Shock !!!

 

こんばんは!

インスタでは前振りしやしたが

ショックな事が起こりやした・・・

 

ここ数ヶ月、タホちゃんで高速道路を走っていると

なんか変!??

120kmくらいで お行儀よく走っているとそうでも無いんじゃが

140km超えてくると

な〜んか変!??

もともとアメ車はショックが柔らかいのは皆さんご存知の通り

日本車に慣れてる人はフワフワしすぎて車酔いする人も多い・・・

 

それにしてもフワフワが凄すぎる!w

たぶん・・・・

 

そんなワケで 横浜のアイファイブに行ってみた!

1

 

で、

ショーーーーック!!

 

2

 

リヤのショックが ヘタッてた!!

(≧∀≦)

なんとなく 覚悟はしていたが

ショック だけにな!!

 

もー  こういうの書くようになったら ジジィだな!!笑

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter