EIJU craft オリジナル Planter

 

こんばんは!

いよいよ6月に入りました。。。

例によってインスタには先行でアップしましたが、

最近 小庭のプランターが古びて、汚くなってきて

な〜んか、市販の新しいヤツ買ってもつまらねーな〜と思い

俺のいけない病気・・・

『人と同じはイヤ!』が発症!!

 

徳島県南産杉の無垢材を使ったプランターを特注サイズでオーダー!

半月かかって到着!

1

数日、杉のイイ香りをじゅうぶん堪能し、

 

塗装に入りやした!w

2

 

息子にも手伝わせ、

3

下地にチークを塗り

 

ダークオークで仕上げ!

4

 

 

仕事の合間にコツコツと、やっと5個 塗装

5

でも、ここまでは準備段階

 

大事なのはこれから!(≧∀≦)

 

仕事で使っているプロッターカッターでロゴを切り出し

6

 

スプレーノリで貼っつけ

7

あとはスプレーするだけw

 

で、まだまだ終わらん!!

 

裏面は

コレ!!

8

 

好きだね〜!!(≧∀≦)

9

つーか、本当はダークオークじゃなく

お決まりの エアフォースブルーにしようと思ったんじゃが

「しつこい!」と家族に言われ断念!

なので、裏面のマークだけでも AIR FORCE ! 

 

そんなワケで、

インスタにアップしたのが この完成!

10

 

今日、花を買ってきて植えやした! (^ ^)

 

11

12

そんな、プランターに時間と金をかけるなら

後ろにある コデマリの割れた鉢をどーにかしろ!!

と言われるそーだが・・

 

『オダマリ!!』

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter