富有柿 !

 

こんにちは

息子が野球の練習に行けないので、この週末はフルに仕事ができます。

これを不幸中の幸いと言っていいものなのか?

とりあえず、大量の仕事を頑張ってこなしております!

 

さて、数日前

今年も岐阜から富有柿が届きました!!

\(^o^)/

1

 

美味い!!

2

とても美味い!!

 

そして、

さすがツチノコハンター!

芸が細かい!笑

3

 

ほんと、

マツタケはいつ届くのかな〜〜??

 

噂では

しゃくれメバル が 俺の分を姉と妹に渡すと言って 持ち逃げしたとか?

 

最近、ウチの『あつもり』の住人エテキチが

しゃくれメバルに見えて、なんだか腹立たしい!!

 

4

エテキチ!俺のマツタケ返せ!

そーすれば この柿の種をあげるぞ!

何年かすれば美味しい富有柿がなるぞ!

逆サルカニな!

 

あー 富有柿は美味しいな〜 ♫

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter