糖質ゼロ!

1

ゲロマズ!!!

ビールのくせに不味い!!!

発泡酒でも第3でもなくビールなのにマズい!!笑

ブルー&ゴールドなのにマズい!!

二度と買わない!

 

さて、その後

おとつい

Twitterには投稿したんだけど

 

自営業の特権!!

平日の昼から飲み!w

2

ク〜〜ッ!  罪悪感しかないな!笑

 

生からビンに代打  ギョーザも

3

ク〜〜ッ!  罪悪感しかないな!笑

一番搾りもフツーのやつはイケる!

 

そして締めは

薬味ネギ・脂少なめ!

4

罪悪感のような

優越感のような

劣等感を感じた昼だったな!

 

内容は無いよー!!

 

ちゃんとブログ書くようにします!!

だから 毎日チェックしてください!!

(≧∀≦)

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter