Happy 14th Birthday!!

 

こんばんみ!

今日 6月25日は 息子の14歳の誕生日ですな!

なんや、かんや、 もう14歳ですわ!

1

長女は26歳、次女は24歳、、、

子供達のおかげで色んな経験をさせて頂いておりやす!

(≧∀≦)

 

次女が生まれてから10年後

長男を授かった時

次女のように また障害児だったらどうしよう・・・

当然不安がありやした。

いや、不安しかなかった。

でも、開き直った!

また障害児だったら、それはそれでいいじゃん!って

一度障害児を育てた経験があったから・・・

だから、産もう!と決めた

俺が産むわけじゃないが!(≧∀≦)

 

何ヶ月頃だったかな?

産婦人科の超音波で、どー見ても

上から下まで、逆さに見ても

チンコはない!!

どうやって見ても超音波に映るのは マン◯!!

あの時は凹んだね!!

相当凹んだね!!

障害児とか 云々じゃなくて、

『また女の子かよ!!?』

男女なんたらかんたらとか、性別がどーとか

そんなんじゃなく、もう2人も女の子いるんだから

流石に男の子欲しいやろ!!

オヤジなら、息子欲しいやろ!!

 

なのに、、、超音波に映るのはマ◯コ!!

産婦人科の先生も、なにくわぬ顔して

「女の子ですね〜!」だって

ウソでしょ!!?

またですか!!?

どーしてですか!!?

確率からしたら、そろそろ男の子でもイイんじゃねーかな〜

と思っていたのに・・・・と、

メッチャ凹んだ!!

ガックリきた!!

 

・・・

 

それから1ヶ月後の検診日

 

あれ〜〜〜〜!

どーした!!?

ハッキリある!!

チンコある!!

生えた!! まさかの生えた!!

オヤジがあまりにも落ち込んだからか?

オチンコがあのワレメから出てきた!!笑

今でも覚えている!

あの時の感動!!!!

 

そして、予定日が近づいてくる

待望の男の子だ!!

どうか健康であってくれ!!

たのむから今度は障害児であってくれるな!!

健康ならイイ!

とにかく健康ならイイ!!

 

そう思って、願って、やっと生まれて来てくれたのが

息子だった。

 

人間というのは欲深いもので

初心は直ぐに忘れる!

とっとと忘れる!!

 

健康で生まれて来たのが当然のように

学校の成績がどーだ!

テスト勉強がどーだ!

身長が低い!もっと飯を食え!だ

野球がどーだ!

2

 

 

ちょうど

期末テストが始まる1ヶ月くらい前に、

ハッと思った!

自分の愚かさに・・・

そーやん!

健康に生まれてきてくれた

普通の息子に感謝せねば!!

勉強も大して出来ない、野球も上手くない、

でもいいや!!  次女が生まれた時の地獄を考えてみんかい!!?

バカ親父!! と思った (≧∀≦)

 

そんなワケで、

なぜか?今回は

息子が欲しい誕生日プレゼントにダメ出しせず

3

 

買っちまったわい!!

 

AirPods Pro!!

4

 

俺も持ってないのに!! (T . T)

 

ランニングしながら聴くんだって!!

 

『お前な〜こんな高けーもんプレゼントしてもらったらさ!』

『勉強も、野球もマジで頑張れよな!!』

と言い放っている オヤジがそこにいた・・・

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter