俳句

 

冬の朝

カラス元気に

ゲロを食う

・・・EIJU

 

名字が同じというだけで

小一の時、息子のあだ名が『一茶』でした

001

 

オヤジもこれからは俳人を目指そうと思います。

 

朝帰りだったので一句詠んでみました

 

冬の朝

カラス元気に

ゲロを食う

・・・EIJU

 

季語どころか、思いっきり 冬! w

 

俳人どころか

 

廃人  EIJU

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

久しぶりの池袋

 

こんばんは

今日は打ち合わせに出たついでに ブクロに行ってきました!

 

今、一瞬 ブログって読んだ?w

 

ブクロ、、、今時言わねーよね!?笑

ババ、 ジョージ、 チトフナ、 懐かしいな!

いや、チトフナは今でも普通に言うな!

 

そんなわけで、超〜久しぶりに池袋に行った!

1

昔は毎日使っていた駅なのにな、すっかり雰囲気忘れてたわ!

 

最後に池袋に行ったのは、西武口の構内が俺のコート一色だったあの時かな?

Edition IKEBUKURO REBORN,

だとすると6年ぶりか、 やっぱブログは便利な日記だね!

 

しかも、今日は西口!

2

西口に至っては10年以上行った記憶がないわ!w

 

なんで、池袋の西口に行ったかというと、、、

 

ここに野暮用が

 

グンギン!

3

グンギン、、、今時言わねーか!?

いやいや! 言うし!

普通に言うし!

 

群馬銀行・池袋支店

2時55分 IN!

4

ギリギリセ〜フ!!

 

諸々 手続きを済ませ

番号札待ち!

 

惜し〜い!!

あと1つ

5

 

野暮用は終わったので、せっかく久しぶりにブクロに来たから

 

今、一瞬 ブログって読んだ?  また読んだ? w

 

ガードくぐって

 

今、一瞬 ググって  って読んだ?w

 

ガードくぐって東口へ!

ここも超〜久しぶり!

6

池袋の有名古着店といえばココやろ!

ハンドレッドバイヤーズ!

昔は池袋にも ヴィンテージを扱う古着屋が数店舗あったんだけど、今じゃハンドレッドバイヤーズくらいなもんかな?

そのハンドレッドバイヤーズも、久しぶりに入ってみてガックシ!

店の半分以上はUSED! しかも、本当のただの古着!

昔は超スペシャル級のヴィンテージが所狭しとあったんだけど・・・

ま、ヴィンテージの値段は相場よりも全然高くて買う気にはなれなかったけど

目の保養に行くヴィンテージショップの1つだった

まあ、今日も相変わらずヴィンテージの値段設定がバカ高だったけどね・・・笑

 

こんな、今日は久しぶりにブクロに行ったというお話でした。

 

ねーねーまた読んだ? 笑

 

 

あ!

最後に群馬銀行の話も出たので、、

 

ここで問題です!!

 

この人は誰でショー!?

 

7

 

腹いて〜!

クイズになってねーか!??爆

 

それではまた!

釣りの記事じゃなくても ポチしていいんですよ!(^o^)

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

サミット初物 & 薄い便り

 

おはようございます

今日で手術から1週間、まだ術後の傷の痛みがあり

チャリに乗るのが辛いそうで

 

息子のジャイアカの送迎をしたり

1

 

スーパーの買い出しをしたり

2

と、

なかなか仕事に集中できないナリ!

 

そんなわけで

この1週間、サミットに何度も行ってるのですが

 

一昨日 初物が並んでいたナリ!

3

 

例年だと和歌山県産が多いのですが、

今年は愛知県産だったナリ!

4

しかし いつ見ても黄色いナリ!

 

さすがにエラ赤は 売れ残るナリ!

5

こんなスーパー・サミットの初物便りナリ!

 

あ!

 

お便りと言えば!

 

先日、T番長から お便りが届いたナリ!

 

神流川の1コマなり!

 

6

一瞬、

小豆洗いか!? と思ったナリ!

 

でも違ったナリ!

 

ナリだったナリ!

 

7

 

どーしたナリか?

何かやらかしたナリか?

中途半端に薄い毛は いらなくなったナリか?w

 

今日のオマ毛は  薄毛の話だったナリ!

 

内容も超 薄いナリ!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

JAPAN サワー!

 

どーも!  生きてます!w

だいぶ前にこうちゃんと話したことがあるけど

ほんと、1週間も間があくと もうBLOGやめてもいいんじゃねっ!!?

とか思うわ!笑

 

でも、アップしてないのに毎日覗きに来てくださる方が沢山いらっしゃるので

頑張って書きます!

 

ま、なんでこんなに忙しいかということは皆様 おわかりだと思います。

 

で、こんな状況なのに

3月15日前日なのに

行ってきちゃいました・・・WBC

 

ウチ的には 今回のWBCは超〜盛り上がっておりやす!

過去3回の大会も真剣に応援はしていましたが、なんせ時期が時期だけにテレビにかじりつきという訳にはいかず

仕事しながら、領収書整理しながら、ラジオで観戦がほとんどでした。

ですが、今回は息子が野球にマジになっているのと!

小林が正捕手だということで!

初戦から全部テレビで観ています!

もちろん最後まで!!w

 

日曜日のオランダ戦なんて、深夜0時までテレビの前で激アツ!!

そこから朝までトワル縫ってましたよ!汗

 

そんなワケで、WBCに激アツになっている息子は

チームメイトに誘われて WBCへ行きたい!となり、

チームメイトのお父さんがチケットをとってくれることになり

1次リーグのチケットは完売となり

2次リーグでもいいですか?となり

OK!したなりw

とってもらった試合が昨日の3月14日だったなり・・・

 

ということで、まさかの前日の夜がWBCで潰れることとなり

いま激アツに書類準備してるなり!!

 

前置きが長くなりましたが、

なワケで

学校から帰ってきた息子と 息子のチームメイトを連れて

ドームでチームメイトのお父さんと待ち合わせ

1

 

 

ドームIN!

2

JAPANのキャップ 買わされた! 4000円なり  (T . T)

 

席は パノラマ席・中央!

0

なかなか良い眺め!

ファミスタやってる気分!!

 

早速

いっただきや〜す!

3

 

 

おー!

出てきた! 出てきた!

4

 

息子、激アツ!w

5

 

1回裏

いきなり山田の先制HRにカンパイ!

6

イキナリの浮気 エビス!

 

しかし、

すぐさま2回の表に逆転され

プレモルに戻してヤケザケ!

7

 

3回の裏に同点に追いついたのに

アッというまに4回の表に2点を奪われ

カンパイ&ヤケザケ w

8

 

ここで、恒例のお知らせ!

 

今日のプレモルガール!!

9

ビミョ〜!

 

浮気のエビスガール!!!

11

ビニュ〜!

 

チームメイトのお父さんはドライ派なので

 

アサヒガール!!

10

スーパードライも捨てがたい!

 

・・・でも、

 

時すでに遅し!

 

いつものように

 

プレモルガールにロックオンされ

 

ピンスポットでやってくる!

12

客席のビール販売は10時で終了

プレモルガール、最後の1杯を俺に 売りたが〜る!

俺、最後はエビスガールを指名したが〜る!

でも注ぎたが〜る!

俺、嫌が〜る!

でも積極的なプレモルガール!

俺、曲が〜る!

プレモルガール、ニコニコで帰って行きやが〜る!

 

 

10時以降は自分で買いに行かなくてはならない!

 

そこで!

13

 

JAPAN サワー

14

 

踊らされてみた!

15

まずまずやった!

 

試合のほうは

6回に1点を追う場面で小林! 1アウト  1、2塁でスライダーを三遊間ヒットで同点!

いつもは10時過ぎると寝る息子も 激アツに次ぐ激アツ!!

16

8回裏、好調の小林に代打内川でがっかりだったけど

決勝の犠牲フライ!!

山田、駄目押しのHR!!!

 

レモンサワーがウメ〜〜〜!

18

 

そしてWBC 5勝め!!

19

ほんとなら確定申告で野球どころではないんやけど、、、

こんな好カードの好ゲームが観られて いい息抜きになった!!!

 

明日からまた頑張るぞ!!

20

 

てなワケで

本日も早朝からせっせと書類作り!!

いまから税務署にダッシュ!!

ギリギリ 間に合うか〜〜〜???

 

一滴マス!  ピュッ!

 

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

武蔵

 

こんばんは!

もうね、背中・肩 がガッチガチのガッチャマンですわ!

酷い背中の痛み 肩のこり・・・吐き気をもよおすほどです・・・

でも、納期は待ってもらえません (>_<)

いつも言ってますが

気休めでもいい!

1

 

話は変わりますが、

昨夜のNHKの『戦艦武蔵』見ましたか?

面白かったです!

日本海軍最大最強と言われた『戦艦大和』は有名ですよね、

最近でも映画になったし、アニメ「宇宙戦艦ヤマト」でもおなじみですが

以外に知られていないのが『武蔵』ですね、

俺の記憶が正しければ、武蔵は大和と兄弟艦で

大きさ・形がほぼ同じ、大和同様に当時の最大で最強と呼ばれた戦艦です。

車で言ったら昔のセドリックとグロリアみたいな?

タホとユーコンみたいな?

それなのに大和は有名ですが武蔵はそれほどでもない、そんな俺の認識ですが

その『戦艦武蔵』

昨年の3月に フィリピン沖1200mの深海で発見されニュースになりました!

 

ガキの頃、散々プラモデルを作りました。

戦艦 大和・武蔵・長門・三笠・敷島 あたりが記憶にあります。

確か、唯一沈没せずに戦争終了後に残ったのが長門だったと思いますが、これも水爆実験かなにかで撃沈したと思います。

巡洋艦でプラモ作ったのは

榛名・赤城でしたね、群馬県人だけに思い入れのある巡洋艦でした。

駆逐艦だと海風とか、春雨、もっと作りましたが名前が出てきません・・・

航空母艦も沢山作りました。

飛龍・笠置・瑞鶴・蒼龍・・・空母大好きでした!

 

ま、そんな軍艦大好き小学生だったので、たまたま夕飯の後にチャンネル回したら

・・・チャンネルじゃねーしね! 回さねーし!

リモコンのボタン押していたら

NHKスペシャル「戦艦武蔵の最期~映像解析 知られざる“真実”~」

というのが始まりまして、

なぬ!?  武蔵か〜!ってなって最後まで見ちゃいました!

やっぱり大和・武蔵は超〜カッコいい!!

 

興味のある方は 12月7日(水) 午前0時10分 に再放送があるらしいので見てみてください

 

今日書いた軍艦に関する話は小学生の頃に記憶した薄〜い知識なので、間違いがあるかもしれませんが、その辺はツッコミ入れずに流してくださいね! (^_^;)

 

それでは新しい一週間の始まりです!

体ボロボロですが頑張りたいと思います。

皆さんも良い一週間にしてくださいね!(^ ^)

 

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村

 

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

雑誌・・・

 

こんばんは!

やっぱ食べログは人気ねーっすね!笑

そんじゃ、チョイおもろ〜ネタにします

が、

極々一部の人にしかウケない身内ネタかもしれませんので

お許しを (^_^;)

 

ちょっと前に 鮎釣り界で FBネタになったこの雑誌、

1

なかなか綺麗な後ろ姿ですね! (^ ^)

11月15日 履き物の日だったんですね w

履き物が はきもの で隠れて見えませんが

とても素敵な雑誌ですよね!

 

でね、

俺のよ〜く知ってる奴が

どーしてもこの雑誌が欲しくて

中身が見たくて

本気で

マジで

婦人画報のバックナンバーを探したんですよね

見つかるわけないっすよね!笑

 

時代を知らないんだな〜

と思い、

友達おもいの俺は

傷付けないように

今はこういう雑誌もあるんだぜ!

と遠回しに見せてあげました!w

2

 

 

・・・あれ?

よくよく見ると

このスッパ抜かれてる人

 

どこかで会ったような?

3

 

あ、、、

あっちでもスッパ抜かれてる w

6

 

こんな所にも!!

8

 

ここにも!!!

10

 

つーか、

どんだけ幸せそうなんだろう!??

この人!w

9

超〜 イキイキしてるんですけど!? この人

 

日本最大の

マン喫グループ!?

7

あ!

そーだ!

マン喫に住んでる あの人か? w

 

わかった!!

わかった!!!

11

二本松よしお!!w

 

う〜ん

二本松よしお!!

 

やるな!!

12

そんなわけで、

いくら 婦人画報のバックナンバーを探しても

あの特別号は見つかりません・・・

 

ちなみに 二本松よしお も見つからないナリ! 笑

 

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

俺には速報は似合わない!笑

だ そうです!w

人の褌で相撲をとるんじゃねー!

だそうです!笑

・・・

お前はお前らしく! と、怒られる!w

ですね!w 俺もそう思います!w

結局、俺に三回戦以降の連絡も来ず! 笑

なんも書く事ないですわ!笑

 

そんな!w

ワケで w

結果は他のブロガーさんのを 見てください !w (^ ^)

澤  村

!!!

フォークにたよるんじゃねーよ!

自分のストレートに自信を持てよ!

 

230!

お前は良くやった!!

やっぱり! 案の定!

ベスト16で終わりましたが・・・

230

ま、いいんじゃね!!それで!w

あと、

明日はトヨタカップ!

リバースターズのしんちゃんが2連覇するのを期待してます!!

なんてったってトヨタの車が商品だからね!!

トヨタカップって メジャー大会だよね!?

さ!

そんなわけわけで

俺、仕事が超〜忙しいんで

今夜も 接待にでかけよ〜かな〜!

w

 

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

まーず

おはようございまーず!

今日で5月も終わりまーず

日が経つのが ま〜ずはえーやいね

昨日はまーず寒かったいね

まーずたまげたい

今日はまずまずの天気になるげで まーず良かったい

明日は6月1日 、解禁に行ける人はまーず羨ましい!

仕事がまーず溜まってて、6月1日はまず無理!

まーず凹むわ

そんな、

マーズよりマーキュリーが好みなEIJUです

ということで、

今日はスーパーマーズ

FullSizeRender

 

朝からニュースでまーず騒いでた!

IMG_2622

マーズがまーず近い

201605180105_top_img_A

 

最近息子が天体望遠鏡をまーず欲しがって、まーず困る!

そんなワケで、

群馬と長野くらいしか伝わらなかったかな? まぁず

今日のスーパーマーズを機会に、まぁず 流行ると思いまーず!

これからは 「超」よりも 『まーず』『まぁず』w

まぁずイケてる

まぁず早い

まぁず美味い

まぁずやりてー!

 

朝からまーずくだらなすぎるブログを書いてしまった・・・

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

やべ〜 耳から離れねー

 

こんばんは、

昨日ヤフオクがらみの事で植木屋から電話があり

そのうちにYAMAHAメイトの話になり w

『俺、酒匂川の鮎キチさんのコメにあったメイトのCM知らねーんだよ』と言ったら

いきなり植木屋が

♪ 乗ってる!乗ってる!乗ってる!乗ってる!ヤマ〜ハメイトッ! ♬

♪ 乗ってる!乗ってる!乗ってる!乗ってる!ヤマ〜ハメイトッ! ♬

と歌い出した!笑

『なんじゃ!その歌!?』

「しらねーんか?」

となり、

本当の歌が聴きたくなった!w

なんだ? このタメは!w

おもろくて何度か聞いたら耳から離れなくなって

仕事しながら気がつくと歌ってる!笑

やべ〜 ヤマハメイト病だ!

でも、

酒匂川の鮎キチさんが言ってたのも、植木屋が歌っていたのも実は2番だった!

お聴きの通り 1番は

♪ 乗っちゃえ!乗っちゃえ!乗っちゃえ!乗っちゃえ! ヤマ〜ハメイトッ! ♬

♪ 乗っちゃえ!乗っちゃえ!乗っちゃえ!乗っちゃえ! ヤマ〜ハメイトッ! ♬

♪ ヤマ〜ハメイトッ! ヤマ〜ハメイトッ!  ♪

♪ メイトに乗れば安上がり!

CMで安上がりって、 だからカブに負けるんだよな、

 

で、

歌ってもらったお礼に俺も植木屋に 歌ってやった!

♪ 乗っちゃえ!乗っちゃえ!乗っちゃえ!乗っちゃえ! 中村メイコ! ♬

♪ 乗っちゃえ!乗っちゃえ!乗っちゃえ!乗っちゃえ! 中村メイコ! ♬

♪ 中村メイコッ! 中村メイコッ!  ♪

♪ メイコに乗れば安上がり!

 

って、乗らねーよな!

1

 

つーか、Greeeeeenかよっ!

 

坊主かよっ!

nakamurameiko

 

てか、

どこかで見たような気がするな?

Unknown

 

・・・・・・

 

また

お前かよっ!

36

 

 

もうイイわ!

Hillary9

 

あ〜 くだらなさすぎる!

時間を無駄にしてしまった!!

 

それでは お口直しにもう1曲どーぞ!

 

 

やべぇ、耳につくー!

 

♪ 鳥〜になりたいな〜 飛んでいきたいな〜 鳥〜になりたいな〜 ♬

♪ OH! バーバー バ〜ディ〜 ♬

♪ ちょいと行きたいな〜 気軽に行きたいな〜 鳥〜になりたいな〜 ♬

♪ OH! バーバー バ〜ディ〜 ♬

明日の仕事中はこっちだな  (~_~;)

 

・・・ Nankan のせいだ!!

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ

にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

蒙御免上州弁

 

いや〜、せっかく 鮎釣りの記事を書いたのに

群馬弁の前振りが長かったせいか? ポチ激減!笑

まあ、そんなことは気にせず   なぜか? 今日も群馬弁ネタ!w

昨夜は久しぶりに大笑いした!

腹がぶっちゃばけるほど笑った! 苦しかった!

一人で大笑いしてた

こんなに笑ったのは、こうちゃんのアンパンマンの写真が送られてきた時以来だ!

え〜

昨日はNankanの誕生日でした!

夕方 LINE で誕生日おめでとうのメッセージを送った時に

Nankanも『ひゃっけぇ』って言うだんべぇ?と聞いたら、やっぱり言うって!

で!

その時にNankanが画像を送ってくれた!!笑

俺は超ツボった!!

まあ、普通の人は全然おかしくないと思いますが、

群馬に生まれ群馬で育ち、18才の時からず〜っと東京で30年以上生活している俺にはなんんちゅーか!? 懐かしいというか 嬉しいというか

完全に忘れていた!!爆

なんのこっちゃ?ですよね

コレ!コレ! Nankanが送ってくれたの

000

 

上州弁 番付表!!

こんなんあるんだ!笑

やっぱり西の横綱は『おやげねぇ』なんだ 超ウケる!

で、順番に読んでいったら これが鬼ツボにハマるわけ!w

『はっとばす』『はたっつく』『はたっころがる』とか全然忘れていたし!大笑

で!超ツボ 『つんもす』・・・やべ〜w

『おんまける』とか、今書きながら大爆笑!

Nankanと苦しー! 苦しー!って こんなやりとり!w

1

23

てな具合で

箸がころがっても笑う状態!

『仕掛けがこごなる』! ヤベ〜 苦しー

『じゅうくう言うな』 ほんと、よくお袋が言ってたわ!

『ふんごくる』 もう死んじゃう!!!

『むぐってぇ』 とか! 涙出てきたわ!

『おてんたらこく』『びしょったねぇ』 ヒー!

『そんなづらねぇ』 ってどんなヅラだよ! もう幸せ!

『まーず』 火星? w

『やなこんだ』 大蛇か!?爆

・・・・

あっ! すんませんね! 一人で笑ってて

群馬人じゃない人には 一っつも面白くないですよね?

普段、ふつうに使ってる群馬の方も面白くないですよね!?

申し訳ございませんが 俺は昨日からコレを見てマジにバカウケです!

決して群馬弁をバカにしてるんじゃありません!

自分が昔使っていたからこそのツボです!

この年になって、ここまで大笑いできるなんて とっても幸せです!!

実際には今はもう使われていないものがほとんどかもしれませんが

ガキの頃ふつうに使っていたのとか、死んだお袋が使っていたのとか

懐かしくってしょーがないです!w

Nankanの誕生日なのに、俺が最高のプレゼントをもらった気分です!!

・・・・

俺が『ひゃっけぇ』で昔バカにされた話を読んだ Nankanも自分の話をしてくれました!w

Nankan は19で東京に出た時に フジテレビのことをハッチャン!と言って笑われた!w

ハッチャン! 笑

確かに俺ら世代はフジテレビはハッチャンだよな!間違いない!w

俺は未だに子供達に『じゅうにちゃんにしてくれ!』って言って

「なにジュウニチャン?って」と笑われます!

テレ東だよ!っていうと「テレ東は7だし」って言われます

『そうだったナナチャンだ!』って言うと

娘が「なんだし? ナナチャンって? 誰?だし」って言います。

そーだ! そもそも今の子供はチャンネルを知らねーやな!ww

リモコンのボタンだから 子供達は「4にして」とか「6時から8見るよ」って言う

俺なんか『10ッチャンにまわして!』って言うことあるけど

まわさねーしな! 笑

と、昨日はこんな事で Nankan と大盛り上がりをしました!

しかし、Nankan はあの番付表をどこに貼ってるんだんべぇ?

とにかく群馬弁はサイコーです!

群馬弁は芸術に近いと思いました!!笑

まあ、今日もポチは激減だと思いますが、俺が幸せならなんでもいいですわ!

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

アルパカ IN!

こんばんは

昨日は雪が降りました。

白いもの繋がりっちゅうことで、今日はアルパカの話!

俺のBLOGでアルパカとくれば! ヴィンテージ フライトJKのB-10やB-15の裏地

アルパカライナーですが、

安心してください!今日はヴィンテージの話はしません。

正月に三島大社へ初詣に行ったという記事を先日書きましたが、初詣に行く前

三島の楽寿園にも久しぶりに立ち寄りました。

1

伊豆の人なら誰でも知っていると思います「楽寿園」

超ローカル!!笑

楽寿園の説明は省きます!w

興味がある人はネットで調べてください!w

本来、メインはこんな所なんですが・・・

2

新幹線の三島駅側から入ると、

ミニミニ遊園地的なものがあったり

ミニミニ動物園的なものがあったり

SLが置いてあったり

時間つぶしに子供を連れていくにはちょうどいい感じの場所です。

小動物と触れ合うコーナーの横にミニミニ動物園的なものがあります!

3

 

マーラの里!!w

4

なんだか シモの匂いがしてきました!

この、マーラの里の横がアルパカゾーンなんですが・・・

 

マラ ビックリ!

 

アルパカ IN!!

5

正月早々IN!

真昼間からIN!

周りに人がいようが ずっとIN!

お客さんの方がテレて素通りしてました!

ママが子供の手をぐいぐい引っ張って素通りしてました!!

それでは滅多に聞けない貴重な アルパカの喘ぎをどーぞ!!

ヴェェエエエエ〜〜〜〜 ヴォォオオオオオオ〜〜〜ヴオヴオヴオウ・・・

とても真似はできねーな!

動画は数秒に短縮してありますが、実に長い時間 雄叫びをあげていました

メスは実に涼しい顔でこなしていました

俺はとても複雑な気持ちでした

皆様、楽寿園にお越しの際は是非マーラの里へ行ってみてください!

それでは今夜はこの辺で!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

今年最後のGreeeeeeeeeen

 

こんばんは

こんなに背中がガッチガチに硬くなったら、いつか亀になるんじゃねーか?

って思うほどコリコリです。

いつもいつも愚痴ってばかりで申し訳ございません

たぶん、大晦日も仕事です・・・

あまりにも背中が痛く、これ以上は仕事無理!ってなって

どうせ休憩するなら、時間を有意義に使おうと思いまして

美容院に行ってきやした。

まずはブリーチ!

1

そして、

カラー中はいつものドリンクタイム!w

今日はメッチャ寒かったので熱燗です。

2

 

 

で、

今年最後のGreeeeeeeeeenはこんな感じ!

3

 

緑色の頭をしたダメ人間EIJUくんの完成です。

4

5

緑色の頭をしたダメ人間EIJUくんのLINEスタンプ

美容師のおねぇたまにも買ってもらいました!w

だって、自分の作品がLINEスタンプになってるんだもんね!w

そんなわけで

この頭にして13年、頭皮を痛めつけて13年、

いつもいつもハゲいじりをしてる俺ですが

リバースターズのハゲを敵にまわしている俺ですが

鮎釣り界のハゲを敵にまわしている俺ですが

日本中のハゲを敵にまわしている俺ですが

ご安心ください!

俺もだいぶ薄くなってきてました!w

ご安心ください!

俺のオヤジも 俺のジィさんも ハゲです!

いずれ俺の頭もパイパンです!

これで、今夜は気持ち良く ぐっすり眠れるでしょ!?

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

ガラケーの方、失礼しました。

 

こんにちは!

LINEスタンプの記事を書いてから1週間が経ちましたが

沢山の方に買っていただきまして、ありがとうございました!

まぁ、沢山と言っても、150人くらいですが!笑

そんなもんでしょうね!w

でも、この150人の方には感謝、感謝です。

この1週間の間で数人の方から言われました。

「自分はガラケーなのでLINEのスタンプを全部見る事ができないのです」と

そうでした!

私のBLOGをブログ村から読みに来て下さる方は鮎釣り師さんが多いので、植木屋をはじめ スマホは使っていないという人が多いのでした。

先週、あとはLINEスタンプショップで検索してください!と言ってしまいましたが

今日は、LINEはやっていないがスタンプは見てみたいという連絡を下さった方に全部のスタンプ画像を添付しますね

まあ、自分で作っておきながら少し恥ずかしいのですが・・・

こんな感じです。

1234

5678

いかがだったでしょうか?

こんなくだらないスタンプですが、1つ1つイラレで描くのは結構大変なんですわ!w

それでですね

実はダメ人間EIJUくんの審査待ち中に、鮎男くんと一緒に申請していたスタンプがもう1つあったのですが、

またリジェクトをくらいましてね

再審査でしば〜らく待たされていたのがコイツです!w

 

ダメ犬ウール君!

9

当初の目的、長女に喜ばれて使ってもらう!

というのがEIJUくんではダメな事に途中で気づき、長女の愛犬ウールのスタンプを作ろうと思いましてね!笑

ところが、申請後すぐにリジェクトされまして、

これが理由です。

10

過度に不快、または粗野なもの

に該当したらしいです!!w

以前からウンチがダメなのは知っていましたが、オナラは大丈夫だと認識していたので、こんなウールの可愛いオナラ?がひっかかるとは思ってもいませんでした!

16

なぜなら、

公式スタンプの「愛すべき部長ライフ」には

11

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ オナラがあるからです!

なんでこれはOKでウールのオナラはアカンのや!!?

やっぱ、肛門がこっちを向いてるのはアカンのか?

アナルはダメか??

ということで、

アナルはやめて別のスタンプを作り、再申請したところ

先週、LINEスタンプの記事を書いた3日後に承認されました!

コレです

 

12 13 14 15

オナラはダメだけど

ショーベンはOKみたいです!笑

やっぱり原因はアナルなんでしょうね!!w

 

で!

結局、長女はコレも使ってくれてません!泣

長女のハートを掴むのは、スタンプの承認よりも難しい!

やっぱ金か!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ

 

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

清掃車で感じたこと

こんにちは!

師走ですね、仕事がえらいこっちゃになりまして

クリスマスどころではないようです! こりゃぁ年末まで缶詰です。

さて、今日の話は清掃車で感じたことです

皆さんよくご存知のコレですね

001

この清掃車は、ダンプやトラックと同じように

左折するときに「左に曲がります!左に曲がります!」と喋ります。

誰でも聞いたことのあるアレですね

あの女性の声です

右折するときは「右に曲がります!右に曲がります!」と喋ります。

バックするときは「バックします!バックします!」と喋ります。

ゴッツイ顔した強面のおっさんが運転しているトラックがバックしている時は

「ガッツ石松! ガッツ石松!」と聞こえるアレです

 

でですね

先週、駅前に用事があってチャリで出かけたんですが

車一台やっと通れる道で清掃車がゴミを集めていましてね

俺が進む方向にバックしてるんですよ

見ると運転しているのが女性!

最近ゴミ清掃車を女性が運転しているのをたまに見ます。

しかも結構若い!

しかもちょっとキレイ!

道が狭いからすり抜けられず、ずっとついていくと

そのお姉さんが俺に頭をさげて微笑むのですが

ず〜っと「バックします!バックします!バックします!」と連呼!w

お姉さん俺をみながら 「バックします!バックします!」

なんか、テレたね!

お姉さん、申し訳なさそうに

でも、おもいっきりデカい声で「バックします!」

「私バックしますから!」みたいな

「今からバックしますからね!」みたいな

「いいでしょ!? バックしたって!」みたいな

「バック好きなんだから!私」みたいな

一緒に歩いてる清掃員のオッサンがゴミを入れている間もずっと

「バックします!バックします!」

いや、お姉さん止まってるときはギヤもどしてよ!

じゃないと、俺のギヤが戻らなくなりそうだから!!

惚れちまいそうだから!!

こうしてお姉さんは俺に申し訳なさそうに頭を下げ

バックしながら横の路地へ

バックしたまま去っていきました・・・

急いでいるところを足止めくらったのに

少しもイラッとこなかった!

むしろ、イイ気持ちになった!

そのままずっとついて行きたかった!

こんな、なんとも言えない師走の光景でした。。。

にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ


Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

LINEスタンプ

 

こんにちは

昨日は狩野川リバースターズの忘年会でした。

ですが、忘年会の話は後日書くことにして、

先にこっちのネタを書きますね!

金曜の夜にこうちゃんがブログネタにしてくれたので、もうご存知の方も多いと思いますが、俺のLINEスタンプができました!笑

LINEスタンプのことはLINEをする人なら誰でも知っていると思いますが

公式スタンプ以外にクリエイターズスタンプというものがありまして、自分でスタンプを作って登録・販売できるんですね

始まった当初はイラストレーターやグラフィックデザイナーが5000万円も儲けたなんて記事を耳にしたこともありましたが、今や全世界で35マンコも売られているクリエイターズスタンプ、作ったところで大して売れないみたいです!w

もちろん俺もお金が欲しくて作ったわけではありません!

きっかけは、、、

長女が かみさんに「友達がLINEのスタンプ自作してるんだって〜」「私もやりたいんだけど、すごく大変みたいで〜」と話しているのを聞いて

ふっふっふ!

よっしゃ俺がいっちょうスタンプを自作して、長女に自慢してやろう!

そしたら長女も少しは俺を尊敬するやろ!

と、こう思ったのです。

実に安直な発想!w

しかし、そうは言ってもなんのスタンプを作りゃぁいいんだ??

ここで!

数年前に書いたブログの記事を思い出しました。

記憶にある人もいると思いますが、外注パタンナーという記事です!

その記事で、俺が害虫パタンナーと言われたら・・・みたいな内容でイラストを描きました

コレです

1

 

この時のグリーンヘッドを利用して

今回作ったスタンプがこちら!笑

ダメ人間EIJUくん!

2

自作のLINEスタンプには、いろいろな決まりごとがありまして、実は思っているほど甘くはなかったです!汗

イラストを描くのは半分仕事みたいなもんですから問題はありませんが、

画像の大きさ・解像度・透過、40コ製作しなくてはいけないなどの技術的なことから

商標権、著作権、意匠権・・・・・

申請するには英語で説明すること

などなど、実に簡単そうでハードルが高い!!

ネットで調べてみたら、多くの人が審査にひっかって、リジェクト(やり直し)を食らっていて、LINEスタンプの審査に通る方法みたいな記事が沢山ありました。

ここで問題なのは、下ネタが使えないってこと!!!

ダメ人間EIJUくんが『下ネタ』喋らないなんて、ダメ人間EIJUくんじゃない!!

しかし、下ネタはあきらめ

仕事の休憩時間や晩酌の時にコツコツ作り始めました。

そして、ようやく完成してLINEに申請しましたが、

さすがに世界中で申請している人が多いので、すぐに審査してもらえません・・・

審査待ちってのがあって、5日くらいしてからようやく審査中になりました!

3

それでも今年から審査は早くなったんだそうで、昨年のピークの頃は2ヶ月3ヶ月待ちってのが普通だったらしいです!販売までに半年以上かかったって人も少なくないらしいです。

俺の場合、審査中が1週間くらい続き、

ようやく来た結果はリジェクト

覚悟はしていたけど、結構考えて作ったので大丈夫かと思っていたら

やはりリジェクト!泣

1つはこんなリジェクトでした。。。

4

と、

商標権・著作権・特許権・意匠権・知的財産権・・・・・

リジェクトに細かい説明は一切書いてありません!

てめーで考えろ!っちゅうことらしいですわ

やりだすと細部までこだわる俺の性格がアダとなったみたいですわ!!w

5

俺のパンプキン、こだわって作りすぎ

エンブレムにFORDの文字!笑

しかも、LINEの画面じゃ絶対に見えない大きさ!笑

スタンプ1コ作るのにどんだけ懲るんじゃ!!って話

それがミスを招く!笑

せっかくリアルに作ったのに修正したのがこちら!

6

また引っかかるのはいやなんで、できるだけシンプルに、でもパンプキンだってことは主張!w

・・・・・

そして!

そして!!

申請から約1ヶ月

先週の金曜日の夜にやっと承認!!

7

気軽に始めた割に、ハードルが思った以上に高かったので

承認のメールが来た時は小さいガッツポーズをしてしまった!w

そんなワケで、

めでたく俺のLINEスタンプ処女作

『緑色の頭をしたダメ人間EIJUくんの生活』が販売されました!!

スタンプはこんな感じです。

一般的な

13

 

こんなのや

8

 

こんな俺の日常

9

 

こんな俺の鮎釣り

12

 

皆さんがよく知ってる俺

10

 

サブキャラクターも出てきます!笑

11

 

こんな感じで、

14

40種類全部紹介していたらキリがないので

LINEをしている方は

スタンプショップの検索で

『ダメ人間EIJUくん』で検索してみてください!

15

 

 

そして!!

ダメ人間EIJUくんが審査されている間、あまりにも待たされたので、

もう1コ作ってみました!

笑!

ヒューマンスタイル鮎男くん!

16

で、こちらは1度もリジェクトされることなく

難なく承認!w

1ヶ月近い時間差があったのに

EIJUくんとほぼ同時に承認!w

17

こんなのや

18

 

こんなの

19

 

サブキャラクターも出てきます!笑

20

 

こちらもスタンプショップで検索してもらうとオモロイのが見られます!w

21

 

ここで、

実はEIJUだけで検索すると

こんな風になり!

22

 

公式ではもちろん0ですが、

クリエイターズ(2)をポチッとすると

23

両方見られます!!

長い説明になりましたが、、、

こんな風に頑張って作ってはみたものの、、

コレって俺しか使えねーんじゃねっ!!?

・・・

が、しかし、

金曜の夜にこうちゃんがブログネタにしてくれ、FBでも宣伝してくれたおかげで

土曜の早朝、

NankanからLINEが来る!

24

Nankanが買ってくれていた!w

こうちゃんのFBを見ると

俺も買った! 俺も買った! と・・・

狂的こうちゃんにお礼を送ると

25

なんだか嬉しい!!

 

崇ちゃんとの会話では

26

俺と俺が飲んでる的な(笑)

 

で、トヨちゃんとは

スタンプだけで会話してみたり!

27

と、なかなかオモロイことになりました!!

こんな感じで皆様ネタとして買っていただいたみたいで、とても嬉しいです!

というか、こんなくだらないスタンプで申し訳ない気持ちでいっぱいです!汗

スタンプをお買い上げ頂いた皆様! こうちゃん! この場でお礼を申し上げます!

『ありがとうございました!』

30

最初だけではなくできれば末長く使ってください!w

たったの120円ですが、俺の口から買ってくださいなんて言えるような作品ではありませんが、よかったら買ってください!笑

スマホの中でEIJUくんを飼いならし、いじってやってください!w

売り上げ好評でしたら続編を作ってみたいと思います!

師匠のスタンプ『鮎釣り名人高松くん』とか? 笑

ま、ブッとばされなければですが・・・

長くなりましたが、ダメ人間EIJUくん これからも頑張りますので宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

たいせつ

 

こんばんは!

今日は二十四節気の大雪でしたね、

大雪・・・聞くだけで、漢字を見るだけで滅入りますな!( ;  ; )

寒いのがダメな俺にはこたえる季節がやってきました・・・・が、

冬があるから夏があるわけで、ま!頑張りますわ

そんな大雪の今日!!

一部の人にとっては大切な東京オリンピックとやらの

大切なエンブレムとやらの

デザイン再募集の締め切りという 大切な日だったらしいですわ!w

まあ、この一連の話題は 誰もが知っての通りのグダグダ劇でして・・・

デザインとか、クリエイティブとかに毎日リアルに関わっている人間にとっては、色んな裏表があるので、なんとも言えない話ですわ w

東京オリンピックもエンブレムも俺には全く関係ないんで、どーでもいいんですが

今日がエンブレムデザイン再募集締め切りと聞いて思い出しました!

 

2ヶ月くらい前かな? こんなもんが届きましてね、、

1

プレモルがサントリーだからっちゅうわけではないのですが、ノンアルもサントリー ALL FREE 派の我が家は、とりあえず送るだけ送ってみましたわ!w

夏前に送った 絶対もらえるキャンペーン

秋に届きましたわ!w

 

超遅れた理由は コレですわ!!笑

2

夏は昼からトート、

夏が終わってから届く!! 爆

波に乗ったエンブレムデザイナーが、波から落ちて、散々叩かれてる最中のキャンペーンだったからですよ!笑

今や、誰もが知ってるエンブレムデザイナー!

今、なにやっとうと??

・・・

実は、応募した後にこんな事があったみたいで

3

応募した時は、

飛ぶ鳥も落とす勢いだった

あの有名なエンブレムデザイナーがデザインした30種類のデザイントートだったのに

途中であんなことになり w

全22種類になったんです w

・・・・またまた 8種類はパクリを認めたってことですかね??笑

てか、キャンペーン自体が中止でもよかったんじゃね!?

9

 

今や、消えたNo.6  No.7  No.8  No.12  No.18  No.19  No.20  No.24 の8種類は、大変貴重となったトートバッグなんでしょうな!?? 笑

No.19あたり、今日締め切りの再募集に出てたりしてな?w

そして、何もなかったかのように・・・・・

5

最初から22種類でしたけど なにか?? 的な!w

つーか、誰でも迷うわ!

笑! 笑!

で、 夏が終わってから我が家に届いたトートバッグがコレ!w

6

カニさんですよね!!?

多分、、、

カニさんのNo.26ですよね?

7

さすが!有名エンブレムデザイナーのカニさん w

そして

裏は 星さんですかね!?

8

 

ああ、ちがうな

ヒトデさん?

ヒトデさんじゃない?

ヒトデナシさん?? w

・・・

今や、持っていること自体がプレミアムな

カニさんとヒトデナシさんの 夏は昼からトート!!w

大切につかお!w

大雪な今日が

東京オリンピックのエンブレムデザイン再募集締め切り日だったので

こんな事を思い出しました。

たのむから、東京都民の大切な血税を もっと大切な事に使ってくれよ!笑

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

カボチャ

 

先日の納会の翌朝・・・・

 

1

2

3

4

5

最高のカボチャをわらじから戴く!!w

 

どーだ!

6

家に持って帰って

モスラと名付け

 

7

大切に

飼ってます!

 

8

 

 

先日の納会の夜・・・・

珍しい

カボチャを

みつけた!笑

 

 

9

 

さて、鮎釣りシーズンも終わったので

他の趣味の時間が増えます!

久しぶりに、俺のカボチャに会に行かなきゃな〜

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

東名高速を逆走する!!

 

こんばんは、お伝えしたように昨日はリバースターズの納会でした。

オモロイ結果になったので早くアップしたいのですが、例によって写真が沢山ある上に、風邪が悪化して調子悪いので今日はやめときます。

その代わりと言ってはなんですが、本日体験した 人生初を書きます。

午前中、伊豆からの帰り道 いつものように東名高速を走っていました。平日なので渋滞なく帰ってこれるかな?って思っていたのですが・・・

この時期平日になると毎年のようにやっている東名集中工事ってやつがあちこちで行われていて渋滞が数カ所でした!泣

上り線の御殿場を過ぎて坂を下ると青くて大きい吊り橋がありますよね、あの橋をこれから渡るという寸前で突然車線変更になったんですわ!?

そのまま走っていくと・・・・

東名高速の下り線・右ルートを逆走していることに気付きやした!w

1

 

いつもは静岡に向かうときに通っている下り線・右ルートを東京に向かって走ると

こんな風景になるんですな!

2

走り慣れている東名が違う道みたいで実に新鮮でした!w

はるか向こうに見えるのが本来の上り線です。下に流れてるのが酒匂川

3

都夫良野トンネルを逆に入る!w

なんか、ケツの穴に突っ込む感で 変な気持ちになる。。。

4

ナビもビックリしたのか?

今まで見たことのない表示が出る!w

6

ナビが「逆走です!逆走です!」って言い出したらワロタんだけど、それはなかった!

電光掲示板も逆向きでなんにもわからん!

5

結局、下り線の右ルート区間全部を逆走し、川音川の看板のところで正規の上り線に合流しました!

東名の集中工事ではよくあることなのかもしれませんが?俺にとっては初めての経験で、絶対にやってはいけない高速道路の逆走が経験できて、なんか得した感バリバリ

ボケ爺さんにならなくても、合法的に逆走!笑

しかもロングラン

と、今日はこんなところでベッドに横になりますわ

今朝までは喉が痛いだけだったのですが、夕方から関節が痛くなってきてゾクゾクし始めました・・・発熱な予感な悪寒

実に久しぶりなノンアルコールデーになります。

俺が酒を抜くってことはそれだけ辛いっちゅーことです!

ポチで励ましてください! ( ; _ ; )/~~~

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ
にほんブログ村

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

銀ブラ

 

こんにちは

昨日は久しぶりに銀座でした。

IMG_6122

あ!

もちろん仕事ですよ!

たまたまブラブラ歌舞伎座の前を通っただけですから

タマタマブラブラしてぐんまちゃん家に寄ってみただけですから

IMG_6124

 

絶対に仕事ですから!

俺がザギンって言うと、何か疑われがちですが

ホント仕事ですから!

もちろん商談が終わったらまっすぐ帰ってきましたから!

絶対に寄り道なんてしてないですから!

帰り道にタマタマぶらぶらさせてなんかいないですから!

最近アタマにくることばかりあったので、タマには息抜きなんかしてませんから!

残念なことに週末雨ですね!

それじゃ!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

福毛

 

こんにちは

今日も恥を忍んでバカな話を書きます。

福毛の話です。

福毛という言葉を耳にしたことがない人もいるかと思いますが「ふくげ」と言います。

地方によっては宝毛と呼ぶところもあるみたいです。

俺に福毛のことを教えてくれたのは、このブログに たまに登場する、俺の親地方の祖母、みつるババァです。そう、俺の永遠のライバルみつるです。

みつるは良くも悪くも俺に色々な言い伝えや古い習わしを教え込みました!

ガキの頃はただの迷信だと思っていたので、ほとんど聴く耳をもちませんでした。

それでも自分が大人になって子供ができたりすると、みつるに言われた言い伝えを子供に実行させたりしています。。。

ジジイになると暦の大安とか仏滅が気になってきたりします(笑)

夜 口笛を吹くなとか、爪や髪の毛を燃すなとか、新しい靴を履きおろすなとか、

誰でも知っているような事からマニアックなものまでw

沢山ありすぎて、言い出したらきりがないです

そんなみつるの言い伝えに「福毛は抜くな!」があります。

昔のひとはよく知っている話だと思いますが、知らない人のために説明します。

福毛とは体に生えてくるとても白く細い毛です。白というよりも細すぎて透明に見えるくらいです。普通の体毛と違い、とても長く伸びます!

人によっては全く生えない人もいます。というか、生えない人の方が多いらしいです。

福毛は抜けても暫くすると、また同じ場所から生えてきます。

昔、みつるのしなびた腕に1本生えていたそいつを俺が抜こうとしたら

「これは福毛だから抜くな!生えてくると幸せになるとか、お金が貯まるって言われてるから 抜くんじゃない!」と言われた。

でも、福毛が生えてるみつるは全然幸せでも金持ちでもなかったので、なんの説得力もなかった。

その福毛が、俺にも20代後半になって初めて生えてきた。

首の喉仏の横らへんだった。

一応みつるの言い伝えを守って抜かないでおいたけど、知らないうちに抜けてた。

それから暫く俺には福毛が生えてこなかった。

俺が専門学校の教員だった時、生徒に長野県から上京してきたオミちゃんという女の子がいた。オミちゃんは性格は男だったけどw 色白で可愛い顔をしていた。そして、そのオミちゃんは目の下5cmくらいのところに福毛を生やしていた!

特に何もツッコまず黙っていたけど、きっとこの子は長野の田舎で福毛の迷信を解かれ、忠実に守っているんだな〜と半分笑いながら感心していた。

・・・19歳の若くて可愛い女子が顔に福毛はやして幸せなのか?とも思っていた。笑

そして、俺が30代の中半になった頃だったかな? 俺にまた福毛が生えてきた!

最初は首の後ろ、次は腹の右、その次が左の前肩、と3箇所に福毛が生えるようになった。首の後ろだけだったり、腹と肩だったり、腹だけだったり、ランダムに生えては抜け、生えては抜けを繰り返し、同じ場所に生えてくる。

長い時は1年以上生えている。ある時気付くと抜けているんだけど、また数ヶ月して生えてくる!

それでね、歳をとったから迷信を信じているわけじゃないんだけど、福毛が生え始めて10年以上・・・振り返ると福毛が生えている時の方が金が貯まる気がする!笑

福毛が生えている時の方が幸福な気がする!

気のせいかもしれないけど、みつるの言っていた福毛のジンクスは今の俺には大切なものになっている!笑

そして昨年から、珍しく3箇所の福毛が全部生え揃っている!

3箇所とも福毛が生えているなんて、超ポジティブになれる!迷信だろうがなんだろうが、気分がイイ!

・・・・

というブログを今年の夏に書こうと思い、

俺の福毛の写真を一生懸命撮った!!

誰にも頼めないので、一生懸命片手で福毛をつまみ、片手でiPhoneを押した!!

これが俺の右の腹に生えている福毛です!

1

超〜長いでしょ!笑

 

 

そして、

これが俺の左肩に生えている福毛です!

2

去年の夏、千曲の鯉西でビールを飲んでいる時

植木屋に「おめ〜水中糸付いてんぞ!」と言われ 危うく抜かれるとこでした!汗

 

 

そして、

これが俺の首の後ろに生えている福毛です!

3

 

うまく撮れず

何度もやっているうちに

・・・抜けました!!!(◎_◎;)

ショックで、ブログ書く気になれず、今日に至りました・・・

誤って首の後ろを抜いた1ヶ月後に肩の福毛が抜けてました・・・

今は腹の福毛1本のみ・・・

気のせいか、10月から運気が低迷しています。

金がどんどん出て行きます。

体調も悪いです。

基本 後ろ向きな性格なので、ネガティブなので、

こう見えて、かなり凹んでます!

これから冬に向けてますます元気がなくなっていくと思います。

俺、こんなにも単純バカなんで、はげましてください!

そんな、アホな俺の福毛の話でした  (~_~;)

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

いい肉

 

こんばんは、ボロ市の話が出たところで

昨年の1月15日のボロ市で、いつもの世田谷ホルモンで肉を食べていたら

1

窓の外の駐車場に

いい肉がとまっていた

2

という記事を書きました!

 

先週、いつも紹介している近所の焼肉屋

山形牛焼肉『牛兵衛』の駐車場に

3

いい肉とまってました!!

 

昨日、サミットに行ったとき

『牛兵衛』の駐車場を見たら

4

いい肉とまってました!!

どんだけや!!?

どーでもいい話ですが、また見かけたら書きます。

それじゃぁ!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

狩野川情報と秋の旬画 w

 

おばんでやす!!

日曜日ですが とーぜん仕事です!

ピリピリしながらも、こうちゃんのラインで息抜きできやした!笑

俺の鮎ネタはないですが、今日狩野川情報が入ったので ちょっと!

組合の納会で瀬川さんが松ヶ瀬でイイ釣りをしたそうです!松ヶ瀬は型も良く、どれも20cm以上の楽しい鮎釣りだそうで・・・うらやま

そして狩野川の名手 幡野さんからも釣果が届きました!

昨日ダイワのレジェンド戦が行われたエリアだというのに、34ビキニなり!

8

さすが!幡野さん

あ〜 狩野川イイな〜 9月全然釣りしてねーし!

こんな狩野川うらやま情報でした!

 

そして

昨日、長野の植木屋から届いたデカちんですが!

ちょう〜いい匂い! 超いいデカちんの香り!

6.5

 

超いいデカちんの歯ごたえ!

6

最高ーでした!

7

そんな、長野の粗チンから松茸が届いた日の前日

 

山梨からも届いてました!!

1

これがまた

サイコーの 葡萄でした!!

2 3

さあ!!

もう どんな展開になるかは御察しのとおりです!!

完全なベタネタにいきます!w

レベル低すぎです。

秋の旬画!!

4

 

バランスが悪かったので反省しました!!

 

5

最近

お前のって 全然アユ釣りBLOGじゃねーじゃん!

って、よく怒られます

確かに俺のは鮎釣りブログじゃぁ ありませんな!笑

こう とらえて下さい

鮎釣りが趣味の下品なオヤジが書いてるBLOG!でランキングに参加してるってことで!

だめでっか??

・・・・わかりました!

そんじゃ

これに参加してるのなら しょーがねーでしょ!笑

なんにでも全力投球な俺ですからヨロポチ!

 
にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

かよっ!!

 

こんばんは

仕事がえらいこっちゃで、心身ともに休息が必要になり BLOG書きます!w

また例によって内容はないよー!

 

先日美容院から帰ってきたら、鮎吉さんがFBのカバー写真を変更されていました!

これこれ!

超かっちょえぇ〜

1

 

この前の「やりたいことやっちゃえ!」絡みもあって

思わずコメントしちゃいました!!

リーゼントこそ男のヘアースタイル!! 最高!』 って

そしたら 鮎吉さんからコメントが返ってきました

「 Greenなリーゼントならもっと良いね〜」 って

 

え〜!

単純バカなんで、調子に乗り

急いでポマードも使わずドライヤーだけでセットして自撮り!!

久しぶりなリーゼント!笑

即! 鮎吉さんに送りました!w

・・・・

2

 

三村かよっ!?

 

バカルディの三村かよっ!?

 

バカルディかよっ!!?

 

・・・ さまぁ〜ずの三村で思い出しましたが、、、

数年前、長女が通っていた小学校の正門を出たすぐ横に、さまぁ〜ずの三村が家を新築しまして、しょっちゅう前を通ってました!w

三村の娘の名前が 加代 で

三村加代!!

三村加代かよっ!!?

って騒がれた時もありましたが、それはガセでした・・・

ガセかよっ!!?

そんなワケで、鮎吉さんのカバー写真から バカルディの三村の話になってしまいましたが

バカルディかよっ!!?

やっぱ男はリーゼントだな〜と思い直す 小泉今日この頃です・・・

 

さっ! 今夜もまた どーでもいいネタ書いちまいましたが、ストレス解消できたので仕事にもどります!w

また仕事かよっ!!

ポチかよっ!!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

今日も言えなかったわ〜

 

こんばんは!

明日のチーム戦は無事に開催されるみたいですね、我がリバースターズは欠員に次ぐ欠員でキャンセルになってしまいました!明日のチーム戦に出場される選手の皆様 頑張ってください!

 

さて、FBにも書きましたが

今日、やっと美容院に行ってきました!

1

あ、いや〜 なんやかんやで珍しく2ヶ月も間が空いてしまいましてね、、、、

頭ボッサボッサでしたわ!w

 

例によってカラー中は!

 

2

ツマミもキレイなGreen!

で、

頭もキレイなGreeeeeeeenに仕上がりました!

3

でね!

もう、かれこれ20年以上前

そやね〜専門の教員やってる頃からだな!

いつか言ってやるんべ!と思ってるのに

未だに言えない・・・

そう! あれよ! ベタなのは解ってるけど

シャンプーで、美容院のお姉さんに

「どこか、かゆい所はございませんか?」

って言われたとき

『う〜ん、股間!』って

言いて〜 言ってみて〜!

でも、今日も

『大丈夫だよ』って言っちまった!泣

 

シャンプーも終わり、トリートメントも終わり、

最後に美容院のお姉さんが

「どこか、気持ち悪い所はございませんか?」

って言われたとき

『う〜ん、チンポジ!』って

言いて〜 言ってみて〜!

でも、今日も

『大丈夫だよ』って言っちまった!泣

 

意を決して言ったら かいてくれるのかな???

意を決して言ったら ポジション変えてくれるのかな???

次回こそ言ってみたい!!

 

そんな事を後悔しながら

いつものちとふなで、鳥ぷろに寄って帰ってきました!!

4 5

 

 

そんなワケで今日も言えなかった、、、

俺って ホント 小心者だな〜

 

「どこか、かゆい所はございませんか?」

『股間!』

言ってみて〜!

ちいせぇ男だよ!俺は

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

確かに! 間違いなくオモシロイ!!

 

こんばんは

皆さん、幾度となく観ていると思います

このCM

 

俺は

今でも痛い目にあってます。

未だに恥もかいてます。

それでも人の話を素直に聞きません

だから やりたい事をやっちゃう!

間違いなくオモシロイ!

オモシロイ人生を送れるバカに生まれてきてよかった!

もちろんこれからも やっちゃいます!

 

誰かが言ってたな!?

自分がハッピーじゃないと人をハッピーにはできない

 

アー・ユー・ハッピー?

 

うん、

EIJUは不幸だけどハッピーです!

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村

 

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

こんな感じです

おはようございます。

徹夜でしたに〜

伊豆でBBQ・お祭り・ラーメンで2kg太りましたに〜

忙しくて美容院も行けず、ボッサボサですに〜

連日のトワルチェック+マスターアップ、トワルチェック+マスターアップ、トワルチェック、マスターアップでアップアップしてますに〜

合宿に行ってる長女をLINEでこてんぱに叱りつけてやりましたに〜!理由はとても恥ずかしくて言えませんに〜

これが近況ですかに〜

気になる16号・アッサニ〜

FullSizeRender

以外と あっさに曲がって行ってしまうに〜

そのかわりに〜

気になってなかった15号・コーニ〜

FullSizeRender 2

 

こっちに〜曲がってくるに〜

そんなわけでに、仕事がんばらないとに〜

に〜がたに行けないに〜

ほなに〜  (^^)/

ポチしてに〜

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

復活後も期待は裏切りません!

皆様こんばんは!!

 

今日から8月!

大変長らくおまんたせ致しました!!

EIJU BLOG 復活です!w

数ヶ月前から試験的に運用していた EIJU craft のHP内にBLOGを開設いたしましたので、もうサーバーの容量がいっぱいになるようなことはありません!w     過去の記事も全部引っ越しましたので、これからはこちらの EIJU BLOG で宜しくお願い致します!!

さて、

復活後1発目の記事は!

本日行われました シマノ・ジャパンカップ 上信越大会 千曲川

EIJU、堂々の予選トップ通過!!

a7c5208e番長と同引数のトップタイ! 年齢も同じですが、ゼッケンが若いので1位!笑

 

そして!!

 

EIJU、堂々の決勝でタコを喰らう!!

IMG_3917

 

EIJU、、復活後も皆様の期待は決して裏切りません!!w

そんなワケで、千曲の旅の詳細はまた後日アップしますね!

BLOG休止中、ブログの再開を待ち望む沢山のコメント・メール・LINE・FBメッセージを頂きまして本当に嬉しかったです!!

そして本日千曲川大会でも、ブログもう書かないの?ブログいつ復活するの?ブログやめないでね!と、お声をかけてくださった皆様本当にありがとうございました!!

EIJUさん!やめないで下さい!・・・キャンディーズか!?

EIJU、普通のオヤジに戻りたい!・・・キャンディーズか!?

EIJUは普通のオヤジになりたい!・・・都はるみか!?

結局俺は普通のオヤジにはなれないみたいです!笑

インターフェイスがだいぶ変わったので慣れるまで読みにくいかと思いますが、今日からまた一生懸命ブログ書きますのでポチッと宜しくお願いします!!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

鮎釣り界  宴もたけなわではありますが !

 

俺のブログはもう終りです! 笑
 
この前から言ってますが、容量イッパイでアップアップです!w
 
20150721_203608
 
 
99.96% ですわ!!
 
ココログのフリーは容量が2ギガ、普通なら6年で容量制限を
迎えるのは珍しい事らしいですが、なんせ 俺のブログは写真
が多いもんで、こんな事態になりました! 笑
 
何度も何度もココログに問い合わせましたが、フリーは有償
容量アップはできません、ココログプロなどに移行したく
ても今のURLのままアップグレードできません・・・・
要はココログは全く融通のきかないショボイ会社だったということです!
 
教え子たちに薦められ、何気なく始めた自己満ブログも6年
近く経ちました。
 
6年弱で210万を超えるアクセスも頂きました!
 
ブログ村に登録して3年目、まともな鮎釣り記事も書かない
のに沢山の方々に応援して頂きました。
 
俺が俺がの記事を好き勝手に書いてきましたが、これ以上
書けないんじゃ しょーがねーですね! w
 
残りの容量からして、あと1回記事を書いたら終了すると
思います![E:weep]
 
最後の記事をいつアップ出来るか? 今はわかりませんが
それまで少々お待ちくださいませませ!! [E:coldsweats01]
 
今まで俺のココログ・ブログを読んでくださった皆様! 
本当に有難うございました!!
 
 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

 
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

ナンかー

 
今日はナンか〜
 
ってことで!
 
近所にある、テレビチャンピオン王者のインド料理店
 
スパイスマジックの持ち帰り
 
Img_2997_2
 
小さいお店ですが、食事時はいつもお客さんいっぱいで、マジに美味い!
 
プレーンナン!  これだけでビールのつまみになる!
 
Img_2999
 
ガーリックナン!
 
もちろんビールのつまみになる!
 
Img_3002
 
カレーは数十種類もあり、どれも超ウマイ!
 
店員さんみんなインド人
 
家も近所!
 
前を通ると
 
つい、戸川純の「隣のインド人」を歌っちまう! のは俺だけか?
 
 
そんなワケで
 
どこか
 
近所で鮎釣り出来る川は ナインカー?
 
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

しまのちくまえんき

こんばんは

 
今日の午後、青山で打ち合わせをしていたらシマノさんからメール!
 
JC千曲川・・・・えんき!w
 
なんか〜
 
ナンカー やたら足遅くね!!?
 
Img_2989
 
ナンカンもそう思うわない!!? 
 
思うだんべ!?
 
そんで、もう次来てんだよね!
 
ハロラ!
 
Img_2990
 
ハロラが足遅ナンカー抜いたら笑ったんだけんどな
 
そんなワケで
 
足が遅いのも困りますが
 
この時期
 
足が速いのも困ります!!
 
Img_2381
 
あっと言う間に
 
こんなんが
 
増殖します!w
 
Img_2384
 
人間のカビ
 
千曲えんきで
 
週末はお仕事!お仕事![E:sweat01]
 
植木屋、オーナーカップ久慈川えんきでセミとぶつかる!w
 
セミ蹴ってオーナーに出たら笑う!
 
植木屋も週末はお仕事!お仕事![E:sweat01]
 
 
さ! まもなく梅雨明けです!
 
俺の夏がやってきます!!
 
今年もやることいっぺーあります!
 
真夏を満喫します!!
 
ほな!
 
 
 
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

元気バッチリ Ⅱ

こんばんは

 
連日、梅雨が明けたかのような猛暑で 体もバテバテだと思います!
 
私も毎日仕事、仕事でヒーヒー言ってます
 
大変複雑な思いはありますが!!
 
これを飲んで乗り切っておます!
 
Img_2982
 
今日の今日!!?
 
うーん
 
俺に時事ネタ語らせないでください!
 
毒を吐き始めると
 
とことん吐きます!! w
 
以前から俺のBLOGを読んでくれてる人は知っていると思います w
 
でも、頭悪いんで余計なことは言いません! 笑
 
そんな事より 
 
6歳の時から、保育園・小学校・中学校・高校と、ずっと一緒だった友人
は、和尚さんです。
 
その和尚さんが俺にコレをくれました!!w
 
Img_2984
 
元気バッチリ Ⅱ
 
人生に疲れたら、和尚さんがくれたコレを飲みます!w
 
Img_2988
 
・・・元気バッチリ I はどんな写真だったんだろう??
 
10人の人間がいたら10通りの考え方があります
 
100人の人間がいたら100通りの考え方があります
 
1000人の人間がいたら1000通りの考え方があります
 
自分を殺して人をたてられる人間になりたいと、いつも思ってますが、、、、
 
俺にそれは無理です! w
 
 
それでは今夜も元気バッチリ Ⅱ で頑張ります!!
 
・・・
 
何を!??
 
・・・
 
仕事ですよ! 仕事!!
 
       にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

          にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
              にほんブログ村

 
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

ブログ村がぶっ壊れててワロタ!

どーも、まだぬけがらですが、

 
ちょっと!
 
数日前からぶろぐ村がぶっ壊れてるのはご存知だと思います。
 
ぶろぐ村に登録している人のマイページの上にはこんな説明が出てます
 
20150710_172231
 
 
数日前の定期的なメンテナンスでぶっ壊してしまったらしい、、、w
 
ガキがドライバーでおもちゃ分解したら元に戻らなくなったみたいな!w
 
せっかく皆様からいただいたポチが無効!
 
みたいな、、、酷い話です!
 
そして、
 
長々待たせて昨夜復旧したのですが
 
今日の夕方
 
ふと、鮎釣り 注目記事ランキングを見たら
 
 
20150710_172200
 
ギリシャが提案・・・・ w
 
Berrys・・・・ w
 
多肉生活 w
 
10年後にイィ女になるため!! 爆
 
美容液オイル www
 
小松菜  wwww
 
ベスト10の中に 鮎釣りブログじゃないのが6コも IN! 笑
 
俺のブログもほとんど鮎釣りブログじゃねーけど
 
鮎釣りブログに登録してもいない記事がベスト10入りとか
 
ブログ村、完全にぶっ壊れてますわ! ワロ
 
ぬけがらになると
 
こんな事が面白かったりします! 
 
頑張ってブログ書いてもブログ村に出なかったりしてな! 笑
 
ま、引き続き
 
 
追記!
 
更にぶっ壊れていて 超ワロタ!
 
20150710_203700

 
えらいこっちゃ! w
 
 
ぬけがらになると
 
こんな事が面白かったりします! 
 
頑張ってブログ書いてもブログ村に出なかったりしてな! 笑
 
ま、引き続き
 
 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

仕事でも 薄いのが届くシーズン!

こんにちは!

 
今日は土曜日でイイ天気ですが、釣りには行けません
 
息子の運動会です!!
 
ゲキ暑で、喉カラカラで、
 
応援疲れで、ちょいとビールを浴びてます!!w
 
そんなワケで
 
玄関前のベンチで呑んだくれていると、郵便配達が来ました!!
 
お取引先様から薄いのが届く!!
 
Fullsizerender
 
秋冬の展示会シーズンですからね、、、、
 
ちと遅いか?
 
だいたい展示会の案内は薄いですわ!!
 
Img_1092
 
 
24karats といえば!・・・・
 
数ヶ月前
 
長女が昔プレゼントしてもらったジャージを
 
着なくなったので、植木屋のとこの長女にあげようと送ったら
 
なぜか?
 
なぜか??
 
なぜか???
 
こんな写真が送られてきた!!
 
 
どーよ!?
 
って書いてあった!!
 
2015030818490000
 
どーよ!?
 
じゃねーし!!
 
高校生の娘にあげたやつだし!!
 
100歩譲って、
 
東京では
 
あ〜 EXILEのファンなんだ〜で済むかもしんねーけど
 
長野じゃ チン◯ラ にしか見えねーし
 
いや?
 
それともちょっと違う種族だし!!笑
 
つーか! オマエ着れるんかい!!?
 
だし
 
そんなワケで
 
仕事関係の薄いのは、なるべく出るようにしています!
 
鮎釣り大会の薄いのは出られない通知なのにね。。。。
 
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

銀行で

どーも!

 
アンパンマンにパワーをもらい、どうにかやっております!w
 
相変わらず忙しいんですが、
今日はどうしても銀行へ行かないといけない用事がありまして
平日の昼に仕事の打ち合わせ以外で外に出るのは久々!
 
で、
 
久しぶりに庶民の生活に首をつっこむと、やっぱオモロイ!
 
今日は2階の窓口に用事があって来た。
 
1階のATMコーナーと違ってさ、2階にはこのATMしかないんだ
けどさ
 
Img_8578_2
 
ちょいハデめなババァとオカンが並んでてさ
 
ババァの順番が来たらさ、ババァのやつATMの前に行ってから
カバンの中ゴソゴソやってるわけさ
 
ずっとゴソゴソやってるわけさ
 
何を探してるんだかわからんけど、先に準備しとけや!って話しさ
 
探しもんするなら横の両替機の方にどいて、後のオカンに先に
やってもらえや!
 
と思いながらソファに座って見ていたら
 
後のオカンがしびれを切らして
 
「すいません先にやらせてもらっていいですか?」って言う
 
ババァは無視してゴソゴソ!
 
「すいません、すいません」
 
ババァは無視!
 
オカンが困った顔して係員の方を見ると
 
係員がババァの横へ行って 「お客様?」と声をかける
 
ババァ・・・・いきなりキレる!w
 
「なんなのよ! 少しは待てないの!!」
 
「ちょっと探してるだけじゃないの!」
 
「すいません、すいません、ってうるさいのよ!」
 
「何をそんなに急いでるの!?」
 
「世の中そんなに時間ないの?」
 
「1分も待てないの!?」
 
・・・・・・
 
俺、当事者じゃねーけど
 
ババァ! 世の中忙しんだよ!!
 
てめーみてえにマーヒーじゃねーんだよ!
 
ちったぁ 周りの事考えろや!
 
しかも! 全然1分じゃねーし!!
 
と、思いながらも ニヤニヤ見てた。
 
店員も後のオカンもたじたじ!w
 
ATMの用事が済んだババァは、後のオカンに
 
「なんなのよ!?あなた!1分くらい待ちなさいよ!」
 
「失礼ねっ!!」
 
オカン 「すいませんでした」
 
おいおい!謝るなよオカン! 
 
失礼なのはあのババァだよ!
 
・・・・・
 
しかしすげえ顔だった! あのババァ! 笑
 
ぜってーああいうババァにはなりたくねー!
 
絵に描いたようなヤツでしたよ
 
あ〜 オモロイ!
 
やっぱ庶民の生活はオモロイ!
 
そんで、この間 ずーっと俺は待たされてるわけ!
 
俺も急いでるワケ! 
 
20分くらい待たされて、やっと176番呼ばれた
 
俺はあのババァとちがって、前もってちゃんと用紙に書いて
ある!!
 
準備は全て完璧!
 
手続きは順調!
 
行員のねーちゃんが
「それではこれで手続きしますので後の席でお待ち下さい」
 
非常にスムーズである!
 
ババァ! こうやってなんでもテキパキやるんだよ!!
 
・・・・・・・
 
しばらくして行員のねーちゃんに呼ばれる!
 
「お客様申し訳ございません、この用紙なんですが」
 
「本日の日付、平成27年4月21日なんですが・・・・」
 
「こちら、平成26年になってまして、、、、」
 
・・・ 全く完璧ではありやせんでした!!汗
 
27を26と書いたために、全部書き直し、、、、
 
普段PCばかりで、字を書くことが極端に少ないので
あの小さい枠の中に字を書くのがマジに辛い!! 
 
見えづれーなこれ  とか言いながら
 
ちょっと遠目で書きづらそうにしていたら
 
優しい行員のねーちゃんが
 
老人に気を遣ってくれて!w
 
「お客様、よろしかったら コレをどうぞ!!」
 
と!
 
Img_8582
 
選択肢はこれだけか?
 
信号か?
 
老人にこれはハデやろう!?
 
しかも、俺は弱度!
 
赤!
 
一瞬固まって 俺が笑う
 
行員のねーちゃんも笑う!
 
せっかくのご厚意やからねっ!!
 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 
Img_8580_2
 
行員のねーちゃん また笑う!
 
行員のねーちゃんのご厚意?で
 
速やかに手続きが進む!
 
Img_8583
 
さっきのババァを笑えね〜!笑
 
そんなわけで
 
今日の銀行はこんな感じ
 
たまに庶民の生活に首をつっこむのも悪くない!
 
それではお仕事に戻りやす!
 
 
 
 
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+