長い間 有難うございました!

 

こんばんは

大変悲しいお知らせがあります。。。

このBLOGでも幾度となくネタにしてきました

かみさんの実家 『栄華軒』が今月をもって閉店します。。。

まぁ色んな理由があるんですが、いずれゆっくり書きます

ひとまずご報告です m(_ _)m

 

今年の夏、かみさんの実家から閉店する方向で考えいるという連絡があり

その後、なんやかんやあったんですが

結局のところこうなりました。。。

 

今年ダイワの全国大会を決めた幡坊から 9月にLINEがきた

「静岡ラーメン団のFacebookに栄華軒閉店の記事が載ってた!」

って

情報はやっ!!Σ(・□・;)

 

「閉店前に絶対に食べに行くよ〜」

って 言っていた幡坊が昨日、遠ちゃんと一緒に食べに来てくれた・・・

正確には食べに行ってくれた!

1

こうやって見ると、店もだいぶ くたびれてきたな〜 涙

 

12時過ぎると混むよ!と言ってあったからか

11時開店と同時に入ってくれたらしい (≧∀≦)

3

なのに、もう奥の席で 近所のバァさんが食っている!笑

 

やっぱ サンマーメンだよね!( ̄∇ ̄)

2 4

 

もちろん!

栄華軒オリジナル  超ニンニクギョーザもだよね!

5

 

幡坊完食!w

6

 

遠ちゃん完食!w

7

スープ全飲みが嬉しいね!(≧∀≦)

 

幡坊がお袋の写真も送ってきてくれた

8

コロナで約2年帰っていない かみさんの実家

お袋もだいぶ老けたな〜   (´・_・`)

この2年 栄華軒の料理を全然食べてない・・・

食いて〜 婿セット!

 

幡坊! 遠ちゃん! 遠いところ食べに来てくれて有り難う!!

 

いまだに、

どーにか閉店せずにならんかと ジタバタする 婿EIJU である!!泣

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter