遅ればせながら

 

ご無沙汰しておりやす!

世の中、緊急事態宣言で盛り上がっておりやすが

俺は大型連休前の非常事態宣言です!

メッチャ忙しく、ギリギリセ〜フ!!のネタも書けません!

・・・

と、いうことはギリギリセ〜フだったんでやすが w

なんか、今年のゴールデンウィークとやらは長いみたいで

その前に納品しろー!!っていう仕事が  山のようにあり・・・

EIJU、、、非常事態を宣言しやす!

(≧∀≦)

 

そんな中、

報告し忘れていたことがありやす!!

今年、遅ればせながら

次女が23歳にして

 

花粉症を発症しやした!! (≧∀≦)

 

00

 

花粉症用メガネ、、

意外に気に入ってますく!w

最近やっと治りましたが

いっとき、ヤバかったです!w

くしゃみのしすぎで死にそうになってやした!

次女に花粉症というものを理解させる事ができず

そんなにティッシュを鼻に突っ込んだら なんか変な別の病気になるぞ!

ということも説明できず

ただただ、鼻血を流しながら くしゃみをして

「目 いたい! 目 いたい!」と訴える次女に

どーやって 花粉症というものを説明すればいいねん!!?

な、オヤジでした!!笑

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter