人魚?

0986

今日仕事の打ち合わせに着て行ったのはこれ、人魚柄 1940年代製レーヨンアロハ

ヴィンテージハワイアンコレクターの間では「人魚柄」って呼ばれてるらしい?
ですが、よく見ると人魚では無くただのフラガールが泳いでるだけなんです。
これもOnBookです。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

カハナモクパームツリー

0971
ついに来ましたー
今日から大好きな大好きな誕生月 7月です
7月って聞いただけでワクワクします。今月も仕事が忙しい中、
鮎釣り行きますよ

そんな7月を喜んで、またまたアロハコレクションの紹介です。

これは古着好きなら誰でも知っている
デュークカハナモクブランドの1940年代パームツリー柄 ホリゾンタルパターンの
代名詞ですね!
これを着て今年も夏を満喫です V(^-^)V

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

アロハ

09629
6月も終わりを迎えようとしています、月末追い上げの仕事で忙しいですが。

今日はこれからの季節大活躍のヴィンテージアロハコレクションの中から
1枚紹介します。

1940年代、カメハメハ製のご存知アンダーザシー金魚柄です。
私はアロハが大好きでとくに年代物の色・柄・素材感は何とも言えません!

古着屋さんだとこれで8万円前後ですな
これからチョイチョイアロハコレクション紹介していきまーす

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+