今年も マスターズブック !

 

どーも!

ちょっと心に余裕ができてきたのでイキやす!

 

ちょうど1年前、昨年の3月

俺がオフシーズンに書ける鮎ネタなんて、こんなもんさ!と始めた このシリーズ

『過去の鮎マスターズ ブックを振り返る!』

好評だったのか? 不評だったのか?

意外にポチは多かったので

いつかぶっ飛ばされるような気もしてますが? 今年もイキやす!笑

 

昨年は全部で4冊を紹介しました。

鮎マスターズ・11

鮎マスターズ・15

鮎マスターズ・9

鮎マスターズ・20

と、古いのから まあまあ最近のまで ランダムに

 

今年は何冊イジれるか? わかりませんが まだまだネタは満載です!w

1

過去4回やってみて、意外に古いのがオモロかったりします!w

笑う雑誌じゃねーけどね! (^_^;)

今年1発目はコレにします!

 

鮎マスターズ・12

2

18年前のマスターズブックです!

開くと古本の匂いがします!

この全国大会、俺はテレ東の『ザ・フィッシング』でも観ました!

皆さん良くご存知の  栃木の福田和彦さんが優勝した大会です。

 

1ページ目の広告

俺が初めてトーナメント用に買った竿 『競技』

3

この赤に惚れてね〜 まさか自分が鮎竿に20万近いお金を払うなんて思ってもいませんでしたわ! 笑

 

ま、こんな感じで 福田さんが優勝したわけですが

4

 

今年もトップクラスの戦いはさておき w

地方予選にスポットを当てましょう! (^ ^)

 

まずは順番に北から!

東北地区大会・雫石川

5

 

北田さんですね!

6

俺と植木屋が 一昨々年 参加したトヨタカップで優勝した方です!

 

この年のマスターズブックは 「新鮮力 & 老人力」というコーナーがありまして

こんな感じでベテランとルーキーを紹介しております!

7

昨年紹介した マスターズ・9 の

「われら サポーター!」というコーナー には笑いましたがね!w

 

さて

お次は、何かと話題が絶えない

上信越大会・魚野川

8

 

この年の優勝者は 堀口さんですよ! 流石っすね!

9

 

 

10位に 進さんいるじゃん!!

10

まだ お知り合いになるまえですな

 

その下

11位!

 

お、お父様だ!!

11

お父様はイジらないようにしておこう・・・

 

その下

12位!

 

きた!

野生児!!w

12

1匹しか釣ってねーし!笑

お〜い! どこにいるんだ〜〜?  野生児?  生きてるか〜?

 

そして、

 

そして、、、

 

マ、

マツカっちゃん

13

マ、

マイナス1

 

北関東地区大会①・那珂川

14

 

この年の優勝者は

岡崎選手! 流石です!

15

 

で、

北関東地区大会①の「新鮮力 & 老人力」

16

あの、秋川の中村くんだ!! はたちだ!! 初々しい!

 

そして!

いよいよ狩野川です!

 

南関東地区大会・狩野川

17

 

さすがに顔見知り多いですが・・・

 

キ!

 

キタッ!!

 

キターーーーーーッ!!!

 

18

デニーロ わけ〜!!

込み3!

 

アーンド!!

 

ヨン様!!

19

込まない2!w

 

そして、もういっちょ狩野川!

 

東海地区大会・狩野川

20

 

お!

山本さんだ!

21

込み3!

 

そして

マスケンさんも!

22

つか、わけ〜!! つか 相変わらず凛々し〜

 

そして!

 

注目はココ!

 

中国地区大会・日野川

23

 

の!

 

「新鮮力 & 老人力」

!!!

24

 

キ!

 

君野選手!w

25 26

素晴らしい!!!

 

いや〜 やっぱりマスターズブックはイイ!

凄くイイ 雑誌だ!!

 

まだまだ 触れたい内容は沢山あるのですが

だいぶ長くなったので  そろそろ締めます!

 

最後は!

 

中部地区大会②・長良川

27

 

 

 

もう、なにも言うことはありません!

 

 

28

 

 

いかがだったでしょうか? マスターズ12

あ! 今年も

「アホ!俺を勝手に載っけるな!」と怒っている人がいたら連絡ください!

野生児とデニーロ 以外は 即 掲載やめますんで!笑

 

ということで、

ポチが多かったら 次回も書きます!

怒られなければの話ですが・・・

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

32番 IN!

 

こんばんは!

有言実行! 笑

 

先日、群馬の神宮くんからメールがきました。

マツカッちゃんブログで言うところのジングージ君ですが

俺のブログでは神宮くんです

ま、ワカザギとワカサギみたいなもんです・・・w

 

3月2日に 放流魚狙いで南甘へ釣行するかもという内容でした、、

そう言われれば、昨日が渓流解禁じゃんか!

で、

3月2日に南甘行くなら やっぱ 32番 だんべぇ!

と返した!(^ ^)

その3月2日が今日でした・・・

 

神宮くん

32番 IN!

1

 

もう皆さんご存知だと思いますが、

ここ 群馬県 神流川・南甘漁協 32番は

俺んちの目の前! つーか、ほぼ俺んちの庭!w

歩いて1分 w

 

神宮くん、電話で言っていたけど

またまた重機が入ったみたいで

えらい変わりよう!! 汗

2

どんだけ駐車スペース広くしたんだよ!!?

川幅とのバランス悪すぎじゃね!?笑

 

てか、野球できねーか!??

3

 

イジリ過ぎ!汗

今年のGWとお盆、どーなっちゃうんかや??

俺の32番・・・

 

さて、

そんな神宮くんの釣果!

 

1ビキニ目!

4

 

お約束の!笑

 

3.3

 

 

しかし、

その後はコンスタンティノープル

5

 

俺んち前の 真夏には鮎がよくかかるポインツね!

6

 

平尾橋バック!

7

ちなみに、この平尾橋

平原という集落と尾附という集落を結ぶ橋だから 平尾橋という安易なネーミングですw

俺んちがある集落は「平原」

ちなみに、「へいげん」とは読みません!w

「へばら」と言います!笑

でも、絶対に 「へばら」と 打っても変換されないので

俺も「へいげん」で打ってます!w

この「へばら」という住所で、高校時代 散々笑われました! 笑

へばらってさ!汗

ちなみに、尾附の方は「おづく」です!w

 

話はそれましたが

泥酔淵下

8

 

カジカ淵 上

9

ここは俺が泳ぎを覚えた場所です!w

と、

こんな感じで30越えしたそうですが、釣り堀状態だったので場所移動

以上、神宮くんの32番釣行でした!!

 

俺も、そろそろ実家に行かなきゃな〜

ずーっと Nankan アルソックに任せきりだからな・・・ (^_^;)

 

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

竿じまん!!

 

沢山のポチ!

ありがとうございます!!

 

永ちゃん、ウソはつきません

いっぱい ポチを頂いたので、連投いきたいと思います!

ポチが増えてもなんの得もないのに

この忙しい中、自分で自分の首をしめました!w

 

それでは、予告通り

オマケの話は フィッシングショーネタ 最後にふさわしいロッドでいきます!!

 

各メーカー の竿じまん対決!

長い! 太い! 硬い! はたまた 柔らかい 自慢!w

楽しんで下さい!!

 

まずは、

 

サンラインさんから! 笑

 

1

メーカー違うけどね!w

赤いですな、さすがギネスに挑戦して出血しただけはあります!w

 

お次は SHIMANO さん!

 

ジャパンカップ王者!w  プロセレクト FW NM

2

こちらも赤いな! ギネスに挑戦したんかな? w

 

リミテッド プロ SC NM

3

スパーーーーーク!

 

スペシャル トリプルフォース NM 急瀬T

4

硬い!  黄色い! ウルトラショーック!

 

ドラゴンフォース NP/ZP

5.5

11.0m

長い! 太い! 超硬い! w

超〜 自慢!!

 

続きまして、

ガマカツさん

 

競技 GTI 泳がせ

6

もっと下で、

もうちょっと この辺で、 という俺の注文にも笑顔で応えてくれました! (^ ^)

 

FINEMASTER FⅣ XH

7

「 ホント、股間好きだよね!」 と言いながら いやがりもせず (^_^;)

ありがとうございました!!

 

同じく!!

FINEMASTER  F Ⅳ  XH

8

俺もやるんすか〜? といいながら 超〜イイポジション!

ありがとうございました!

FINEMASTER  XH 前向きに検討します!w

 

お次は

オーナーさん!

 

・・・

あれ?

 

オーナーって 竿あったっけ??

 

みじけっ!!

9

スペシャル ショートロッド!笑

 

つづきまして

DAIWAさん!

 

黒銀!!

10

自慢の竿の名前聞くの忘れました!汗

燻し銀な山本さんの竿! っちゅうことで!w

 

 

硬派 尺鮎 110

11

長い! 硬い! 太い! 入れ尺!!

そうとう自身ありそうです!w  誰にも負けねー! って顔です w

 

銀影 競技スペシャル SL 85

13

長さはともかく、、、 技で勝負! w

いつもサービスありがとうございます (^ ^)

 

銀影 競技スペシャル TYPE S  90・E

14

この握り!! 本日サイコーでございます! 爆

 

 

そして!!

 

 

最後は!!

 

 

闘将!

15

竿じ満!!

また怒られそうだったので、竿の名前は聞きませんでした!(^_^;)

 

以上、各メーカーの有名テスター様の竿自慢でした!!

毎回、毎回、無理な注文をお聞きいただき、本当にテスター・インストラクターの皆様の人柄の良さに感謝致します。

本当にありがとうございます!!

来年も、入場禁止を喰らわない限り 頑張ってFショーネタ書きますので

応援ポチ!よろしくです (^ ^)

 

それでは

 

最後に オマケのオマケ

 

竿じまん!

 

一般の部

 

16

極細! 短小! コンチコン!

笑!

 

Fショーの記事も終わりまして、これから超〜多忙が待っているので

しばらく 間が空くかもしれませんが、気長に待っていてください

m(_ _)m

 

竿じまんに

ポチ!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

今年も結局、Fショーは・・・

 

こんばんは!

真面目に書いてきたのに、忙しくて間があいたナリよ!

 

ま、流れ的に もう真面目な記事は期待されていないと思われます!

 

それでは、

2017・俺のフィッシングショー!

 

本番!w

1

さあ これから!

 

という時に、

 

既に致死量とか!w

2

 

目が、、、

 

いや、

 

顔がイッちゃてる! w

3

 

どーみても  全然 正義の味方じゃない!w

4

 

そこへ!!

 

待ってました〜

 

5

 

マグ〜〜〜〜!!w

6

 

乾杯〜〜

7

 

と、

盛り上がっているところへ!!

 

コンチコン!  コンコンチコン・・・・・♪

 

う〜〜ン! サントリー!

8

 

きました〜

 

ダイナマ〜イツ!!

9

う〜〜ン! サントリー!

 

収集つかなくなってきても、

俺、

真面目だから、

 

ちゃんと! 挨拶に!!

10

梶川さん  いつも いつも 大変お世話になっております!!  m(__)m

 

戻ると、、

 

もう完全にダオナマイトなペース

16.5

 

そこへ、

SUNLINEの

キャンが、、、

 

一応ご挨拶ね!

 

11

いけませんよ〜!

 

これはいけませんっ!!

11.3

こ〜れは  いけません!!

 

あ〜 いけません!

 

これはいけません!!

11.4

 

いや! イケます!

 

 

こ〜れで  いけマス!

 

12

 

こちらは

イケません!

14

もー いいって!

 

もち!

ちゃんと押さえるところはおさえます。

13

スーさん、佐藤さん、 いつも酒くさくてスイマセン m(_ _)m

 

そんじゃ、

帰りまっか!!

15

 

いや、

 

帰らなかった・・・

16

 

二次会ナリ!

17

 

狂的こうちゃんは グビグビ鮎ナイトへ!

18

 

コンチコン!  コンコンチコン・・・・・♪

19

 

シャントリッ!

20

 

そんなワケで、盛り上がり

 

そして、おひらき

21

楽しかった!

 

次回、

オマケで鮎ロッドの記事 書きます!!

 

ポチが多いと早めにオマケ書きます!

ポチが超〜多いと最速でオマケ書きます!

たぶん (^_^;)

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

Fショーなり!

 

こんにちは!

昨日は マジに疲れた!

代官山 → 銀座 → 表参道  と、3社連続のトワルチェック!

しかも電車・・・

寒いし、

昔 バレーボールで痛めた 膝が超〜 きてるわ!!泣

 

そんなワケで、ブログアップが遅くナリましたが、

Fショーの続き  いくナリ

 

居酒屋ブースで 多少ひっかけても

まだまだ真面目に書く気マンマンナリ!

 

シマノ・ガマカツ・ダイワと、 ちゃんと廻ったので

次はオーナ〜 に行ってんべ! ってなったナリ

皆んなで移動していると・・・

ガマブ〜スでトークショーやってたナリ

1

 

抽選会で何か当てべ〜ってなったナリ

3

でも、ハズレたナリ!泣

 

んじゃ、オーナ〜行くんべ!ってなったけど、

シマノでトークショー始まってるから

戻るんべ!ってナリ

4

 

マツカッちゃんが、

 

へ〜ん しん

5

 

トーーーーーッ!!

6

って、やってたナリ!w

 

そんで、

 

やっとこオーナ〜 ブースに着いたナリよ!

7

一二三の弘ちゃんいたナリ!

 

皆んなで、

エロエロ ハリとか糸とか見たナリ

8

 

 

そうこうしていると、

一二三のこうちゃんが スケベなこうちゃんにハリの説明を始めたナリ

9

 

「鈎屋が語る鈎先の話」ナリ!!

10

すんごくタメになる話なのに 邪魔ナリ!

 

良く見えないナリ!

11

 

ナリで見えないナリ!

12

 

移動して

 

間から見るナリ!

13

 

興味深い 鈎先の話ナリ!!

15

すると、、

 

いきなり

 

かぶるナリ!

 

16

いつか

被るナリ!w

 

よし!

 

オーナー行ったから

 

今度は!!

 

反対側の

 

居酒屋ブースな!w

17

次回は、

横濱から鮎を求めて! nari

じゃなかった、w

横濱から酒を求めて! なり

 

今日も真面目に書いたつもりナリ!

ポチも宜しくナリ!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

フィッシングショー、真面目に書いてるぞ!

 

おはようございます。

なんか、なんかな〜

昨日のポッチ、普段の3倍、w

やっぱ鮎の話じゃないとだめかや〜 w

つか、真面目に書いてるからだな!! うん

 

シマノブースを追い出される前に

1つ!

だいぶ前から どーしても聞いておきたい事があって、、、

1

俺と植木屋がずーっと前から知りたかった真実!

いつか聞こう! いつか聞こう!

と思いながら、大会とかで会うと忘れて 違う話に・・・

いつも酔っ払ってるからな〜w

 

今回は素面だから忘れなかった!

2

 

以前、植木屋がマツカッちゃんのブログのサブタイトルを引用したコメを入れてきた

俺が 『お前! ワカザギってなってんぞ! 笑』というと

植木屋は「ただコピペしただけだぜ!」という・・・・

・・・・?

 

3

W!!

フィッシングショーで、やっと真意を問えた!

「わざとっていう事で!」

ということで、植木屋! わざとだよ! 10年以上わざとだって!!

だから俺が言ったろ!

これで スッキリした! (^ ^)

 

スッキリしたので

次はガマカツブース!

4

 

おっ!

今年のG杯のポスター

5

 

全国大会、仁淀川か〜〜

6

どーすんべ、 遠いな〜  笑

 

おっ!

おっ!

7

 

いた!いた!

8

 

 

変わってねー!! 笑

 

9

 

腹いて!

 

勿論

真面目に竿もチェックや!

15

 

そして、

田嶋さんに今年オススメの竿を聞いてきた!

16

この笑いの意味は、、、後日!(^ ^)

 

オススメは

NEW!『 競技 GTI 』

10

簡単に言うと、今までの競技の血を受け継ぎつつ、値段がお手ごろ!!

詳しくはカタログで!

 

そして!

今年新しくなった

NEW『 FINEMASTER 』

11

新しくなる前から 次はファインマスターが欲しい!って思っていたから ヤベェ〜!

コレヤベェ〜!

田嶋さんも 長谷川さんも 「中でもオススメは XH 」というので

真剣に持ってみた!

マジにヤベェ〜!

中古でいいか?って思っていたけど 今年のXHがいい!

でも、価格が1番 ヤベェ〜!

 

そして、神流川で使うなら!というオススメもちゃんと聞いてきたぜ!内緒だけどw

 

どーよ!

今日も真面目にレポってるだんべ!?

 

そして、

酔っ払って行くと イチバン怒られるDAIWAブース!

12

素面のうちに見に行ったけど、人が多すぎて全然竿が触れね〜!

とりあえず、有岡ちゃんに挨拶だけして 後で来ることにした。

 

そんなワケで、

 

もう限界!

 

パシフィコの中暑い!

 

イエ〜イ!!

13

外 居酒屋ブースで2杯やっつけたけど、寒くて

中 居酒屋ブースに移動! そこでも2杯やっつけたかな? 3杯かな?

 

こうちゃんは膀胱が限界!w

14

それでは

今日はここまで!

真面目な記事も たぶんここまで!w

 

でも、引き続き ポッチ! お願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

今年は真面目に書くぞ! フィッシングショー!

 

こんばんは!

いつまでもカマカルテットの写真を引っ張っていてもしょーがないので

仕事忙しいけど

次 書きます!

 

ここ数年、俺のFショーのブログは ろくでもない記事ばかりで

ま〜 いろんな方面から怒られる! 怒られる!

テスターの皆様は心の広いお方ばかりなので ? w

皆、優しく出迎えてくれる!(上辺だけかもしれませんが・・・w)

 

ですが、スタッフ&社員の方達の冷たい視線!w

挨拶しても あからさまに引きつる顔!w

あ〜 快感!!

 

わかりやしたよ!

たまには 真面目な記事 書きやすよ!!

 

そんなワケで、 今年は入場前のアルコールやめた!

俺だって 真面目なFショー記事書けるからな!

1

アルコール入ってねーから 写真ブレた!

 

そして、Nankan倶楽部の崇ちゃんと待ち合わせして Fショー IN!

 

まずは

例年通り SHIMANOブースにご挨拶やな!

2

 

きたー!

北関東チ〜ム!

3

とりあえず

今年はまだ 一滴もアルコール へーってね〜から!  と説明し

真面目なレポート!

 

坂本っちゃんのこのベスト!!

あれ?

阪本っちゃんだっけか??

の、

シマノの坂本っちゃん

4

今年のNEW! TFのリミプロベスト!!

 

トータルコーデネートは

こうでねーと

5

タイガースファンではないけど

個人的には 気に入っている!!

ネイビーとゴールドだったら絶対に買う!w

 

・・・どう!?

真面目に新製品の紹介してるべ!? 笑

 

続きましては!!

今年、Fショーに ワケあって来られなかった230から

チェックを頼まれていたコレ!コレ!

6

久しぶりの

フルモデルチェンジ した リミプロ・ベルト!!

 

デザインも一新したのは見ての通り!

機能的には

このプラスチックアジャスターを追加したことで!

7

今までは 使っているうちに ズルズルと伸びて緩くなってしまう欠点を解消!とのこと

 

俺のベルトもリミプロだけど

マジに 今までのリミプロベルトは 瀬の流心に立っていると 曳舟の抵抗でだんだん緩くなったり

トーナメントで、オトリ配布の後の ダッシュ中に 段々とベルトがズリ落ちてくる

なんてことが!!

 

それが このプラスチックアジャスター、スタッフはイチカンって言ってたかな? 俺の業界ではナカイチと呼ばれるバックルを追加することによって

もうズレてくることは無いらしい!!

 

金額は!

8

どーよ!

この真面目なレポート!!  わかったか? 230

 

で、

このNEW リミプロベルト

マツカッちゃんに持ってもらいましたが

9

俺的には

向きが逆じゃね! って思う

機能的には とんがってる方が 上にあると 腰にフィットして安定するのだろうけど

見た目には逆じゃね! w

 

見た目重視の俺としては

向きはこうじゃねっ!!?

10

と、

現場で俺が 力説をしていると!!

 

自然とこうなって

11

 

当然

こう   なって!

12

また、周りから冷たい視線!!w

 

そんで、

この前 こうちゃんがブログに書いていた 今年のタモ!!

13

長良川 でスズメバチをとるにはサイコ〜!

 

で、

こんな事を・・・・

14

していたら!

もう 「お引き取りください!!」

が出た!笑

 

そして!

ミッシーには「お前はクビだ!!!」

が出た!爆

 

とりあえず、今日の俺の真面目なFショーの記事はこのへんで!ww

 

引き続きポッチが多いとw

頑張って真面目な記事を書くかもしれません!

 

ちゅーか、

せっかく頑張って深夜にブログ書いたのに、

ブログ村がメンテ中で ブログ村の新着記事に反映されねーじゃん!

なんか、ヤル気なくなったし・・・

俺のブログをブックマークしていて 直接見にきてくれる人がどんだけいるんやろ!?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

FISHING SHOW 仕様

 

おはようございます。

別に、大したことではありません!

 

コレを

1

 

iPhoneに貼るだけです。

2

これで写真を撮る度に釣りビジョンの宣伝になります。

宣伝をしたところで 俺には なんの得にもなりませんが、、

ちょっとだけ 気分が釣りモードになったような気がします

 

それではこれから準備をして出掛けます!

3

 

あ、

今年は各方面から色々と警告を受けてますので w

静かにしています。

 

だけど、

俺じゃなくね!

Nankan なんじゃねっ!

というわけで Nankan は欠席です。 w

探さないでください!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

こうちゃんと電話する

 

ほんま新年早々 ロクなことがねーわ!

いったい  俺が何をしたっつーんだよ!!?

・・・

「一時停止無視です!!」

うるせーよ!Siri  そんな事はわかってるよ!!

 

さて、先日こうちゃんに電話しました!

あぁ、知ってるか w

 

伊予伊予今週ですね!

はえ〜な! とかボヤいてましたが

実際 近づいてくると テント張ります!

じゃなかった テンション上がります!

 

青切符はいらねーけど

こちらの切符はだいじね!

1

きっと、こうちゃんと隅っこで呑んでるだけと思いますが

見かけたら声かけて下さい

(*´∇`*)

コピペ!w

 

今週の土曜日 横ハメに向かうためには

そうとう仕事頑張らな あきまへん!

 

では、股

素股

 

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

女貸 子年切 会会可!w

 

こんにちは!

昨日は13日の金曜日でしたね

仏教徒なんで関係ないですけどね、、、

つか、EIJU教なんで、自分しか信じてません! 笑

 

そんな 金曜日だったので 週末の打ち合わせ・トワルチェックと大忙し!

オフシーズンなんで特に鮎釣りの話はないんだけど

一応 打ち合わせ帰りに

渋谷の上州屋に寄ってみました!w

1

 

ちゃんと 鮎用品あります!!

2

STAP細胞だって・・・あります!!

たぶん!w

 

てか、毎年言ってる気がするけど

オフシーズンに

しかも渋谷で

この人見ると

3

チンコ縮みあがる!

ま、

縮み上がっても 植ちんの10倍はあるけどな!w

 

それでも、さすがにオフシーズン!

品揃えは薄い!  ・・・・誰か並みに薄い!

4

んが! 基本、 おさえる所は おさえている!!

 

そんな

オフで 目新しい物が無いなか

福岡さんのDVDやな!

5

解禁が近付いてきて 鮎スイッチが入ったら観よ!

つか、早く観てスイッチ入れろや!w

 

こちらは 去年のFショーの福岡さん

6

てか〜 今年のFショーまた早くなったやん!

年々早くなってるやん!

3月にやっていた頃が懐かしいな〜

と、ボヤいてます。

 

あと、

こんなの前からあったっけ??

7

忘れてるだけ? 初めて見た気がするんだけど

 

鮎釣り界のB’z 超〜初々しい!!

8

 

てか、曳舟デカくね!?w

こんなにデカい曳舟も 初めて見た気がする w

 

つか、つか、『鮎釣り界のB’z』でググると

去年の俺のFショーの記事がトップ!笑

 

こんな感じでオフシーズンの鮎コーナーを覗き

9

 

上州屋を出てからちょっと歩くと・・・

 

 

 

10

 

レンタル料いくらかな?

11

いくらで借りられるんだろ?

マジに貸して欲しいわ!

猫の手も借りたいくらいだからね

自分の手はもうイヤだ!

つか、誰だよ消したの・・・w

 

 

忙しくても、ボロ市は行くよ! EIJU

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

2016・狩野川リバースターズ 忘年会

 

こんにちは、

マジに忙しくてですね べつに 引っ張ってるわけじゃねーでげすよ!

 

そんなわけりんこで

週末は狩野川リバースターズの忘年会に行ってきました!

今年はいつもの年よりも1週間以上遅くなってしまいました  m(_ _)m

 

三島で新幹線を降りたら 伊豆ッパコよりも先に踊り子ちゃんが来たので乗りました!

1

 

久しぶりの狩野川

2

 

冬の狩野川は寂しいですが

真っ白な富士山と狩野川も中々イイもんす!

3

 

場所は、

昨年と同じ 大仁温泉『百笑』

4

 

お!

今年は名前間違ってねー!w

5

 

ちなみに、

 

昨年は、

 

01

 

風呂好きの集団みてーだしね!笑

 

ゆっくり温泉に浸かってから6時スパース!

じゃなかったスタート!

 

師匠からお話があって

6

 

乾杯!!

8

 

しばしご歓談!

7

 

そして

恒例のビンゴ大会!

9

今年も豪華景品!!

 

230回します!

10

 

例によって 全然ビンゴしないリバー!

 

その中で!!

11

暴れん坊!

釣り以外では暴れます・・・

 

そして! 昨年に続き

同時ビンゴは

吸盤ゲーム!

12

 

おでこで吸盤を引っ張り合う

13

 

勝ったほうが先に欲しいものを貰う!

14

 

負けても

リミプロシャツげっと!

15

 

俺もマサミさんと同時ビンゴ!

16

マサミさん、吸盤つけるとこがない!笑

 

俺、ちゃんと空気読んで

乾き物色々セット!

17

 

フセチン、

空気読まずに w

18

リミプロバイザー&釣り具色々ゲット!

 

お〜っと!!

 

ここで!

19

 

吸盤ゲームの醍醐味!!

20

 

ハゲ VS ハゲ

21

 

ハゲの負け!

22

笑 !

 

そして!

そして!

 

大御所も同時ビンゴ!!

23

 

大関 ナベ!

24

 

圧勝!

25

 

ここで、

新入りが大関に挑戦!

27

 

完敗!w

28

 

すんげー 吸引力!w

26

 

例によって吸盤ゲームの方が盛り上がっているなか、、、

師匠 やっとビンゴ! w

29

品薄!

 

毛薄!

30

 

小結が大関に挑戦!

31

健闘したが!!

 

やはり!

 

32

 

あ!

あ!

いた!

 

横綱いたいた!

 

33

ただ 吸盤を貼り付けてるだけ!笑

 

横綱と言われる所以

 

昨年の名勝負!

37 38 39 40

こんなワケで、横綱シゲさん 大関ナベさん

ことしは関脇が欠席だったので来年の頑張りに期待!

来年はリバースターズ番付表つくります!

てか?

何を競うクラブ? w

 

ま、今年も盛り上がりました   ビンゴゲーム!

 

宴もたけなわではありますが!

34

 

この辺で

 

お開き!!

 

35

 

例によって

二次会の記憶は全くありませんが

翌朝は4時に起きて 始発で東京に戻りましたよ!!

なんせ、忙しいんでね!

 

それでは来年も狩野川リバースターズの活躍をお楽しみに!

 

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

お知らせ

 

こんばんは

狩野川リバースターズのEIJUです。

と、改まってみました w

心身ともに絶不調ですw

 

さて、

先日リバースターズの納会で重鎮・小桜フィクサーから大事な話しがあったと書きましたが、今夜はその話しです。

今日、一二三の弘ちゃんのFBにも載っておりましたが

来週の11月23日(水曜日)

狩野川の下流域で 鮎の産卵を促す活動を行う事となりました。

どこの河川も同じようなことが言えますが、近年天然遡上河川の状況は悪くなる一方で、特に昨年・今年の狩野川は皆様が一番よく知っていられるように非常に悪い状況でした。

鮎の友釣りにとって狩野川がどういう河川かということは、私がここで書かなくても皆さん重々承知だと思います。

その狩野川が ここ数年 危機的な状況にあります。

 

昔の狩野川は良かった。鮎が踏むほどいた。  愚痴っていても仕方がありません

やれ放流の失敗だ! 漁協は何してるんだ! 文句を言うだけなら誰でも言えます。

まずは釣り人が自発的に出来ることからやってみよう! ということで

一二三の弘ちゃんが中心になって動き始めました。

 

今更産卵場所なんて作っても・・・

河口のヘドロをどうにかしなきゃ・・・

いろいろと御意見もあると思います。

これで来年の遡上が、鮎釣りが  良くなるかどうかはわかりませんが

ただ指をくわえて見ているよりも、まずはこの悪状況をどうにかするために、

狩野川を、鮎を、友釣りを愛する人が集まって活動することに意義があると思います。

もし少しでもこの考えにご賛同くださる方がおられ、その活動に参加してみようと言ってもらえるのであれば

是非、当日狩野川にお集まり頂ければと思います。

日時は  来週の11月23日(水曜日)祝日   午前10:00〜

集合場所は  狩野川・神島橋  左岸側の土手(下流側)

作業内容は当日説明があると思いますが、川に入れる格好・ウェーダーや長靴等を準備して頂ければ ということです。

狩野川漁協の役員の方もいらっしゃるとの事ですので、この機会に御意見・お考えをお話ししてみるのも大事なことかと思います。

どうぞ お時間のある方はお気軽にご参加して下さい。

最後に、誠に申し訳ございませんが 私は以前から決まっていた予定がありまして、残念ですが参加することができません。

お知らせするだけして、自分が参加できないのは何とも心苦しいのですが お許しください m(_ _)m

狩野川リバースターズからも数人参加する予定になっておりますので、私の代わりに頑張ってもらおうと思っております。

私からのお知らせは以上です。

何か不明な点等ございましたら コメントを頂いても構いませんし、ホームページトップのCONTACT から私宛にメール出来ますので ご連絡ください。

宜しくお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

230

 

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

納会・おしまい

 

 

こんにちは!

今日、11月11日は 死んだお袋の誕生日です!

それも、昭和11年11月11日です! ・・・毎年言ってる気がしますが w

で、俺の誕生日は もう耳タコだと思いますが 7月11日です。セブンイレブンです!

因みに、俺の姉貴の誕生日は 9月11日です。

どんだけ11日が好きなんだ!? っちゅう家族です。w

どーでもいいですが

昨日、11月10日は230の誕生日です!  ホント どーでもいいですけど、、

 

コレ、前振りです!w

 

前振りはこのくらいにして、

つづきです!

 

さんざん引っ張りましたが、今日でおしまい! 岡田姉妹!

岡田姉妹で 丘で出したまえ!

イエ〜イ!

0

のつづきで

 

成績発表します!!

 

最高釣果は『込み12ビキニ!』でした!!

 

お〜っ!!!!

 

ということは!!?

 

・・・・込み12ビキニが4人いまして、w

 

例によって同引数は年齢順なので、、、、

若干 空気読めなく、

 

小桜フィクサーの優勝!!

1

あんなに遅くまで釣ってるから!

だから早くルービーにしよう!って言ったのに・・・

 

そんなわけで、

惜しくも!!

俺は準優勝

2

あー、もう少しやってれば良かった!

つーか、最後のウグイ・・・

 

3位は 同じく釣果12匹

TFC・クボヤ先生

3

ちなみに、神島です!w

 

4位は 同じく釣果12匹

ミッシー

4

病院上です。

 

続きまして・・・

 

あれ?

ダンプ、

なんか クレーム付けてる??

5

 

バシッ!! w

6

そんなワケで、

5位は釣果11匹で

TFC・ダンプ!

7

ちなみに、神島です!w

 

6位は釣果10匹

森澤さん

8

どこで釣ったか聞くの忘れました。

もしくは聞いたけど忘れました!

 

つづきまして、

7位は 釣果9匹

高松師匠

9

お伝えしたように、わらじ前です。

 

8位は 釣果8匹

例会で優勝したマサホさん

10

大平で釣ったと言っていたような気がします・・・

 

9位 同じく釣果8匹

井上さん

11

高級! 日刊スポーツブルゾンげっと!笑

 

つづきまして

 

10位!

飛びショーン!

 

12

 

ショーン、

何かオーバーアクショーン

13

 

ハイグレード 灯油ポンプ  に驚いてます!w

14

釣果は7匹でした。

 

11位 同じく釣果7匹

TFC・せいちゃん

15

神島です! 神島!w

 

12位 釣果6匹

ナベさん

16

 

 

まぶしい!

というクレームがつきました

17

 

まだ まぶしい!と、

18

 

暴れているのは

狩野川の暴れん坊(自称)

19

結局、

この日も、

川では暴れられず、

釣果6匹で13位でした・・・

20

夜だけ暴れてました・・・

 

12位 同じく釣果6匹

山チャン

・・・

仕事で帰ってしまいましたので

エアー!

21

 

普通の 灯油ポンプ!

22

後日渡します!

 

15位 釣果5匹

TFC・トオルさん

23

たぶん、わらじ近辺

 

16位 同じく釣果5匹

24

完全に酔っぱです!w

鶏小屋に入って撃沈

 

17位 同じく釣果5匹

230

25

わらじ前

 

18位 釣果4匹

セキスイ・トヨちゃんぷ!

26

わらじ前

 

19位 釣果3匹

マッチ

27

バリバスのラインとタオル、場所不明

 

20位 同じく釣果3匹

金子さん

28

飛び賞なので、おそらくイイもんゲット だと思います。

 

ここまでが釣果ありです!

 

ここからは 込み2!

 

いや、 込まない2! タコです!w

 

第21位!

ナベ母さん

29

またしても 俺のバックげっと!

 

続きまして、

 

同引数で同年齢!!

 

一行さんと瀬川さん

30

生まれ月が早い方! と言ったら

 

二人とも「11月」だという!

 

じゃあ、生まれた日が早い方! と言ったら

 

二人とも「11日」だという!

 

・・・え!    11月11日!!?

 

俺のお袋と同じだ!って話になって ww

 

ここにも 11 が好きな人が2人!笑

 

ジャンケンで決めることに!!

31

 

22位は

本日が誕生日な一行さん!

32

おめでとうございます!!

 

そんで、

23位は

本日が誕生日な  山海塾!

33

おめでとうございます!!

 

因みに、俺のお袋は 昭和11年11月11日です!   あ、もういい (^_^;)

はいはい、、

それでは24位

村松っちゃん

34

田中さんと一緒に鶏小屋IN!

 

続きまして!!

 

ブービー賞です!

 

真由美さん!!

35

 

灯油タンク!!

36

って! オイ!

230!

どんだけ灯油グッズ買ってんだよっ!

 

灯油ずきかよ!

 

それでは最後に!

 

26位 改め

37

 

一二三の弘ちゃん!! 笑

38

おそらく、ほとんど釣りをしてなかったと思います。w

 

そして、

今回の大物賞は!!

あの

サビサビの25.5cmを釣り上げた

TFC・クボヤ先生!!

39

神島です! 神島!w

 

引き続き ご歓談を!

・・・

引き続き、

夜だけ暴れてます!w

40

 

おひらきになり、

 

二次会でも暴れてました!笑

CA3I0085

チェリーエクスプレス!  契約成立!!? www

 

以上!!

2016年 狩野川リバースターズ・納会の結果でした〜! \(^o^)/

なげ〜な!w

 

最後までお付き合い頂いた皆様

ありがとうございます。

沢山ポチポチして頂きまして ありがとうございました。

 

鮎ネタじゃなくなっても、是非 見に来てください!!(^ ^)

 

それではこれで  お・し・ま・い

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

納会・その3

 

おはようございます!

時事ネタはパスしまして、とっとと続き書きますが

徹夜明けで眠いんで最後まで走りきれるかどうか?

 

昼風呂にゆっくり浸かり

タイツの冷えもとれ、ルービーの美味しい時間です!

 

ルービー片手に外に行ってみると、

 

小桜フィクサーと高松師匠が真剣に釣りしてました!

6

 

俺は、

ルービー飲みながら

オスと準備

2

今回は超多忙で、景品の買出しは全て230に丸投げ!w

何があるか? 楽しみですが、

これに協賛品が加わるので とりあえずバクッと仮決め

 

宴会の準備も始まりまして

1

 

外に出ると・・・

 

諦めモード?な早上がり組

3

既に日本酒かよっ!!w

 

で、

 

あの人

まだやってる〜!的な w

4

 

あの人ね!w

5

いつか怒られるね!

田中さん言ったね! 「昔ならぶっ殺されるね」w

 

しかし、師匠の集中力は凄いっす、

 

・・・

 

そこへ

わらじのオヤジさんが、、、

 

7

 

鵜よけ w

釣りをするよりも、見ている方が勉強になります!

 

そんなワケで、4時終了〜!

 

皆んな戻ってきて検量〜!

 

俺の釣果!

8

やはり12ビキニ、、、

ウグイは鮎に変身してなかった・・・

 

本日の大物賞候補!w

9

 

25.5cm

 

12

 

そして、懇親会が始まります。

小桜フィクサーから乾杯の挨拶で、大事なお話・・・

10

大事なお話については、後日アップします!

 

それでは、

宴もたけなわではありますが、

 

皆んな〜 成績発表いくよ〜

 

イエーイッ!!

11

 

とりあえず、

ここからが長いので 寝ます!w

 

別に引っ張ってるわけじゃありやせん!

眠くて、もう限界なだけです  (( _ _ ))..zzzZZ

 

今日も1日お仕事頑張ってください!

行ってらっしゃい! 見てらっしゃい!

おやすみなさい

 

ポチッ! ポチッ! ポチッ!

っていう音で目が覚めるかもです・・・(_ _).。o○

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

リバー納会 その2

 

おはようございます!

結局1日に2回アップは無理でした・・・

ブロガーはスピードが命なのに・・・

沢山ポチいただいたのに・・・

 

そんじゃ つづきです!

 

昨日も少し触れましたが、朝のオトリ配布の時

水が冷たくて自分でオトリを選ぶのがイヤだったので、

山チャンに2匹ともメスを入れてくれと頼んでいたら、横から一二三の弘ちゃんが出てきて、遠目で見ても完全にオスとわかるヤツを1匹入れた!w

で、

1匹しかいない大事なメスを

ここで根掛かりし

1

3ヶ月以上も使っていた0.25を 一発煽ったら切れた! (ー ー;)

 

ピーンチ!!

いきなりのマイナス1!

しかも残っているのは あのオス!

 

が!

しかし!

 

仕掛けを回収しながら深みの中を見ると

根掛かりしたメスが・・・キラン!キラン!

 

行くしかねーべ!!?

行くしか!!

覚悟を決めて 胸まで浸かり メスを回収〜〜!!

凍え死にそうになった!泣

 

ブルブル震えていると、納竿したはずのSARUさんが現れた!w

少し話してから

瀬肩を見切って

 

病院前に IN!

2

 

でも、石色が良くないので

さらに下り

ここから再開! 10:30

3

 

10:40 ついに来たーーーーーー!

 

ヘロヘロのメスに絡んでくれた!

4

オレンジきてるけど、まだサビてない! ラッキー!

 

でも、やっぱりハナカン通すと泳ぎ悪し!

再び、養殖のメスに代えて

周りよりも色の良いチャラ瀬に入れると・・・

 

キターーーーーッ!!

ガーン! ってきたー!

 

ためる!

5

 

一発 抜くーっ!

6

 

なかなかのサイズ!

7

 

11:06 オスだけど黒くない!

8

コイツは良く泳いだけど

なかなか次がこない!

 

天気はイイけど寒い!

9

上がトリプルフォースでも

下がタイツじゃ意味がない!

釣れないとますます寒い・・・

 

山チャンはまだ釣れていないというので、話をしながら 釣っていると

 

キターーーーーッ!!

 

 

 

と いうことで

11:20 ウグイ

10

納会でも外道かよ!!

 

気持ちを入れ替え

再び 養殖のメスに交代!w

 

11:47 3匹目

黒いオス!

11

 

山チャンも俺の下に入って2匹かけた模様

12

 

昼をまわり

12:28

4匹目、またオス!

13

メス欲しいな〜

メス来ないかな〜

 

12:36

5匹目 またオス

14

メス来いよ〜! メス!

 

12:46

ついに来た!!

6匹目メス!

16

この辺からテンポが良くなってきた!

水温が上がってきたからか?

俺にとっては全然水温上がってないけどな!

次もメス来い!!・・・

 

13:05

7匹目  オカマ!

15

 

このオカマにきたのが

今日イチ!

13:16 8匹目

オレンジ色のオス!

17

 

13:25

9匹目、またオスかよっ!!

18

 

そして出しがかりの

13:27

ついに! ツ抜け〜!

10匹目 手ブレ!

19

そして!

そして!

出しがかりの

13:30

11匹目〜〜!

 

ウグイかよっ!!

20

 

下から上がって来た山チャンに

ウグイをタモキャッチするところを見られる!! 恥

 

ここで、山チャンが夕方から仕事になってしまい上がるというので

俺も寒いの限界で 足に感覚がないから一緒に上がることに・・・

 

え!?

俺の納会の最後はウグイ!?

 

2時上がり

昼風呂 IN!

21

 

冷え切った体にはサイコー!

 

一人で昼風呂を堪能していると・・・

 

230が入ってきた。

22

またオスかよっ!!

 

岡田姉妹がよかったよっ!・・・

そんなところで、 おしまい!

果たして、ツ抜けした俺の結果は???

 

とりあえず、

狩野川・11月5日 4時間 10匹 (込み12ビキニ)

こうちゃんカップに応募します!!w

引き続きポチの嵐を期待してます!w

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

2016 狩野川リバースターズ納会・その1

 

おはようございます!

イイ感じにランキングを下げてますな!笑

まあ、そんなわけで、土曜日は狩野川リバースターズの納会でした。

 

ブロガーはスピードが命!

1

 

早朝から秦野中井の手前で1台やらてました!

2

御愁傷様です。

 

右ルートIN!

3

ブロガーはスピードが命!

 

ですが、

ここはイケません!

ここはダメです!

右ルートはイケません!!

右ルートはダメです!

 

案の定、さっき俺を抜かしていったばかりの青い車が

4

こ〜れはイケません!

餌食です!

ここは普通に130で走っても50オーバーです!w

御愁傷様。

 

わてはモチロン 法定速度で狩野川 IN!

5

 

準備をしていたら、、、

トオルさんが

「小林くん、朝ごはん食べてないんじゃないの?」

『食べてないっすよ! 俺いつも朝飯 食べないんで』

「おにぎりやろうか?」

『大丈夫ですよ!』

「食べなって!」

と、どこかで聞いたような会話・・・

 

『え〜! また梅干しっすか!!?』

 

「大丈夫だよ〜 今日は梅干し1こだけだから」

 

緊張の瞬間!w

6

 

セ〜フ!

 

7

一瞬ヤベ!って思ったけどセーフ!!

 

そうこうしているうちに段々集まってきました!

8

 

今回は一二三の弘ちゃんも遊びに来てくれました。

9

 

高松師匠の一言とルール説明

10

今回はいつもと変えて、車はわらじに停めて歩ける範囲で釣りをするというルールの予定でしたが、数日前に上流発電所の工事をやるので土曜日は川が濁るという通達がきまして、、、

しょーがなく、いつも通り支流もOK、どこへ行って釣っても良い事にしました。

 

それでは集合写真!

11

今回は26名の参加でした。(230は夜勤明けで遅刻)

 

オトリ配布

12

 

気温と水温がほぼ同じ

13

寒ぶっ!!

 

皆んなを送り出します。

14

皆、下流を目指します!

神島方面ですかねっ!!?w

 

そろそろ着替えますか?

 

ミッシー完全防寒!笑

15

 

それなのに、

 

俺は、

 

タイツ!笑

16

実は前回の例会のときウェーダーに穴が開いていることが判明!

ウェーダーなのにビジョビジョだったので

どーせ濡れるんなら動きやすいタイツで!という選択 w

 

周りから

バカじゃねーの!!?と笑われる!

死ぬぞ!! と笑われる!w

 

山チャンと道路を歩いてここにIN !

17

道路を歩くときはタイツが最高!

川に入ったら最悪!

ゲロ寒!

 

で、

 

いきなり!!

 

山チャンが!!

 

1本ゲット!!

 

うん、

確かに1本!

 

18

 

岡田姉妹をゲット!

19

 

そのほかにも

エロエロ産卵!

いや、散乱!

20

 

そして!

なぜか?

すぐ近くに

ジーンズが・・・

21

一体ここで何が行われていたのか?

想像は膨れ上がる!

きっと、アソコも膨れ上がっていたに違いない!

 

岡田姉妹にやられたジーンズ!

22

Leeの現行モデルだったけど、

いいヴィンテージ感を出していました!

きっと色々出したんだろうな?

 

恐るべし 爆乳レジェンド・岡田姉妹

この話は もう おしまい!

 

ずりネタではなく

釣りネタに戻ります。

 

とりあえず、

もっと見ていたかったけど

ここから開始!

23

大岩前の深み

入れた途端にゴン!ってきたけどダメ!

そして!

根掛かり!

竿を煽ったら・・・プッチ〜ン! フワフワ〜

 

え!?

大事なメスが!!

もう1匹は 一二三の弘ちゃんがあえて選んだオス!

いきなりのマイナス1で

残りは黒いオスだけ!!??

黒い雄! いい響きだけど

お断りしたい!

 

ピーンチ!

・・・つづく

 

また引っ張るのかよ!!?

いや、

ポチが多いと1日に2回書いたりするかもしれませんが?

とりあえず

その1は おしまい!

 

岡田姉妹!

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

狩野川 IN !

 

おはようございます!

 

もう早起き辛いわ!

20161105-073054.jpg

ブロガーはスピードが命!!

 

・・・・

やべ!

 

img_0042

ここさ、

80km制限なんよねー!w

ブロガーはスピードが命だからさ!w

 

そんなわけで

 

狩野川いーん!

20161105-073343.jpg

もう神島やってるし!笑

 

わら!

 

で、わらじ イーン!

20161105-073437.jpg

さぶっ!!

 

魚いねー!w

20161105-073506.jpg

久しぶりの鮎ネタになるかな?

 

ポチ ポチ しながら待ってて下さい!

 

詳細は後日!

ブロガーはスピードが命!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

骨休め・夜の部

 

土日はいそがしーの  (_ _)

 

さて、

そんなわけで、

狩野川・平日釣行ツアー 夜の部は

昨年のGWにも紹介した沼津港へ!

 

丸天 IN!

1

 

かみさんの実家に近い 卸団地店のほうは何度か行ってますが

沼津港は初めて INしました。

ここ、超〜うめーっすよ! オススメっす!

 

同い年の丙午だし w

2

 

それではいきやす!

 

カサゴヤロー! w

3

 

生しらすヤロー と 生桜えびヤロー

4

 

鯵ヤロー

5

 

金目ヤロー

6

 

丸天といえば

有名な

海鮮かき揚げ丼ヤロー

7

酒を飲むときに飯は食べないので、今まで注文したことはなかったけど

やっぱ本物はスゲー!

てか、笑う!

 

笑うしかない!笑

8

 

さざえヤロー

9

 

いかヤロー

10

 

ホタテヤロー

11

 

太刀魚ヤロー

12

 

いや〜  食った食った!

飲んだ! 飲んだ! 飲んだ! 飲んだ! 飲んだ! 飲んだ!

13

 

1つ難が!

 

9時半閉店!w

14

 

タイムアップで持ち帰り!笑

15

超〜うんまかった! 39

 

締めは

16

 

ここへ IN したことをよく覚えてない!w

17

 

これを食った覚えがない!w

18

写真があるのだから食ったんだろう・・・

 

以上!

こんな楽しい骨休めツアーでした! \(^o^)/

誘ってくれた神宮くんとカバチンに感謝です!

本当にありがと〜!

 

EIJU風 狩野川&グルメ情報はこちらから!www

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

骨休め・狩野川

 

土日に全然鮎釣りが出来ないとボヤいていたら、、

神宮くんから 狩野川平日鮎釣りツアーのご招待を受けまして!w

昨日、狩野川 IN!してきました。

 

前の晩にバッチリ準備!

1

 

朝ギリギリまで仕事していたので狩野川に着いたのは9時過ぎ

2

神島は釣り人だらけでした。

 

大平の711で神宮くんと待ち合わせをして、わらじの場所を教えがてらオトリを買い

カバチンと合流して

川に着いたのは10時

3

 

沢山釣りたいというよりも骨休めなので上流部へ!

4

 

宮ヶ瀬 IN!

5

 

神宮くんからお土産で

あの! 永井食堂のもつ煮をいただく!!

6

永井食堂のモツは過去何度か紹介しましたが、俺の超〜〜〜大好物!

もう知らない人はいないっすよね!?

神宮くんが行列に並んで買ってきてくれました!! 超嬉しい!

 

さらに! さらに!!

悴田梨園の里見梨もいただいちゃいました〜

7

この梨、超うめ〜っす!

 

で、

宮ヶ瀬 IN!したのはよかったのですが、、、

宮ヶ瀬には珍しく、結構釣り人が多くて混んでいたので  川を見ながら下っていき、

結局午前は八熊の上にIN!

8

 

アルバトロス上の瀬肩から10時半釣り開始!

幸先よく1匹目はすぐにきました!

9

例によってG’zOne ボケてますw

 

2匹目はまさかの良サイズ

10

 

真っ黄黄もいました

11

ま、予想通り そんなにバカスカかかる状態ではありませんで、午前中は5ビキニ

 

昼飯タイム!

12

 

キジが遊びに来て、いい骨休め!

13

 

午後は宮ヶ瀬の上から始めることにしまして

14

 

ず〜っと上まで歩き

 

こんな場所から開始!

15

 

神宮くんに「EIJUさんの泳がせ見せて下さい」とか言われて、

俺が神宮くんに教えることなんて無いよ!といったのですが

見られてて、

超〜恥ずかしいんですけど!!笑

16

 

でも、

秒殺でかかってくれて 良かった〜

17

 

ホッとしましたね!w

18

 

徐々に釣り下りまして、

皆んなで宮ヶ瀬右岸の袋の群れ鮎をかまったりして

仕事の電話がかかってきたりして

せっかく掛かったのをバラしたりして・・・

 

橋、だいぶ出来てきましたね!w

19

 

結局 あまり釣れず、

結局 八熊まで下りてきました!笑

20

 

追い払われたので 笑!

さらに下り

俺なんて以前アユ釣りマガジンの記事で紹介した『秘密の鮎園』まで歩いて見てきましたよ!!笑

21

 

こんな超デカいハミ跡もあり

わかりにくいですが水中にもあったので

22

まだまだ上流にも怪物くんがいるかも!?w

 

そんで、

4時過ぎに竿終いにしました。

 

神宮くんの釣果!

23

 

13ビキニ(込み15)

24

 

俺の釣果 ⤵︎

25

 

9ビキニ(込み11)

26

 

第1回 ジングージカップ w

当然ですが 負けました!笑

 

釣ってる時間より歩いてる時間の方が長かったような??

でも、イイ骨休めになりました!!

とてもイイ天気でタイツでも全然冷たくなく、夏のようでしたよ

狩野川はまだまだ終わりません!(^ ^)

 

夜の部へつづく・・・

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

いや、あの、その、この、・・・3

 

ほんとゴメンナサイゼリア m(_ _)m

いつまで待たすんだよっ!!?ってことですよね

ほんとにスイマセンズリ m(_ _)m

 

パンパンに忙しくてですね、ブログ村すら覗いていませんでした・・・

FBも全然っす!

コメ返も超〜遅いしね、、、

ほんと申し訳ございませんずり m(_ _)m

 

言い訳はこの辺にして、

 

もー引っ張りません!

一気にいきやす!

超なげーっすよ!

写真多め、文少なめ、味濃いめ、あそこ硬めで!w

 

チーム超絶を発見

最初の1時間はこうちゃんと舞の海が釣ってますね

1

 

こうちゃん立ち込んで攻めてます

2

この時点で既にこうちゃんが3匹釣ってるらしい!

いくか〜?

 

写真も撮ったし、

今度はリバースターズ・シニアを見つけようと思って移動したら・・・

 

後ろで歓声!w

 

おっ!

舞の海が掛けた!

3

 

デカイのか?

4

 

デカいな!

5

とったー!

 

9分後、またきたーー!

6

やるなー舞の海!!

 

・・・ロケット発射〜!w

1

 

こうちゃんもキターーッ!

8

 

デカいか?

9

 

デカい模様!

10

 

うりゃーー

11

 

ほいっ!

12

 

そろそろ選手交代の時間が近づいてきたな

という頃に

舞の海キターーーッ!

13

 

おっけ〜い!!

2

交代まで5分といところで1匹追加!!

やるな舞の海!!

 

交代まで1分というところで!!!

舞の海 根掛かり!w

14

 

やべ〜! の図!w

16

 

きっかり1時!!

根掛かりロス!w

17

結構釣ってるイメージな舞の海だが、

1匹釣って 2匹めロケット 3匹目釣って根掛かりロス・・・結局1ビキニw

 

選手交代直後、

チーム超絶の下で釣っていた一二三倶楽部・山梨の井口っちゃんがかけた!

取り込む前からVサイン & バンザイ!!w

18

 

またまたデカい!

19

にしても、、手尻長くないか?w

 

無事に取り込み!!

20

探そうと思っていたリバースターズ・シニア が向こうの分流から出てきた!笑

 

選手交代5分後、

上で佐久コバがかけた〜!

21

 

またデカいのか?

22

 

デカいらしい!

23

 

オトリの頭は出てるけど上がってこない

24

 

結局すくった!

25

いいんじゃねっ!!

チーム超絶、超絶調子いいんじゃねっ!!?

床もぐっちも応援に駆けつけ、超絶調子いいんじゃねっ!!?チーム超絶

 

金沢さんも超絶攻めてるんじゃね!

26

 

あれ?

交代した後ろの舞の海、何か変じゃね?w

舞の海のタモ、変くね!??w

27

 

タモ枠からアミが  超絶外れてる!! 爆

28

 

そんな騒ぎの中、

 

また井口っちゃんキターーー!

29

 

ズドーーン!

30

 

で、

ドヤ顔!w

31

 

おーっ!

金沢さんもキターー!

32

 

デカいのか?

浮いてこない!

33

デカそうだ!!

とか話していると、

 

下流から「EIJUさーん!」と呼ぶ!w

 

また井口っちゃん掛けた!

3

 

またデカい!

34

や〜っぱ

手尻長いな!w

 

やっと金沢さん取り込んだ

35

 

井口っちゃん、

反対側向いた!w

36

 

1回転して取り込み、

上流に向いてドヤ顔!笑

37

 

オイ!オイ!

また井口っちゃん掛けたよ!!

38

 

右岸側で地味〜に釣ってるリバースターズ・シニアを尻目に

ズドーーーーン!

39

 

で、

ドヤ顔!w

40

 

おいおい!

またかよ!!

もう面倒くせーから省略!ww

口っちゃん!!

41

手尻なげ〜な!笑

 

向こうを向いて取り込んで

42

 

こっち向いてドヤ顔!

43

 

完全に口っちゃんに 見せ場を持って行かれたチーム超絶、

久しぶりにw

佐久コバきたーーーーっ!!

44

 

と、思ったら!

 

ちゃんキタ! ちゃん!

45

地味〜に、リバースターズ・シニアにもきた!笑

 

それにしても

ちゃんスゲーな!!

46

 

これもデカい!

4

遠目でもタモの中のアユが見える!

 

そして!

金沢さんもヒットーー!

 

と思いきや

ロケットーーー!

47

 

しかーし!

すぐに立て直し

48

 

残り10分、1匹追加!

49

 

残り5分、さらに1匹追加!

50

 

終了間際、

根掛かりーーーー

51

舞の海パターンや!!

と思ったが、そこは金沢さん

舞の海とはちゃう! 無事に回収して試合終了!!

 

長〜い2時間が終わり検量です!

 

狩野川リバースターズ・シニア!

52

 

地味〜に 込み9

53

 

そして〜!!

チーム超絶!

54

 

お〜う!

込み15

55

 

最後に!

狩野川 一二三倶楽部・山梨!!

56

 

キタ〜!

込み22!!

57

結局、井口っちゃんの爆釣だけでなく下流に入ったペアも釣っていたらしくダントツでした!

 

2016年 狩野川・大仁鮎釣りチーム大会の結果は

58

 

狩野川 一二三倶楽部・山梨の優勝!!!

59

おめでとうございます!!

 

チーム超絶は今年も 準優勝!

60

なんか? 舞の海 不機嫌!w

健闘及ばず、床もぐっちの応援届かずでしたが 来年頑張ってください!

 

狩野川リバースターズ・シニアは

61

地味〜に6位でした・・・

 

そして!!

大物賞は!!

29cmを釣り上げた井口っちゃん!

62

おめでとうございます!!

今年は最多釣果賞がありませんでしたが、

予選も決勝も最多釣果は井口っちゃんだったと思います!

 

全てを口っちゃんに持って行かれた感じな大会でしたが・・・

ただでは帰らない俺、

junさんに美味しいお土産をいただきました!

63

ありがとうございます!

つーか、遠ちゃんは 怒れって言うと笑うんだな!笑

 

そんなわけで、

今年も大仁鮎釣りチーム大会 無事終了〜!

64

 

長女の誕生日なので急いで帰ります。。。

 

チーム超絶 & 床もぐっちにバイバイ!!

65

なんか? 舞の海  超絶不機嫌!笑

 

この後大渋滞にハマるわけです!泣

 

以上で引っ張るわ、間はあくわの 大仁鮎釣りチーム大会の記事は終わりです!

 

半月以上も前の記事を今頃書くダメ人間に

励ましのポチ!をください  ( T_T)\(^-^ )

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

大仁チーム大会・その2

 

こんにちは!

秋晴れの週末、

この週末で納竿する人も多いと思います。

皆さん、今年の鮎シーズンはどうだったでしょうか?

俺のスタッフシーズンは、まあまあ充実してましたよ!笑

ちなみに

俺はまだまだ納竿しませんから!w

 

さて、いったい何時の記事書いてんだよ!!?と怒られそうですが

すんませんm(_ _)m

仕事と息子の野球が忙しいもんで、

腰痛めたもんで!

誰か腰もんで!

 

それでは

大仁チーム戦つづきです

 

いよいよ決勝戦が始まります!♡

1

 

とりあえず

チーム編成を間違ったものの

シニア(代打2人)は決勝進出なので頑張ってもらいまひょ!

2

 

俺、

個人的には安木ママの応援かな?笑

3

 

決勝のオトリ配布が始まりました

4

 

今年は

決勝戦が始まった後に

11位以下の表彰とジャンケン抽選会を先にやっちゃいました!w

5

決勝戦終了後の時間短縮ですかね?(^_^;)

 

ジャンケン大会では

6

 

 

ナベさん

伊豆牛ゲット!

7

 

不良オヤジも

ジャンケンで勝つ!!

8

 

HG! ただでは帰りません!

9

失った毛の分  元をとります!!w

 

そんな敗者の抽選会も終わり、、、、

 

釣り日和に

10

釣りができない予選敗退は

 

応援に行きます!

11

 

おっ!!

おーーーーっ!!

有料の下に

チーム超絶4人組 発見!!

12

 

つづく・・・

 

笑!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

狩野川 大仁鮎釣りチーム大会・2016 その1

 

いつの話だよ!笑

ブロガーはスピードが命!と昔Nankan先輩に教わったはずなんだけど・・・w

 

しかも、また引っ張るのかよ!

 

そんじゃ、小出しで!

 

いつの話だったか?

今年も恒例、伊豆の国市観光協会主催・狩野川 大仁鮎釣りチーム大会に参加しました

0

ゆるキャラ グランプリ、ランキング外 よりともくん

以後お見知り置きを!w

 

若干二日酔いは否めませんが、

大会会場にIN!

1

 

超重役出勤にもかかわらず、本部横に停められたのは新入部員の働きのおかげ!w

2

 

一二三の弘ちゃんとAエリア長の所で受付!w

3

 

今年は久しぶりにいただきやす!!

3-5

 

前回優勝は2013年

3-6

あれ? この時は俺が主将だったはずなんだけどな??

 

それでは今年の狩野川リバースターズのチーム編成!

 

狩野川リバースターズ・チームシニア(代打2人)

4

ミッシー横取りされたし・・・

 

狩野川リバースターズ・チームE

5

新入部員の活躍が期待される!w

 

狩野川リバースターズ・チームHG (1人ハゲ予備軍)

6

 

以上、3チームで戦います!

 

いよいよ始まります。

CA3I0014

 

競技委員長の説明

CA3I0016

 

あれ?

新人が俺のファーストモデルを着てる?

CA3I0015

さぞ活躍してくれることでしょう!

 

7:00予選開始

前評判通り釣れるのは上流ということで、上流に若手ケイタと新人ショーンを送り込み、俺とマッチは下流へ!

 

もちろん神島IN!

10

ほとんどの選手が橋の周りに入る

 

けど、俺はもちろんココ

11

テトラ前!w

 

が、しかし水がまだ少し高い&超冷たい!

タイツ寒し!

 

俺の更に下へ

チーム超絶の金沢さんと舞の海がIN!

CA3I0019

 

いきなり金沢さんが釣った!!

13

カニを!笑

 

テトラ前は全く魚の気配がない、、、

それでも手前でかかったら、奥に突っ込んで行こうと思っていたけど

かかる雰囲気もない

寒くて突っ込む気にもならない、、、

 

橋まで見に行くと橋脚周りだけかかってる

CA3I0027

 

手前小池さん、といめん井口っちゃん

CA3I0028

ここだけ入れ掛かり!

 

戦意を喪失して散歩に出かけます・・・

 

下流の上限、狩野川大橋まで散歩したけど

 

結局4時間タコ!w

 

16-1

 

つーか、

 

チームE

 

4人で

 

16

マジかよ!!?

上流2人もタコかよっ!!

・・・因みに、金沢さんと舞の海も込み2!www

 

そんな予選が終了して

 

結果が出ました!

17

 

チームHGも込み8でコケ

残ったのはチームシニアのみ!

18

 

フィクサー込み11でミッシー込み7の22ビキニとか、、

やっぱりミッシーを違うチームに入れておけば2チーム決勝に残ったのに

チーム編成失敗!

てか?

てかてか?

4人で3ビキニ釣れば通ったの??笑

 

それではいよいよ決勝ですが、

今日はここまで!w

 

仕事ですよ! 仕事!!

ブロガーは仕事が命!

 

決勝戦をお楽しみにポチ!って、今更楽しみでもないか?笑

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

リバー例会・その3

 

ちゃっちゃといきやす!w

長いけどちゃんと読んでね!(^ ^)

 

それでは検量!

1

 

わらじ前でバチバチやってた深沢さんが今のところトップ!

2

 

密かに一人で大物を狙いに行っていたミッシー

3

 

この日最大

4

 

俺の釣果

5

ちっちぇーっと笑われる!w

 

暫し雑談

6

 

準備ができたので

懇親会!

7 8

 

暫し飲み!!

9

 

 

だいぶ飲んで、

いよいよ結果発表です!

11

 

今年も豪華賞品です!

10

あれ? 車がないな?

あれ? 旅行券がないな??

 

いつも通り同匹数の場合は年齢順です。

大物賞は25cm以上です。

 

それでは

2016年 狩野川リバースターズ例会の優勝は!!

釣果26匹・マサホさん!!

12

来年の狩野川の年券ゲット! &オーナーばり額w

 

準優勝は

同じく釣果26匹! 惜しくも年齢で負けた深沢さん!

13

象印・土鍋釜ゲット!

 

続きまして

第3位はーーーー!!

 

また同匹数が2人います!

 

釣果18匹

高松師匠と 俺!!

14

 

年齢順で

3位 師匠! 4位 俺!

15

電子レンジとT-falの差はデケェ〜! 泣

 

5位・釣果17匹 長谷川さん

16

不良オヤジの竿立てゲット!

 

6位・釣果16匹 井上さん

17

高級ヘルスメーターげっと!

 

7位・同じく釣果16匹 瀬川さん

18

不良オヤジのウェーダー干しゲット!

 

8位・同じく釣果16匹 TFC・クボヤ先生

19

リミプロキャップげっと!

 

9位・同じく釣果16匹 奥村

20

高級バイブ!

 

10位・釣果15匹 新入部員紹介!笑

21

亀ちゃん

飛びしょーんゲット!

22

オーナーポーチの中に釣り道具ざっくざく!

 

11位・同じく釣果15匹 狩野川の暴れん坊!(自称)

23

今回も暴れられなかったみたいです!

高級・携帯バイブげっと!w

 

12位・同じく釣果15匹 ミッシー

24

ヘッドライト・Tシャツげっと!

 

13位・同じく釣果15匹 ケイタ

25

シマノのあれゲット!

 

14位・釣果12匹 ナベさん

26

ちゃっかマン!笑

 

15位・同じく釣果12匹 金子さん

27

飛び賞・高級シェーバーげっと!

 

16位・釣果11匹 一行さん

28

何かゲット!

 

17位・釣果10匹 TFCトオルさん

29

Tシャツとアレ げっと!

 

 

18位・同じく釣果10匹 小桜兄さん(自称フィクサー?)

30

つり人Tシャツげっと!

31

 

19位・同じく釣果10匹 森澤さん

32

Tシャツか何かゲット!

 

20位・同じく釣果10匹 フセイさん・・・違ったフセさん!w

33

飛び賞・高級今治タオルげっと!!

 

21位・釣果7匹 マッチ

34

たしか? アレげっと!!

 

22位・釣果6匹 木下さん

35

シルバーシートげっと!w

 

23位・同じく釣果6匹 新入部員マユミさん

36

う〜ん・・・・写真ブレててわからないゲット!

つーか、ケイタ! ここブレちゃダメだろ!!

美女がブレブレ!

 

24位・同じく釣果6匹 セキスイトヨちゃんぷ!!w

37

トング!笑

車ゲットする人もトング!w

 

ブービー賞・貧果4匹 不良オヤジ

38

高級 干物ネット!

 

26位・釣果2匹 ナベ母さん

39

腕時計と

俺のバックげっと!

美女がビジョビジョ!w

 

そして!

大物賞!!

ギリギリ25cmで

ミッシー

40

コールマンコのタープげっと!!

 

以上!

今年の狩野川リバースターズ・例会の結果でした〜!!

1つ言っておきます!

俺は皆んなよりも釣り時間が2時間近く短いということをお忘れなく!

( ̄▽ ̄)v

褒めてくれ!!

褒められて伸びるタイプなんや!

 

しゃべりすぎで喉が渇いた!!

41

長谷川さん提供のワインに突入!

その後

トオルさん提供の魔王に突入!!

 

そして二次会に突入!!

42

 

前日、前々日と あまり寝てないので

 

爆睡!

43

長々引っ張りましたが

2016年度、狩野川リバースターズの例会も無事に?終了しました!

次は納会です!

メンバーの皆様、沢山の参加をお待ちしております。

日程が決まりましたらご連絡します!

 

それでは最後にポチ!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

リバー例会・その2

 

おはようございます!

週末納品のパターンがハンパねーんで

今日も中出しで!w

もはや、自分で書きながら、頭の中で なかだし と言ってます!w

 

それでは選手の皆んなを送り出したので

俺も釣ります!

 

例年通り わらじの近くで釣ります。

なんせ選手が戻ってくる前に準備があるからね!

てか、朝からオニギリ&プレモルで車移動できないしね!

 

わらじ下から下流へ歩き

こんな所から始めます

1

知ってる人が見ればわかると思いますが

わらじの下の2つ目の淵を過ぎたガンガンの瀬肩です。

 

竿を出したのは9:45

開始15分できました!

4

久しぶりの狩野川アユ!

てか、またボケてるしね! ダメだな俺の G’zOne ・・・

 

コイツ 背がかりできたのに泳がん! ヘロヘロ!

神経に触ったかも??

 

再び養ちゃん出動!泣

次が来るまで40分もかかる!汗

5

今度はボケてない!

まだまだ若い狩野川アユです

 

天然に変わり、ここからポツポツかかりだしたので写メやめました!w

 

ログハウス裏に遠ちゃん発見!

6

こっち見てます!

気付いたみたいです!

怒ってます!笑

話しかけに行ってみました

やっぱ怒ってました!笑

 

しばらく話して、遠ちゃんが昼メシを食べに行ったので

少しだけ 遠ちゃんが釣っていた場所をやってみました!

どーも ここは怒りながら釣らないとダメっぽい・・・

俺にはかからん!

 

で、

再び上に戻り

ガンガンに突っ込んでみた

7

 

お〜

来たんべ!

来たんべ! 来たんべ!!

8

今日イチ 真っ黄黄!!

 

ここからもポツポツかかって

2:40に竿終い

9

込み18ビキニでした。

今なら こうちゃんカップ トップだんべぇ!

後でLINEするべ!

束の間のトップだんべぇ!笑

 

さて、

4時に選手が帰ってくるので検量の準備やら

 

風呂やら!

10

一番風呂ね!

狩野川眺めながらの昼風呂サイコーね!

 

わらじ直下で釣ってる深沢さんの釣りを見ながら 風呂上がりのプレモルね!

11

これまたサイコーね!

 

深沢さんバチバチね!

12

あっというまに500mlが終わり

 

もう1本タホちゃんに取りにいく

 

クラーボックスから出した時

 

地面に落とした!汗

 

やべ〜 これ吹く!!

 

と思ったら、開ける前に吹いたね!!

 

どんでけ ひょうぐってるんだよ!!です

FBに載っけた ひょうぐり写真これです!

ひょうぐるって言わない?

ショーベン ひょうぐるって言うよね!?

言うだんべ?笑

 

そんなワケで、

これから検量です!

13

木下さん!

ボッキ貝 うんまかったです!(^ ^)

 

それでは 2016 リバースターズ例会の結果は その3で!w      m(_ _)m

 

週末3連休、わらじ周辺が混雑するか? どうか? は・・・

 

結果お楽しみに!(^_^;)

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

2016 狩野川リバースターズ例会・その1

 

 

例会もひっぱるんかいっ!?

すんません、いつもはリバーの例会記事は1話完結なのですが

時間かかるんで小出しにします!

いや、中出しくらいかな?w

また読んだ? また  なかだしって読んだ?

 

ささ、汚い写真がいつまでもトップ記事だとポチが全然増えないんで急ぎましょ!

 

それでは今年のリバースターズの例会です。

前日の夜遅くまで仕事して、朝の3時半に起床!

厳密に言うと起ソファ!

 

出発して東名高速でいきなりの事故!

1

お願いだから土日に事故らないでください!泣

 

渋滞終了後ブッ飛ばし

 

どうにか6:30に狩野川 IN!

2

 

途中コンビニに寄って

7:00に わらじ IN!

3

 

ま〜だ ちょっと水は高いけど

なかなかのコンディションなんじゃねっ!?

4

 

大会の景品やら その他諸々を運び込んで準備

5

 

だいぶメンバーが集まってきました

6

 

栃木のTFCから参加してくれたトオルさん

7

「小林くん、朝ごはん食べてないんじゃないの?」

 

『食べてないっすよ! 俺いつも朝飯 食べないんで』

 

「おにぎりやろうか?」

 

『大丈夫ですよ!』

 

「役員は大変なんだから食べておきなって!」

 

『すんません、じゃあ遠慮なく!』

 

・・・

 

 

8

罠か!!? 笑

お茶がなかったんで

プレモルで頂きました!w

 

不良オヤジに頼んでおいたウェーダー干しと竿立て!

9

賞品で出します!

 

2年越しのお願いで

深沢さんから頂く!

10

軍服!w

これは賞品ではなく、後日 俺が着ます!w

 

あれ?

なにやら 見慣れないオッサン!w

11

狩野川では有名な 亀ちゃん!

今年からリバーに入りました・・・・

 

思い起こせば

昨年の6月、「俺をリバーに入れてくれ!」と言われたのですが、、

今は定員いっぱいなのでダメ! と却下!笑

12

やっと 今年入会が認められました!

俺と山チャンの間では

鮎釣り界のショーンコネリーと呼ばれてます!笑

川で見かけてら「ショーン!」と声をかけてやってください!

自分では勝新だと言ってますが、ショーン!でお願いします!笑

 

さて、余談はこのへんで、

駐車場もいっぱいになり 全員が集まったので

13

 

開会式!

14

高松師匠から挨拶があり

 

恒例の集合写真!

15

今年は26名の選手が参加です。

 

反対側からの絵!w

16

 

そして

オトリ配布

17

 

セキスイトヨちゃんぷもリバーではオトリ配り係w

18

 

オトリをもらった人は それぞれ釣りたい場所へ散っていきます!

19

 

狩野川ならどこで釣ってもいいですが、4時にわらじ帰着です!

 

選手を全員送り出してから俺も釣りします。

・・・

さて?  どうなるか?

リバー例会の結果は次回!!

ポチポチしながら待っててください

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

その

 

短縮するとこがちゃうしね!w

 

それでは最後に

お楽しみ抽選会です!!

 

鮎釣り大会史上稀に見る お楽しみ抽選会です!

0

 

競技委員長も言ってましたが

こんなに最後まで選手が帰らない大会は珍しいです!w

1

 

で!

いきなり一発目から

AQUOS!

2

おめでとうございます!!

 

全部紹介していたら寝られなくなるので抜粋します!w

 

曳舟!

3

いいな〜!

 

あれ!?

コレ、かみさんが欲しいって言ってたやつやんか!

4

 

あ!

この人のもやんか!!

5

ええな〜

 

オーブントースターもええな〜

6

 

岡ちゃん

エプソン カラリオ!!

7

 

岩本さんは

8

何が当たったか よく覚えてないけど・・・

なにやらクレームを申して 却下されてたな!?笑

 

ホットプレートは!!?

9

 

リバースターズ正保さんじゃん!

10

奥様のお土産ですかね? リバーで没収ですよね!!w

 

そして!

サイトマスターやな!!

11

定価 3万? 5万? 10万??w

 

あーあ! いいな〜

12

 

ミッシー ビール!

13

 

大物賞と同じ!

6面真空!!

14

何度も言うけど

ええな〜

 

島くんも

15

何か? 当たった的な、部分

 

ぐるぐる舞の海!!!!!

16

曳舟かいや〜!! ズルいな〜

 

さて、

だいぶ端折りましたが、、

いよいよクライマックス!

 

ラストは

17

またまたAQUOS!!

そしてブラックバージョン!!

205リットル 電気冷蔵庫!!!

と、

超〜盛り上がってまいりました!!

 

シャープ AQUOSは!!

18

 

マグ〜〜〜〜!19

 

そして!

 

きましたよ〜〜!

 

定価22万!!

 

ブラックバージョ〜〜〜ン!!

20

 

99番!!

 

アンパンマ〜〜〜〜ン!

21

 

ネットで売るとかやめてや〜!

22

 

ファイターーーー

アンパンマ〜〜ン!!

23

 

そして!

最後の豪華景品

205リットル 電気冷蔵庫は!!

 

ジャイケンで決めます!!

 

24

持って帰れる人限定です!!www

 

ジャイケンに勝ちました〜!!

 

25

 

おめでとうございま〜す!

26

 

以上で、お楽しみ抽選会も終わり

スタッフ〜全員で後片付け!!

27

 

なにも問題なく

スムーズに大会が行われ、無事に終了しました!!

 

服競技委員長!w  Bエリア長! 大会競技委員長!

28

本当にお疲れ様でした〜〜!

 

最後は一二三荘に戻り

Aエリア長の一本締めで解散になりました!!

29

お疲れ様でした〜〜!!

例によって 長々と引っ張りましたが

以上で、エリア長の セキスイハイム東海カップ in 狩野川 は全て終了です!!

 

気長におつきあいくださり、ポチをしてくださった皆様!!

ありがとうございます \(^o^)/

あしたからは狩野川情報です!!

 

ウ〜〜ん!  ポチが多ければな〜!笑

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

その五

 

さらに短縮 w

忙しすぎて誤字脱字だらけですんません!

服競技委員長ってなんだし!?

ふざけすぎててワザとだと思われてるのか? 誰もツッコミません!w

服だけに 俺だし? 笑

ただバカなだけだし!

俺じゃねーよ! Macがだよ!w

 

さて、そんなワケで

2時間の決勝を終えて 続々と選手が検量場に戻ってきます。

 

リバーのマサホさん・・・撃沈

1

 

島くん的な 検量の部分!w

2

 

優太くんが今のところトップ!

3

 

金澤さんが抜いて 込み8!

4

 

リバー森澤さん・・・笑うしかない

5

 

お!

やっと戻ってきました!

こうちゃんと、トヨちゃんぷと、 トヨちゃんぷの肩に乗る デニーロ!w

6

 

いくで〜

7

 

ドヤ!

 

・・・あれ? あれあれ??

8

こうちゃんも撃チンこ!

 

で、

決勝の検量で

この日イチバンの大物がでました!!

9

 

周りから

オ〜〜〜〜〜ッ! と歓声があがる!

10

いつも言ってますが、本当にデカ鮎は写真では伝わらないですね

 

ちゃんと計ったら 29cmでした

11

 

全ての検量が終わりまして、

結果!!

込み10ビキニが2人!

12

リバースターズのトヨちゃんぷとFB友達の岩村さんの早掛けになります!

 

競技委員長から早掛けの説明があり、

「あとはエリア長に任せます!」と・・・・

 

10分間の早掛けは エリア長が仕切ります!w

 

早駆けは選手にオトリを選んでもらいます

13

 

2人とも仕掛けの準備ができたら

エリア長に手をあげてOKの合図をします

エリア長のプァ〜〜〜〜〜〜!

14

第1回 セキスイハイム東海カップの優勝を決める10分間の早掛けが始まりました。

 

土手では早くお楽しみ抽選会をしてほしいギャラリー!w

15

 

トヨちゃんぷ

16

 

岩村選手

17

あっと言う間に10分が過ぎ

エリア長のプァ〜〜〜〜〜〜!で終了

 

早掛けで勝負がつかなかった場合は 予選の釣果が上の選手が勝ちになります!

 

と、いうわけで

第1回 セキスイハイム東海カップの優勝はトヨちゃんぷ!

18

準優勝が岩村選手、3位が金澤さんにケテイ!です

 

まずは

選手が釣った鮎の贈呈式

19

 

それにしても

さっきの29cmはデカい!

20

周りの鮎は決してチビ鮎ではありません! 普通の鮎です

 

そして!

MCから優勝の発表があり

レッドカーペットを歩く セキスイちゃんぷ!!

21

 

やたらに沢山の商品をもらうセキスイちゃんぷ!

22

リバースターズの例会が楽しみです!w

 

優勝・準優勝・3位・大物賞の表彰です

23

 

旅行券20万円をゲットなセキスイちゃんぷ

24

リバースターズの例会が楽しみです!w

 

次はお楽しみ抽選会ですが!

今日はココまで!

 

仕事・・・忙し〜の!!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

エリア長 その四!

 

忙しくて

タイトルさえも短縮ですよ!w

 

さて、いよ伊代

 

歴史に残る 第1回 セキスイハイム東海カップの決勝が始まりました!

って、どんだけ引っ張るねん!

忙しくて ネタがないから引っ張るねん!w

 

予選トップ釣果だったアンパンマンがそのまま流れに乗っていくのでしょうか!?w

それとも釣り三昧さんが 流れに乗っていくのでしょうか!?w

 

結果は知られつつ盛り上げる エリア長!w

 

朝ドラ風にかぶせまして、、、

1

やっとこさ弁当にありつけ

 

ましたが、、、、

 

決勝戦の間に準備することは沢山あります!

2

 

にしても!

選手で出たかったな〜 (^_^;)

3

 

エリア長、

いろいろ 働きながら ネタ 拾います!w

 

副競技委員長は念入りにMCと打ち合わせ!!

4

口説いてるわけではありやせん!

 

競技委員長と副競技委員長の真剣な打ち合わせ!

5

ですが・・・

・・・・

数日前からの準備で

そうとう疲れているみたいです!w

9

 

全然疲れていないみたいです!!w

7

 

鬼の競技委員長、

実は、

こんな一面も・・・

 

優しいスタイル!w

6

 

そーだ!

そーだ!

表彰式のデモンストレーションもやっておかねばね!!w

 

俺が選手やったらこうやろ!

10

いやいや! こーですって!!

 

お前!

まんねん準優勝やろ!!?w

11

違いますって!!

こーですって!!w

 

・・・エア 表彰式!w

 

凹んだスタイル! 笑

12

www!

 

そして・・・

 

萩スタイル! 笑

8

こんな風に

忙しく 表彰式の準備をしていると・・・・

そろそろ選手が帰ってきます!!

今日はここまで!   、、、エリア長スタイル!

いよ伊代、、というか やっと次回は決勝です!ww

 

ポチが多いと・・・ とか言えなくなってますが m(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

エリア長のセキスイハイム東海カップ その三

 

そんなわけで

エリア長 EIJUです!w

 

約3時間の予選が終了し

1

 

Bエリア

エリア長の検量が始まります!

2

写ってませんが、↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココ

内股ね!w

 

続々と検量に選手が戻ってきます!

 

ミッシーのこの笑いは!!?

3

込み3ビキニな笑いでした!w

 

そして、

こうちゃん来ました!!

4

 

なにやら自信ありげに iPhone を構えるこうちゃん

 

5

 

キターーーーーーーッ!!

 

6

 

トップ釣果 11ビキニ!

7

 

ということで、

検量の結果

Aエリアのボーダーが込み5ビキニ 決勝進出22名

Bエリアのボーダーが込み4ビキニ 決勝進出20名

やはり、予想通りの渋い結果でしたが

釣果ありの決勝進出定員になって良かったです!!

 

本部の放送が聞こえていない可能性があるので

エリア長は土手を上り

8

 

拡声器で決勝進出のボーダーを発表します!

 

土手の上では

 

あれあれ??

9

狩野川の暴れん坊(自称)

もう着替えてます!!

 

 

あれあれ??

 

10

 

狩野川の暴れん坊(自称)のお兄さんや

 

狩野川の名手の皆さん・・・

 

拡声器で放送しながら歩いていると・・・

 

な、

 

なな、

 

なんと!!

 

マスターズチャンピオンから!!

 

沢山のプレモルをプレゼントされるエリア長!w

 

11

普通 逆じゃねっ!?

マスターズ優勝したんだからエリア長からプレゼントじゃねっ!!?w

 

上田さん! LINEの約束通り プレモルありがとうございました!!

そして! 今年のダイワ・鮎マスターズ 優勝 おめでとうございます!!

マスターズチャンピオンから頂いたプレモルは最高に美味かったです!!

 

さて、

ボーダーは伝えましたが

選手が気になるのは予選の順位ですね!

12

 

ハイッ!!

13

 

A ・B 合わせ

トップ釣果だった

ゼブラーマン!w

14

さすがです!!

ゼブラーマン!!

 

こちらは

 

アンパンマン!w

 

9-1

あー 腹イテ〜!

久しぶりに見たら また腹が裂けそうや!!笑

 

ももひきーーー!

 

 

エリア長 話を戻します!

 

それでは いよいよ決勝戦が始まります!

 

決勝進出の42名の選手

15

 

高橋競技委員長からの説明

16

Aの1位とBの1位がジャイケンをします

勝った方の列から順に 決勝の入川ゼッケン抽選をひきます

 

ということで

アンパンマンと釣り三昧さんがジャイケンをしました!

 

最強のはずのアンパンマンが負けました!笑

 

Aエリアの列から決勝のゼッケン抽選を引きます

17

 

リバースターズ森澤さん

18

22番を引いたみたいです・・・中途半端 的な部分!w

そのうしろ

島くん的な部分は何番でしょうか!?w

 

それではオトリ配布場所に移動〜!

 

アンマンパン、

ちがった!

アンパンマンの自信マンパンのガッツポーズ!

20

もう 俺のもんや!

てな感じでしょうか!!?w

 

オトリ配布!

21

オトリを曳舟に入れてもらってから

2列同時に

エリア長のホイッスルでスタートです!

 

・・・・

 

決勝戦が始まり

エリア長

やっと昼飯にありつけます!!

22

どこかの梅干しオニギリとは違い

まいう〜でした!

プレモルが飲みたいとこですが、

そこはエリア長! 我慢です!w

 

決勝戦につづく・・・

 

今日は小出しというよりも中出しでいってみやした!

 

なかだし と読んだそこの貴方!

そ〜れはイケません POCHI !!

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

ミーのセキスイハイム 東海カップ その二

 

ブロガーはスピードが命!

と、昔 Nankanが言っていたような気がする・・・

もはや命を落とした感バリバリ!w

それではミーのセキスイ その2いきやす!

 

眠い目をこすり230に起こされ

白いハイエースにぶつけないようにw

大会本部にIN!

1

予報とは裏腹に お月様が出迎えてくれました!

つーか、スゲ〜セットだな! さすがセキスイハイムさんや!!

 

早朝から準備をしていて思った

賞品もさることながら

2

お楽しみ抽選会の景品が凄すぎる!!

俺も選手で出たかったさ w

 

そして、前日からの準備も万端!

いよいよ始まります!

3

 

受付開始〜!

nec_0537

釣り三昧さんのBLOGから勝手に拝借してきました! ごめんなさい(^_^;)

 

ちゃんと真面目にやってるのに・・・

皆んなが笑ってるのは何故?

 

受付側から見るとこんな感じね

4

金子さん笑いすぎ!w

 

長蛇の列!w

5

なにげ 井口っちゃんも笑ってるし!ww

 

やっと無事に受付が終わり、いよいよ開会式!

 

その前にエリアボード

7

AエリアとBエリアに分かれます。

かなり広いエリアです。

 

で!

 

8

笑!!

 

 

エリア長

 

ドヤ顏!w

9

エリア長ソックス履いてねーし w

ブヨに刺されまくりだしエリア長

 

高橋競技委員長から競技説明と

10

エリア長の紹介!w

皆んながエリア長の方を見て笑ってるんだけど・・・

そりゃぁ 笑うよな!w

開会式が終わり、、、

「俺 Bエリアじゃなくてよかった〜」とか・・・ヒドイ!w

 

集合写真を撮って

6

Aエリア、Bエリアに分かれてオトリ配布

 

オトリをもらったら試合開始!

11

水が高く、河川コンディションとしては良くない状況でした。

まずは事故がないことを祈り

そして沢山の釣果が出ることに期待する

エリア長でした!w

 

Bエリア長のブログ、今日はここまで!w

 

小出しですんません、ミーは仕事にもどりやすので

よろポチ!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

俺のスタッフ〜な セキスイハイム東海カップ in 狩野川 その1

 

こんばんは!

仕事が片付きません (>_<)

 

日刊、セキスイと沢山の人から声をかけて頂きまして 嬉しい限りです!

毎日読んでます! 更新されてないと残念です

と、何人かの人に言ってもらいました

別にアユ釣りの記事じゃなくていいからと言って頂きました

ありがとうございます!

それなのに今頃アップです!m(_ _)m

仕事がアップアップで ブログアップできません!泣

 

とりあえず小出しでいきやす!

 

それでは

俺のスタッフ〜な 『セキスイハイム東海カップ in 狩野川』 前日

日刊の予選から狩野川に移動し、

少しだけ久しぶりの狩野川を除いてから

一二三荘 IN!!

1

持ち込みかよ!

あ〜! 町田さん! 自販の写真撮るの忘れましたよ!w

 

明日の搬入の準備して

温泉に入ってから

スタッフミーティング始まりま〜す!

2

看護師 夜勤明け!笑

 

スタッフミーティングと懇親会終了〜!

 

230の横、俺の席だけ片付かない!w

3

俺写ってな〜い!

 

もう1枚!

4

スタッフの皆様! 明日頑張りましょう!!

 

で?

何? この写真?w

5

 

ま、いっか

 

勝手に二次会〜!

6

安木ママにからむ!

 

生田ファミリーにもからむ!w

7

子供達ドン引きしてた気がする

ような気がする!w

 

てか!

これ! これ!

8

ペガサス7 エナメルバッグ!

 

ええな〜

 

リバーも作るべ〜よ!

9

狩野川リバースターズ エナメルバッグ!

ツチノコ∞も早く作るべ〜よ!笑

 

で、二次会は続く!

10

もう目がいっちゃってる!

完全にいっちゃってる!!ww

 

230に連行され

知らないうちに寝る!

 

230に起こされ

大会本部に向かう!

11

230、配偶者か!?

 

230の車にイタズラが!・・・通い筒!笑

12

230、通われつつダマされる!

お後がよろしいようで、 今夜はここまで

 

いよいよスタッフ〜な長い長い1日が始まります!

小出しで なる早アップ 心がけますので ヨロポチ! (^_^;)

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

セキスイハイム東海カップ 結果速報!

   

え?

遅い?

こうちゃんので知った?

スタッフは忙しーの!

       

それじゃ いきやす!

こーなりまして

20160919-190801.jpg

はい!

トヨタカップ2連覇して車を2台もかっさらったリバースターズのシンちゃんこと
トヨちゃんぷ!!

20万の旅行券もかっさらいました!!w

20160919-191156.jpg
もちろん旅行券は 狩野川リバースターズで没収したいと思います! w

       

リバーの皆さん、例会に車と旅行券が出るかもしれませんよ!w
出欠連絡は明日までだからね〜!

     

そんなわけで

セキスイハイム東海カップ 無事に終了しました!

20160919-191734.jpg

    

世田谷に帰ってから
俺のスタッフ〜なセキスイハイム東海カップを引っ張るつもりなので
お楽しみに!

    

え!?

世田谷に帰ろうと思ったら・・・

       

東名 60km渋滞!!???

20160919-192042.jpg

ウソやろ!!?

ふざけろ!!

めげた!!

       

で、

   

かみさんの実家にIN!

   

230と反省会!

20160919-192207.jpg

       

ムコ殿 餃子アフターオーダー!

20160919-192438.jpg

       

うめーーー!!

20160919-192609.jpg

        

野菜炒め

20160919-192712.jpg
うめーーー!!

     

かた焼きそば!

20160919-192829.jpg
うめーーー!!

  


明日の朝
世田谷に帰ります!w

  

俺のスタッフ〜な ブログ!

例によってポチが多いと頑張りますが、、、来週 仕事やべーっす!w

それではポチ!!

   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

セキスイハイム東海カップ in 狩野川 速報!

こんにちは!

今日はセキスイハイム東海カップです!

20160919-125108.jpg

とりあえずスタッフ忙しいので
簡単に書きまっせ!w

1つ前の記事のコメ返も 後で書きますね
(^_^;)

先ほど 予選が終了しました

上流Aエリア ボーダー5
下流Bエリア ボーダー4

20160919-125403.jpg

Aブロックのトップは!

釣り三昧さん!

20160919-125453.jpg

Bブロックのトップは!

こうちゃん!

20160919-125554.jpg

決勝戦が始まります!

20160919-125802.jpg

やっとお昼食べられる!

スタッフ〜な弁当は

20160919-130010.jpg

まいう〜!

決勝戦の速報は、、、

ポチが多いと書こうかな〜!笑

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

日刊スポーツ FS 鮎釣り大会

   

こんにちは〜

日刊スポーツでーす!

20160918-133040.jpg

  
特に、別に、

何も問題な〜い!


濁ってな〜〜〜い!w

 

ま、途中何度も土砂降りになりましたけどね!

てっちゃんと一緒に抽選して

20160918-133832.jpg笑!

 

上流の17番になり
こんなところから始め

20160918-133928.jpg

    

一流し目でキューンってなって

20160918-134002.jpg

こりゃ いいんじゃねーの!

ってなったのに

次が来たのが45分後

20160918-134116.jpg

この後30分で3匹目がきて

その後 ぐいうーが来ただけの
込み5ビキニで終わり

今年の日刊は終わり!w

俺も含めて
リバーは全滅!

20160918-134845.jpg

   

ギリ通った幡坊とw
シードの野崎さんと金沢さん

20160918-135206.jpg

いいなーーーーー!

    

決勝に残った選手とシード選手の
25人で決勝を戦います!

20160918-135245.jpg
皆さん頑張って下さい!

 

俺は遠ちゃんに
参加賞のプレモルを頂いたので
もうここに用はありません!w

20160918-135442.jpg

やっぱ   怒ってるなw

     

決勝の模様は

込み1ビキニだったこの人に任せてw

20160918-135624.jpg

俺は狩野川に向かいます!!

   

あ!

ちなみに

デニーロもダメ!笑

20160918-135730.jpg
岡ちゃんは通りました!

    

今は狩野川の移動中

かみさんの実家のラーメン屋で

サンマを食らってます!

20160918-135902.jpg

うめーーー!!

    

それじゃこれからセキスイの準備です!

今のところセキスイは開催予定だそうですが、正確な情報はHPなどで確認してください!!

俺がこれから狩野川IN!するわけですからね!w

明日のセキスイのネタも
ポチが多いと Blogアップ モチベーションが上がります!!(^ ^)

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

興津 IN!

こんばんは!

2日ほぼ徹夜でどうにかなりましたが
このまま寝たら絶対に起きられないので 日刊 前ノリですw

ささぶろIN!w

20160917-211148.jpg

今年は解禁に来られなかったので
初 興津
初 ささぶろ!w

20160917-211533.jpg

あれ?
解禁きてないのにな〜!?

20160917-211758.jpg

20160917-211853.jpg

オヤジさんはもう寝ました

カックンもいません

こいつも寝てますw

20160917-211946.jpg

ニャース! 笑

20160917-212209.jpg

てか、

てかね、

20160917-212239.jpg

うーーーーん!

20160917-212303.jpg
ノーコメンツ!!w

とりあえず日刊頑張ります!

応援のポチ!w
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

と、ここまで 書いてアップしたら!!

来ました!

来ました!!

w

20160917-222613.jpg笑!

ポロシャツがファイナリスト!w

明日 戦います!

戦えればいいのですが、、、

20160917-222857.jpg

もう一度 ポチ!w
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+