こんにちは
遅くなりましたが、今年は狩野川の解禁に行ってきたので
久しぶりに鮎ネタ書きます!(≧∇≦)
先日紹介した 囮サクラ屋に前日IN!
金曜なのに渋滞してて、15時半くらいに到着
この前 オトリ屋の隣にカフェがあると言いましたが
はっきり言って
カフェの隣にオトリ屋がありました!(≧∇≦)
まぁ、どれも 小桜兄さんが定年後に建てた 老後の城ですが(≧∇≦)
裏の庭も
畑も
川を見ながらのBBQも
世田谷で仕事に追い回せれてる俺からしたら
夢のような第二の人生や (T ^ T)
そんなワケで
兄さんが俺のためにBBQをやってくれた!

最高に美味しかった!
途中、NAOも参加して
夜中の1時過ぎまで盛り上がった!!
朝はカフェでコーヒーをいただき 談笑 (^o^)

今年は年券を買ったので7回は行かないと・・・

午前中は オトリ屋と畑の手伝い
午後から兄さんと3時間だけ釣り!
今年の初アユ!w
メダカも2匹ほど混じったけど
このくらいも!
最後に掛けたのが18cm
久しぶりに楽しかった!\(^o^)/
小桜兄さんの3時間の釣果
込まない 15ヒキ
俺の3時間の貧果
込まない8ヒキ (≧∇≦)
ダブルスコア
ギリギリセーーーフ!
型も良く 今年の狩野川は期待できそうです!
狩野川が解禁したので
囮サクラ屋 では 兄さんの釣った 天然のオトリも販売しています!
是非、お立ち寄りください!
俺もまた行きますので 宜しくおねげーします m(_ _)m



































































































































































































































































