SUPER CRAFT

 

こんばんは!

今日、娘とかみさんを二子玉まで送って行く用事があり

朝からパンプキンを始動!!

んが!

中々エンジンがかからず

やっとかかったと思ったら・・・

なんかヘン!?  ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3

アイドリングが・・・

しばらく走ってみたら、アクセルが戻らない!!笑

手で戻しながら走り、

急遽  桜新町に向かいました

1

 

有名な SUPER CRAFT さんにIN!!

2

アポ無しの飛び込みにも 快く応じて頂き

 

エンジンを見てもらいやした!!

3

 

スロットルを戻すスプリングが折れてやした!(≧∀≦)

4

 

つか、前からアクセルの戻りが悪く

異様にアイドリングが高かったので、信号に止まる度に 手でアクセルペダルを戻していたんじゃが

どーもスプリングの取り付け箇所が不味かったみたいで、アクセルを放してもちゃんと戻らない状態だったっぽい!(~_~;)

で、SUPER CRAFT さんにお願いしたら

今日中に直してくださるとのことで

そのままパンプキンを置いて、家まで歩いて帰りました

(≧∀≦)

 

昼過ぎに修理完了のお電話をいただき、引き取りに行くと

5

ステーで加工していただき、綺麗に取り付けていただきやした!

m(_ _)m

エンジンをかけてみると、超〜調子良くなってる

アイドリングも以前とは段ち!!

 

お忙しいのに、急な飛び込み修理も快く 引き受けていただき

有り難うございました!\(^-^)/

 

会社名も似ているので、今後とも宜しくお願いいたします!笑

6.7

 

昔、アメ車屋で働いていた植木屋ヒロシも

前から SUPER CRAFT はイイ仕事するお店だと言ってましたが

本当でした!!

 

因みに、ポケストにもなってます!笑

6.5

 

家から歩いていける距離なので

これからも、何かあったら 色々と相談に乗って下さいとお願いしておきました!

コレで ひと安心です!  ( ^∀^)

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter