狩野川解禁 2026

 

こんにちは

遅くなりましたが、今年は狩野川の解禁に行ってきたので

久しぶりに鮎ネタ書きます!(≧∇≦)

 

先日紹介した 囮サクラ屋に前日IN!

1

金曜なのに渋滞してて、15時半くらいに到着

 

この前 オトリ屋の隣にカフェがあると言いましたが

はっきり言って

カフェの隣にオトリ屋がありました!(≧∇≦)

2

 

まぁ、どれも 小桜兄さんが定年後に建てた 老後の城ですが(≧∇≦)

 

裏の庭も

3

 

畑も

4

 

川を見ながらのBBQも

5

世田谷で仕事に追い回せれてる俺からしたら

夢のような第二の人生や  (T ^ T)

 

そんなワケで

兄さんが俺のためにBBQをやってくれた!

6

 

最高に美味しかった!

7

途中、NAOも参加して

夜中の1時過ぎまで盛り上がった!!

 

朝はカフェでコーヒーをいただき 談笑 (^o^)

8

 

今年は年券を買ったので7回は行かないと・・・

9

 

午前中は オトリ屋と畑の手伝い

10

 

午後から兄さんと3時間だけ釣り!

11

 

今年の初アユ!w

12

 

メダカも2匹ほど混じったけど

このくらいも!

13

 

最後に掛けたのが18cm

14

久しぶりに楽しかった!\(^o^)/

 

小桜兄さんの3時間の釣果

15

 

込まない 15ヒキ

16

 

俺の3時間の貧果

込まない8ヒキ (≧∇≦)

17

ダブルスコア

ギリギリセーーーフ!

 

型も良く 今年の狩野川は期待できそうです!

18

 

狩野川が解禁したので

囮サクラ屋 では 兄さんの釣った 天然のオトリも販売しています!

是非、お立ち寄りください!

俺もまた行きますので 宜しくおねげーします m(_ _)m

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter

囮 サクラ屋 開店!!

 

こんにちは

いよいよ今週末、狩野川も鮎釣り解禁ですね!

さて、数年前から ヤルヤル詐欺を繰り返していた

小桜兄さんのオトリ屋が、今シーズン遂に開店します!!㊗︎

 

囮 サクラ屋 !

02

 

是非、お立ち寄りください!

01

解禁日当日は、『EIJU BLOGを見た』 と言えば

3匹 1000円で販売していただけるそうです! (≧∇≦)

場所は

伊豆縦貫道・大平ICを降りて旭橋を渡り 右折

上流側に「クリーンセンターいず」がありますので

そこの横です!

03

オトリ屋の横には、小桜兄さんの息子さんが

不定期営業している「Cafe あんず」もあります!

https://www.instagram.com/cafe.ans2024/

ご来店の際は、ご予約してみてください m(_ _)m

 

今年の狩野川は遡上が多く、非常に良いコンディションらしいです

が!

あくまでも、囮 サクラ屋の情報なので

ご自分で釣りをしてご確認ください! (^_^;)

全然釣れねーよ!と、言われても

EIJU BLOGは 一切の責任は負いませんので! (≧∇≦)

 

ということで、

囮 サクラ屋 から動画が届いておりますので、どーぞ!w

5月8日

 

5月18日

それでは、いよいよ今シーズン開店した

囮 サクラ屋 を末長く宜しくお願い致します!!

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter

シーズン到来!

 

こんにちは!

今年も良い季節がやってきました!!

今シーズンも着まくりますよ〜!Vintage Hawaiian

S__81068035

Japanの場合、湿気のある夏よりも、この時期が最高に着心地がイイ!

 

あ、

シーズン到来と言えば・・・

昨日、かあちゃんにコレを注文した!!

IMG_3189

 

2XL!と言いたいところだったが

見栄を張ってXLにしておいた! (≧∇≦)

解禁までにダイエットします!w

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter

今年のGWは・・・

こんにちは

やっと、連休が終わりました

自営業者にとっては全く迷惑なGWです

例年通り仕事でしたが、今年はそこまで忙しくなく、飲み会なんかもあり

わりと自分の時間がとれたGWでした・・・

 

2日 土曜日のインスタより

TROUSERS SHELL FIELD M-1951

IMG_3097

 

昔、MIHARA YASUHIROの生産の子に

「EIJUさんはいつも同じパンツですね!

って言われた事がある(≧∇≦)

MFA教員時代にお世話になった、服飾評論家の堀洋一先生が熱弁していた

「江戸の粋」という話を思いだして

ちょっと嬉しくなった。。。

Unknown

お気に❤︎M-1951、毎日穿いても9日間は違うパンツです〜(≧∇≦)

SMALL-REGULARが穿けなくなったら酒やめます!IMG_3096

 

5日 子供の日は

久しぶりに銀座に行った後、代々木上原で昼飯

IMG_3118 IMG_3119 IMG_3120

 

その後、ワケあって

超久しぶりに、高円寺IN!

IMG_3128IMG_3121

 

とある古着屋を覗いたら・・・

 

俺が持ってるこのスカジャンが

IMG_3130

 

98万で売っていた!笑

 

IMG_3131

しかも、俺の

17TH BOMB WINGS・BLACK KNIGHTS KOREA

よりも、ぜんぜん程度が悪かったのよ!w

 

最近のVINTAGEの高騰にはビックリする!!(◎_◎;)

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter

桜と入学式とトマトと・・・

 

ヤッバ!

気がついたら2ヶ月以上もBLOG更新していなかった!(≧∇≦)

さてさて

今年はサクラが長持ちしてます!

開花直後に、中目でトワルチェックがあったので

名所・目黒川

1

 

久しぶりに夜桜でした。

2

 

そして、一昨日

サザエさん通りの先、深沢セブンイレブン (≧∇≦)

IMG_2899

まだまだ見頃でした!

 

サクラが綺麗なので

50sピンクロシャツ&40sフラミンゴタイで

4

 

昨日は

息子の大学入学式

5

入学式に桜が咲いていてくれて、天気も良くて

サイコーの入学式でした \(^o^)/

 

そして〜!

今年もトマトが届きました〜〜〜!\(^o^)/

6

かあちゃんいつも有難う!!

 

引き続き

26F/Wの真っ只中で・・・

7

土日も関係なく仕事でーす! (T ^ T)

それではまた〜  (^^)/~~~

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter

書き初め 2026

 

Happy New Year \(^-^)/ 2026 午

 

どーも!

いよいよ、60年に一度の ひのえうま です!

生まれた時からずーっと

丙午だから!

丙午だから!

丙午だから!

丙午だから!

と、言われてきた気がする

しかも、カカア天下の群で (≧∀≦)

まあ、そんなワケで 出生数が激減の60年前に生まれました

EIJUです!

 

群馬出身・午年・馬並み!のEIJUです。

元旦のインスタから!

IMG_2203

 

馬並みなので

オーバーオールの裾から覗きそうで

気を使いました (≧∀≦)

IMG_2202

 

ヴィンテージ

馬並みカウチンも健在です!

IMG_2201

群馬出身・午年・馬並み! なんで (≧∀≦)

 

そして、タイトル通り

昨日は書き初めでしたね!

『日本の母』からの配信も届きました!

IMG_2227

 

と 言うことで!

書き初めには、大きな紙に 大きな字で

目標や、願い事を書くと

本当に効果があるそうで

 

それを昨日、家族に言って 皆んなで書いた!

 

2026 書き初め!

IMG_2228

・・・

(≧∀≦)

 

そして、

今年も!

青学優勝〜!!!

IMG_2213

しかも!

またまた記録更新!!

やっぱ 青学が優勝しないと正月が来た気がしない!w

・・・今日も〜  お酒が 旨い〜 ♪ ♬

 

本年も 宜しく お願いします!

m(_ _)m

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter

か・き・と・り

 

こんばんは

師走、多忙!

で、ボロ市ネタが書けてません!まだ (T ^ T)

が、

昨日、次女が施設から帰ってきて

かばん! から出して見せてくれたタイミングで

今日、母ちゃんからの手紙に

「次女ちゃんが、上手にヒロシが書けますように」

と書いてあったので、

ボロ市すっとばして 先日の書き取りの話!(≧∀≦)

 

コレね!(≧∀≦)

 

1

 

よく見ると

施設の職員さんが

書き取りの用紙を作ってくれている!w

2

 

(≧∀≦)

ヒロシの書き順!爆

3

せっかく、こんな書き取り用 下書きまで作ってもらってるのに・・・

 

ヒロミさん w

4

 

こっちは

余計な かばん が 汗

5

 

そして

6

聞いてません!

 

バカの一つ覚えじゃぁ・・・

っていう気遣いで

こんなのも用意してもらってるのに

7

 

クリスヌヌ

クリスヌヌ

クリスヌヌ

 

おやじ、泣けてきた  (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter

散髪してやっても。。。奴にはかなわん?

 

こんにちは!

珍しく平日の昼間からブログ更新!(≧∀≦)

昼からビール飲んでるヒマな人しか読まないだろうけど

更新!!w

今日は12月15日!

はい!そーです〜世田谷ボロ市の初日です〜\(^-^)/

まあ、ボロ市の話は後日に!

 

昨夜は、次女の散髪をしてやりました!

先日の誕生日の記事でお見せした通り、次女の髪の毛が伸びまくりでして

先週から「切りたい!✂︎ 切りたい!✂︎」と

ハサミのジェスチャーばかり・・・汗

毎回、次女の髪の毛を切るのは俺の役目!

・・・

1

喜んでましたわ〜

カニの真似して!笑

 

どう!

この襟足!

2

と!

オヤジ、自己満!!

これでまた、親父の株が爆上がり!

。。。

と、思うでしょ!!

 

先週の誕生日の後

次女が通う施設の担当者からの連絡ノート!

3

あぁ??

俺なんかより

誰かの株が上がってるやんけ!!

リュックふざけるなよっ!!(ㆀ˘・з・˘)

 

そんで!

昨日の連絡ノート!

5

はぁ!?

 

4

「来週、書き取り練習をしましょう」と伝えたら

・・・

『ヒロシ』を練習したいだって!!?

はぁ!?

 

なんやそれ!!?

 

それってよ

小学校の書き初めて

教室の後ろ貼ってある、皆んなが書いた

「新春」とか「迎春」とか「初春」とか「希望」とか「飛躍」

とかに混ざって

「ヒロシ」

が貼ってあるのと同じだろ!!?

どんだけだよ! (u_u)

 

むか〜し 昔

次女の特別支援学校の廊下に飾ってあった

次女の絵に

かばん かばん かばん かばん かばん かばん かばん かばん かばん かばん かばん かばん かばん かばん かばん かばん かばん かばん かばん かばん かばん かばん

って書いてあったのを思い出すわ!(≧∀≦)

 

さ〜て

今日も4時から起きて仕事だったから

昼からビールとするか!!

 

あ!ブログも連日書いてますが

引き続き、是非インスタもフォローしてください!!

eijucraft

https://www.instagram.com/eijucraft/

 

ボロ市の話も  また書きま〜す!

\(^-^)/

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter

『熊』

 

寒い!寒すぎる!

さて〜 インスタにもアップしましたが

今年の漢字は『熊』だそうで

わても!w

1

1940年代のグリズリージャケット・・・通称『熊ジャン』ね!

見た目からの呼び名でして、、

実際はホースハイドとラムのボアです!

熊ではなく馬と羊です!(≧∀≦)

2

 

熊ジャンの王道

Laskin Lambです!

3

これが昨日のインスタね!

で、

先週の日曜日のインスタ!

4

この冬、初ストーブっちゅうネタでした。。。

 

1950年代のバケツで

立たされるネタでした!

5

 

こちらは

熊ではなく虎!

6

超〜レアな 青虎の1950sスカジャンです!

 

そんなワケで、

フェニックスヤシもガレージIN!

7

つい最近まで夏だったような気がする・・・

秋がなかった気がする・・・

 

夏に手に入れた

1959s SchwinnSpeedster

8

これは8/22のインスタねた・・・

もう寒くて乗れない

 

で、

もうすでに、夏が恋しくなってます。。。

9

9/6のインスタより!

 

そんなワケで

ブログをサボってインスタばかりやってます

m(_ _)m

 

よかったら、是非インスタもフォローしてください!!

eijucraft

https://www.instagram.com/eijucraft/

 

いよいよ明日は、世田谷ボロ市です!

\(^-^)/

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter

Happy 28th Birthday ♡

 

こんばんみ!

シイタケ祭り並みに放置するんじゃねッ!?

と、思わせておいて

 

当日アップ! v(^з^)v

 

はいっ!あの次女が 今日で28歳になりました!

産まれてすぐに天国へ行く!と言われた

あの次女が

今日で28歳になりましたよ・・・

初めて次女の事をこのBLOGに書いたのは2009年の誕生日でしたね

http://eijucraft.com/happy-birthday-3/

あれから・・・

28歳・・・なんとも言えん気持ちです!

1

 

なんとも言えん

オヤジの気持ちなんか

なんのその・・・

 

完全に調子に乗っちょります!(≧∀≦)

2

まぁ とりあえず今年も無事に12月8日を迎えることができやした!

\(^-^)/

 

で!

ね!

今年もまた

着払いで届きましたよ!

3

あの赤いガムテープ が!!w

俺がブルゾンを縫ってやったって!

カミさんが美味しいケーキを買ってきてやったって!

次女が楽しみにしているのはコレですよ!!(≧∀≦)

 

それでは

今年も動画でどーぞ!

(≧∀≦)

 

そんなワケで

今年のヒロシカバンは

ウンコでした!

あ、違った

インポでした!

あ、違った

インコでした!

4

 

顔じゃねーけど  顔? 鳥の? インポの??

インコの顔ね!?

 

あっ!箱をゴミ箱に捨てようとしたら

なんか? まだ入ってた!

5

 

コレが噂の

日本イチ美味いチンコか!!

あ、違った

日本イチ美味いインポか!!

あ、違った

日本イチ美味いインコか!!

あ、違った

日本イチ美味いリンゴか!!

 

6

 

まぁ、EIJUブログは食レポしませんが

日本一ウマかったら ブログアップしますわ!(≧∀≦)

 

とりあえず

次女!28歳まで生きていてくれて 本当に有難う!!!m(_ _)m

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter

フライング・・・誕プレ

 

おはようございます!

と、日曜の朝からブログを書いたところで

更新頻度の悪いEIJUブログは誰にも読まれないというネ!(≧∀≦)

 

さてさて12月に入りまして

まさしく師走ですわ!

週末ですが、昨日も今日も早朝から仕事しまくってまっせ!

で、昨晩インスタにはアップしたんですが

やっぱ、こういうのはBLOGですよ!笑

 

昨日は朝の4時から仕事!

で、10時間労働の末 15時にはへたばって仕事終了〜

夕方から創作活動に!(≧∀≦)

 

先日事務所の掃除をして、いらないものを整理していたら・・・

これが出てきた∑(゚Д゚)

IMG_1768この生地にピン!ときたらEIJUブログのヘビー読者です!笑

 

そそ

以前、紹介したヒロシアロハ!http://eijucraft.com/ヒロシ-アロハ!/0

何故 このナイトメアーがヒロシなのか?説明すると長くなるので割愛 w

 

そう!あのアロハを次女が喜んで着ていたので

18-768x1024

調子こいて、オレンジも買ったんですが・・・

7年間放置!(≧∀≦)

 

月曜は誕生日だし

久しぶりに縫ってやるか〜

となって

1

 

採寸してパターン作製!

2

7年経ってもサイズ変わらず!(≧∀≦)

採寸は必要なかった!(≧∀≦)

 

表地裁断ね!

3

 

ポケットはヒロシアロハの黒ね!

5

 

リブニット裁断ね!

4

 

中綿にはドミットね!

6

 

表地が薄いので 裏地に中綿噛ませてね!

7

 

表身頃ね!

8

 

裏身頃ね!

9

 

ヒロシMA-1の完成ね!

10

ヒロシいっぱい居るね!

 

誕生日を待たずにフライングでプレゼントね!

11

せっかくブルゾン縫ってあげたのに

「ヒロシカバン!」「ヒロシカバン!」「ヒロシカバン!」の連呼ね!

ヒドイね!

 

ヒドイと言えば・・・

 

コレね!

1210月まで全くの無傷だったのに・・・

あんなに気に入っていたのに・・・

11月のある日、施設から帰ってきたら・・・

1日でひっちゃぶかれて帰ってきたヒロシカバンね!

(≧∀≦)

 

さあ いよいよ明日が誕生日本番です!

が、月曜で超多忙なため

たぶんブログアップは翌日になります。。。。

もしくはシイタケ祭りなみに放置か? (^з^)-

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter

TEAM TINY 忘年会 IN!

 

こんばんは!今日で11月も終わりですね(汗)

 

昨晩は TEAM TINYの忘年会にお呼ばれし、参加してきましたョ!

EIJU、人生2回目の立川です!w

1

1回目は釣りキチで、秋川を愛してやまなかった 哲也おじさんの葬式でした!(≧∀≦)

 

さてさて

イイ肉の日に、焼肉屋さんで!

2

 

皆様と盛り上がりました!ヽ(´▽`)/

3

 

で!

テーブルに有るコレ!!∑(゚Д゚).

4

 

こーやって

ハイボールが出てくる!! (≧∀≦)

5

最高〜〜〜!♪

 

飲み終わったら

自分で好きなだけ注げる!(≧∀≦)

6

こうやって・・・

 

ハイボールが

ジャブジャブ出てくる! (≧∀≦)

7

ジャブジャブ

ジャブジャブ

ジャブジャブ!

 

天国この上ない!!

8

つか、久しぶりの デ・ニーロ!

川でしか飲んだことなかったけど、お店でもオモロイ!w

俺は 例によってベロンベロン  ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 

二次会は カラオケ!♪ ♫

9

 

ヨン様 熱唱!

10

 

デニーロも熱唱!

11

俺も調子に乗って

オハコの聖子ちゃん『制服』を久しぶりに・・・

 

ほんと、なんか久々の

鮎釣り仲間との忘年会 最高に楽しかった!

12

 

帰りは

伊藤ちゃんと南武線で帰ってきたさ!

13

 

楽しい忘年会に呼んでくれてありがとう!(^ ^)

 

TINYの皆様、お招きいただき m(_ _)m  本当に楽しかったです!

\(^-^)/

 

今日は、朝5時からの仕事がキツかった!笑

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter

Nankan 全国制覇を祝う会  〜本編〜

 

イケジュン わりぃ!

まさか、イケジュンがそんなに本編を楽しみに待っていたなんて

思ってもいなかったわ!(≧∀≦)

・・・

シイタケ祭りで燃え尽きまして w

まさかの本編上映まで一ヶ月半が過ぎました! (≧∀≦)

インスタに言い訳UPしましたが、、、色々ありまして (^_^;)

 

そんなワケで

シイタケ祭りで かなりの体力を消耗し・・・

ベロンベロンになってしまい

 

やっとの事で

昨年は、お世話になりました

今年もよろしくお願いします 御一行様

に参加!!

 

1

 

お席に案内され、

カッチョイイのもらった永寿です!

2

なんか、、

こっちの永寿の方が縁起イイかも!?

 

で、

いよいよ始まりです!

なんか?

ドレスアップしてます。。

Nankan

3 

 

まずは

漁協から100万円の贈呈!

4

たしか、そんな記憶!

なんせ、シイタケ祭りで燃え尽きてるから

記憶も曖昧ミー

 

続きまして

何処かのお寺から 200万円の贈呈

5

たしか、そんな記憶!

なんせ、シイタケ祭りで燃え尽きてるから

記憶も曖昧ミー

 

続きまして

ガマカツ様から

豪華 記念パネルの贈呈!

6

これは良く憶えている!w

 

続きまして

ガマカツ 田嶋様の乾杯!!

7

ここから呑んでよかったんか!!?

(≧∀≦)

 

さーー!

飲むぞ!

祝うぞ!!

8

この蓋を開けたあたりから

永寿・・・全く記憶がございません!

 

この後

スマホに残っているのは

タカちゃんが

なんか?喋ってる 写真のみ w

9

 

このあと。。。

狂的こうちゃんと、Nankanの質問コーナーみたいなのが

あったような??

 

たしか、そんな記憶!

なんせ、シイタケ祭りで燃え尽きてるから

記憶も曖昧ミー

 

狂的こうちゃんゴメン!(≧∀≦)

 

・・・この後 河原で飲んだような?

・・・そして

・・・ジュニアのハイエースで平原まで送ってもらったような・・・

 

気づいたら

翌日32番

 

10

 

ラコステとステテコと32

 

一ヶ月半引っ張ったのに

本編の内容が薄過ぎて・・・

イケジュン

ごめん m(_ _)m

 

でも

Nankan 本当にオメデトー!!

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter

Nankan 全国制覇を祝う会  〜シイタケ祭り編〜

 

9月27日、Nankan全国制覇を祝う会がグンマーの神流町で開催され

EIJUも招かれて行って来やした!

ついでに、長野の植木屋も招かれて、一緒に行って来やした!

 

当日の朝、5:00ちょうどに世田谷を出発!

途中 最後のゼブンイレブンに寄って、実家に着いたのが7:40

環八と関越が渋滞してなければ、こんなに早く着くんか!?

(o_o)

そして、お盆に帰省した時に愕然とした実家の庭を少し手入れしようと思い

植木屋が着くまで、肉体労働! (>_<)

1

親父が庭いじりをしていた頃は綺麗に整備されていた庭だが

約10年で完全に森と化してしまった。。。

 

んで、朝からノコギリとナタとカマを振り回し

2時間格闘!(≧∇≦)

2

 

もう、ジジイの体は限界に達したので剪定は終了〜

 

植木屋が泊まるので、

2階の掃除と布団干し!汗

3

 

そうこうしていると、植木屋が長野から到着!

到着した途端に

上野のスカイブリッジ に行きたいと、駄々をこねだす!w

東京のスカイツリーに響きは似ているが

ぜーんぜん違う!

 

上野村のスカイブリッジ!(≧∇≦)

4

 

んで、植木屋とほぼ同時刻に来た俺のアネキの車で

植木屋の念願だったスカイブリッジへ!w

5

 

嬉しそうに渡るw

6

 

とうとう

植木屋、上野のスカイブリッジを渡りきる!

7

つか、

俺 やたらと背が伸びてね〜か??

ああ、ゴムゴムの実を食べたからだ

 

スカイブリッジを渡って、とても満足な植木屋と

ちょうどやっていた

シイタケ祭りで乾杯!w

8

とにかくシイタケしか無い!

シイタケ祭りだから・・・

BBQのネタはシイタケのみ!

シイタケ祭りだから・・・

シイタケを食べまくりながらビールを飲む!

つまみはシイタケ!

シイタケ祭りだから・・・

9

 

ちょっと飽きたので、、

いや、だいぶ飽きたので

ウインナーを調達してきた!!

10

シイタケウインナー!

シイタケ祭りだから・・・

 

シイタケ祭りを堪能して

だいぶイイ気分!

11

当初、シイタケ祭りは 乗り気じゃなかった植木屋も

「シイタケ祭りイイね〜」とか言い出すありさま・・・

椎茸にしいたげられるw

 

シイタケ祭りを後にして

昼飯を食べに!

12

「昼飯は蕎麦がたべたい!」と植木屋が駄々をこねるので

道の駅の正面にある十石そばにIN!

 

俺は天盛りそば!

13

 

アネキは温かい蕎麦

14

(≧∇≦)

シイタケ祭りだから・・・

 

蕎麦を食べてから道の駅IN!

15

道の駅に入っている木工屋さん

アユの耳かきを買った!w

 

そして、平原の家に戻り・・・

 

お墓参りに行く!w

17

 

何故か?

植木屋も墓参る (≧∇≦)16

 

そして!

さらに!

 

以前、ブログネタにした 冬至の柚子の話になり

ブログの写真に載っていた

柚子を獲ってる姪っ子の格好と表情が凄く良かった!と植木屋が言い出し

墓の上にある 柚子の木まで、久しぶりに行ってみた!

18

 

そして

姪っ子の姿を思い出しポーズをとる!w

19

こんな格好じゃなかったかや?

 

んで、こんな真剣な顔じゃなかったかや?

20

 

あっ!

こうだったかや?

21

こんな感じ!

 

そうそう!こんな格好!!

22

。。。

 

。。。

 

。。。全部ハズレ!

 

23

ざんねーん!(≧∇≦)

 

誠に残念な

植木屋

24

仕事の見積もりをだす!w

 

Nankan全国制覇を祝う会  本編へとつづく・・・

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter

Happy 30th Birthday ♡

 

10月2日は長女の誕生日です!

1

ついに、長女も30歳になりました (≧∇≦)

あっという間のような・・・

長かったような・・・

とにかく、あの可愛かった長女が・・・30

俺はどんどんジジイになっていく (T . T)

つか、今年のケーキ ショボくね? w

 

そんで、

前日の10月1日は32回目の結婚記念日でした

2

仕事忙しいので

近場のサイゴンで済ませる!w

3 4 5 6 7 8

あっという間のような・・・

長かったような・・・

とにかく、・・・32

俺はどんどんジジイになっていく (T . T)

 

Nankanの祝勝会の記事は、この後で・・・(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter

Ukulele Picnic IN 横浜ハンマーヘッド

 

どーも!

こんにちは

週末は、台風一過で久しぶりに ちょっと涼しくてホッとできた。。

もう、この暑さはジジィにはこたえます  (@_@)

 

そんな、週末

横浜のハンマーヘッドで、あるイベントがありまして

かみさんが、それに行きたいから 付き合ってくれ! 言われまして・・・

昨日、仕事を少し早めに切り上げて

行って来ました(≧∇≦)

1

実に久しぶりの横浜みなとみらい

 

何年か前のフィッシングショー以来な パシフィコ横浜の横を通り過ぎ

横浜ハンマーヘッドIN!

2

 

これが

ハンマーヘッドの由来だそうで

3

 

そんな、ハンマーヘッドで行われていたイベントが

Ukulele Picnic

 

4

 

中に入ってみると

意外に広い

5

 

色んなお店が出店していて

6

 

あっちもこっちも

ウクレレだらけ!

7

 

あたりまえか! (≧∇≦)

8

 

こんなお店もあったり

9

 

当然、ウェアのお店もあって

10

 

もちろんアロハもあったけど

ヴィンテージはゼーロ〜 (≧∇≦)

よくて、東洋エンタープライズの偽物くらい・・・

11

 

まあ、

俺はこれがあればイイけどね

14

 

ハワイアンビールとメガモヒートで イイ気分w

15

 

さてさて!

本命はここ!

13

 

かみさんの目的は

キタダブラザーズの

@_brothers_coffee

12

 

なぜか

わても記念撮影してもらいました!(≧∇≦)

16

とても好青年な 3兄弟でした!

 

そんで、

またまた ウクレレを物色します!!  (^o^)

17

     180,000円  (O_O)

 

とにかく沢山ありすぎて 見切れない!

18

 

ヤベ〜のがズラズラ・・・

20

何がヤベーのか

よくわからないけど (≧∇≦)

 

今日イチ  638,000円  ↓  ↓  

21

 

オレのイチオシは

コレ!!

19

まあまあ

束の間の HAWAIIを味わいましたです。。。

 

最後に赤レンガ倉庫を廻って

22 23

 

帰ってきやした!

 

皆様

キタダブラザーズ-ハワイの三兄弟-

https://www.youtube.com/channel/UCaa9Nk9pc6hnWQs_osqGzKw

を よろしくお願いします! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

・・・あ、ウクレレは出て来ません m(_ _)m

・・・あ、牧伸二 も出てきません  m(_ _)m m(_ _)m

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter

5年ぶり、神流川32番

こんちこは!

息子の高校野球が終わり、仕事をどうにか調整して

5年ぶりに、グンマーでお盆休みを過ごすことにしやした!(≧∇≦)

 

昼に世田谷を出発〜

久しぶりの天野さんちIN!

1

 

今年の年券はピンク×ブラック!

ピンクロです(≧∇≦)

2

絶対に元は取れませんが。。。w

 

そして!そして!久しぶりの!

3

 

上から見た感じでは釣れそうですが・・・

4

 

EIJU泥酔淵が だいぶ深くなってる〜

5

とりあえず、釣りは明日です!

 

夜はこの人!!

そう!

G杯チャンプ

Nankanを呼んで宴会!w

6

 

G杯 優勝カップを拝まさせて頂きましたよ!!

7

 

それでは!

インスタのストーリーズにも載っけましたが

どーぞ!!

そんなワケで、遅くまで呑んだくれました!(≧∇≦)

 

翌朝は晴れ!☀︎

TAHOEちゃんで32番 IN!

8

 

早速釣りをしようと

着替えたら

とんでもない事態です!!

 

約1年半ぶりの釣り・・・

 

LLAが ファスナー全開の

マチ全開でジャストサイズ!!

9

凹む〜〜 (>_<)

 

気を取り直して

無理やりファスナーを上げて

釣り開始!

10

 

やはり1匹目は

こんにゃくぐるま!

11

 

約、2年ぶりの釣果!(≧∇≦)

12

 

そして、お昼は

愉快な仲間達と!!

13

 

昼休憩の後、

姉貴が高崎から到着したので

今年亡くなったおばさんの納骨

14

墓参りもして、少しホッとしやした ^ – ^

 

午後も5時まで釣りをしましたが、超〜渋かった!

皆んなの釣果!w

15

 

そして!そして!

今夜はホリさんとタカちゃんも加わって 宴会!!\(^o^)/

16

 

派手な紫Tの正体は・・・

 

(≧∇≦)

17

またまた、

夜遅くまで呑んだくれました!!

 

ご近所さんから戴いた

朝取れキュウリが美味しかった!!

お袋が良く送ってくれた、曲がったキュウリを思い出した!

美味しいキュウリ

しそニンニクと相性がイイ!

18

 

美味しいキュウリ

たまりニンニクとも相性がイイ!

19

 

 

久しぶりのグンマお盆休み

短かったけど、32番とNANKANクラブのお陰で楽しかった!

\(^o^)/

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter

NANKAN G杯 全国制覇!!!!!

 

こんにちは!

とても嬉しくて、昨夜インスタにもアップ・・・ウプ(≧∇≦)しましたが

あのNANKANが!ついに!G杯全国大会で優勝〜 o(^▽^)o

001

超嬉しい!

自分の事のようにうれピい!

昨年の7月に、G杯神流川大会で準優勝して全国ケテイした記事を書きましたが

今年、その全国で 優勝!!! \(^o^)/

 

同じ神流川をホームとして鮎釣りをする 鮎釣り友達として自慢!!w

以前はBLOG界隈でも活躍していたNANKAN!

そのNANKANが書いた最後のBLOGが

俺がシマノ全国を決めた時の記事!(≧∇≦)

https://nankan.naturum.ne.jp/

そして今日、俺がNANKANが全国で優勝した記事を書いてる・・・

嬉しい!

 

タカちゃん応援ご苦労様!

002

つか、

当たり前だが、全身ガマ!  ウケる  (*≧∀≦*)

 

それでは、タカちゃんのご厚意により!!

https://youtube.com/shorts/f0hyy7DhEj4?si=tf6V35Gjq0FC68wG

https://youtube.com/shorts/3IVk2dYH4UI?si=9YJBL6UdgXPeVbK0

 

NANKAN全国制覇

本当にオメデトー  \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter

久しぶりに ツーショットね!

 

昨日、息子が野球部の練習オフで

今日のOP戦が現地集合だったから

帰って来た!

 

インスタにもアップしたけど

6月だっちゅーのに梅雨も明けそうな勢いだから

久しぶのツーショットは Vintage Hawaiian !

IMG_0022

 

1950s KAHANAMOKU

黒ピン&ピン黒

IMG_0026

 

1950s LEVI’S  501XX Leather Patch

IMG_0024

 

息子が俺のVinatge を着る時代が来るとわな〜 (≧∀≦)

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter

Happy 18th Birthday !!

 

こんばんみ

6月に入り、色々と問題勃発・・・

&仕事が超多忙!

おわかりのようにBLOGも更新せず・・・

 

でも、今日は書きます!

6月25日は息子の誕生日 ♡

今日で18歳になりました o(^▽^)o

成人です!w

 

野球部の寮に入っているので、今年も本人の前では祝えませんが

家でしっぽりと i i i i i i i i i i i i i i i i i i

ワケ有りケーキw

IMG_9896

 

どんなワケかというと・・・

これまた問題勃発で  Σ(-᷅_-᷄๑)

電話で怒りまくっていたら、、、ケーキ屋の閉店時間を過ぎ

コンビニで調達になるという

なんと申し訳ない 18歳を祝うケーキになっちまった!怒

 

今週末の練習試合は現地集合なので、家に帰ってくるから

その時 盛大に祝ってやろう!(≧∀≦)

とにかく、18才 おめでとう! *\(^o^)/*

42A95435-646E-4169-8502-295CE90D3073

 

なんでもイイから 好きなことを本気でやり通してくれ!

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter

やっと晴れた ☀︎

 

世田谷、久しぶりに晴れました〜

梅雨かと思ったぜ 汗

 

今日のインスタから

IMG_9681

カラッとイイ季節も そろそろ終わりかな・・・

Gジャンもしばらくおあずけ

やっぱ最後は 506XX 通称ファースト

 

仕事がどんなに忙しくても 頑張れる季節到来!! (≧∇≦)

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter

ジジイも TickTok で踊ってみたわ!w

 

こんばんみ!

先日、インスタで

40s BECK333 と 50s Levi’s501XX Leatherpatchの

これ↓↓↓↓↓↓をアップしたところ・・・

 

IMG_9463

 

息子にみつかりw

TickTok 加工されたのが

こちら

↓↓↓↓↓↓

PanPhVNz-4euRCgWstoCaIWujeMEKD6CkGQdflncYnY

 

ツイストではないが

ジジイ、華麗にTickTok !!!

(≧∇≦)

お恥ずかしい 汗

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter

Tomato

 

え〜ハワイ旅行の途中ですが、、

って!オイ! 2月も3月もBLOG ゼローッ!じゃねぇかよ!w

最近全てが面倒くさいEIJUです!w

 

久しぶりに書くきっかけは!

これ!w

IMG_9096

 

今年もトメェィトゥ〜が届きました!

栃木から届きました!

マツタケ送ってないのに届きました!

感謝感謝!m(_ _)m

 

早速ビールのツマミで 冷やしトメェィトゥ〜

といきたかったんですが、、

今、前歯がヤバくて (≧∀≦)

かじれません(T ^ T)

包丁で切ってからいただきます!

 

春がきたね!

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter

Hawaii 2025 初日

 

そんなワケで、無事にHAWAII in!

まずは、今回の最初の目的〜

『初詣』!!

1

 

ホノルルの出雲大社

2

 

完全に日本だが、色々英語

3

 

そんじゃ、遅〜い

初詣

4

 

狛犬もHawaii!(≧∀≦)

5

 

お賽銭はもちろん1セント!w

6

 

今年の初詣はワハイでやりました〜!

ご利益ありそーー

7

 

お守りも色々買いました!

8

 

そして

いよいよ

Waikiki Beach

9

 

Diamond Head

10

 

Duke Kahanamoku

11

 

コレ欲しい〜! ❤︎

持って帰りたーい!❤︎

12

 

巨大 Tiki も欲しい〜❤︎

13

 

そして、今回も

Ukulele House のアヤさんに会いに行ってきました、

14

 

それから

ABCストアで酒を買い込み

準備OK!

15

 

初日の安ホテルにIN!

16

 

 

明日は、2番目の目的スワップミートだ!

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter

遅くなりました! Happy New Year 2025 (≧∀≦)

 

まさかの、1月も2/3が終わったところで

Happy New Year

>● )~~~~~~~~~~~

1

 

インスタでは元旦からアップアップしてましたが、、

BLOGを書くとなると、時間が必要で・・・

とにかく12月後半からずーっと忙しく

新年の挨拶もせず申し訳ございません m(_ _)m

改めて、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

年末は大晦日まで仕事で、31日の夕方にかみさんの実家IN!

2

3

 

どこかのローソンとは違い、インバウンドは皆無!w

4

元旦から、ノートPCで仕事・・・

今年は正月休みは無し!(T ^ T)

 

で、なんでそんなに忙しかったかというとですね・・・

先週 2年半ぶりに

Hawaii に旅してきやした! (≧∀≦)

 

14日に 羽田IN!

5

 

相変わらず飛行機が怖いので

乗る前から景気付け! w

6

 

そんで搭乗ね!

7

 

今回はプレミアムエコノミーで

足元広々〜 \(^o^)/

8

 

血管を広げてリラックス!

9

 

ハワイアン航空は昨年から機内Wi-Fi が使えるようになったので便利!!

10

飛行中でも自分のスマホでYouTube見られるし

LINEできるし

長旅も退屈せずに 快適でした!\(^o^)/

11

 

そんなワケで、2年半ぶりのHawaii 〜〜

12

 

新しく導入された MPC で入国審査してみます!!

13

 

それでは  珍道中をお楽しみに! (≧∀≦)

 

帰国後も忙しいですが、頑張って書きます!(^◇^;)

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter

Happy 27th Birthday ♡

 

こんばんは〜 ♪

今日は、次女の誕生日!

仕事が忙しいので さらっとイキます!

 

今年で次女も27歳になりました!

1

 

そして!

今年も届きました!

着払いで!

2

 

それではどーぞ!(≧∀≦)

 

そうです!

! 

3

 

息子が大好きだった

です! w

4

 

 

気に入ったようで、、

早速 明日から障害者施設に持って行く!と 中身を入れ替えていました!

 

5

 

一応B4は入る!

合格!(≧∀≦)

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter

12月 IN!

 

こんばんは

12月に入りました。

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter

か・ば・ん! ふ・と・ん!

 

おはようございます。

11月も今週で終わり、来週は もー師走!

 

そんなわけで

12月が近づくと、

「た ん じょ び!」「た ん じょ び!」

「かーばーん!」

と、うるさくなる次女

とにかく予定にうるさい次女!

 

今日の予定、明日の予定、今週の予定、来週の予定

とにかく自分のスケジュールが気になって気になって しょうがない次女!

今日は何をする?どこへ行く?昼は何を食う?

風呂はシャワーか?湯船か?

明日はお泊まりか? 水曜はアートか? 木曜は音楽か?

土曜はプールか?

ずーっと自分の予定を気にして 俺に聞いてくる!

答えると、また10分後には聞いてくる!

いや5分後には聞いてくる!

二度も、三度も、四度も・・・・永遠に予定を聞いてくる!

いや、わかっていて言ってくる!

オヤジが自分の予定を把握しているか? 聞いてくる

自分の予定は全て頭に入っているが、聞いてくる

オヤジに言わせて、納得し、ほくそ笑む

ホント腹が立つ!!

それは年々ヒートアップしている・・・我が子ながらウザイ!

(≧∀≦)

 

さて、そんな次女ですが。。。前置きなげーな!w

アホなのか? 意外に 利口なのか?

1つの事に集中すると、真剣!

・・・だが サヴァン症候群 ではない! 誠に残念だが! 泣

 

昨夜、10時過ぎまで リビングで絵を描いていたので

『もう3階へ行って寝ろ!』と追い払った

俺も朝4:00起きで仕事だから、寝たかった

ソファに横になっていたら、次女が何やらゴソゴソやり始めた・・・

早く3階へ行けよ!と思いながら 薄眼を開けて見ていたら

 

カバンの布団!w

 

1

暗闇で、カバンのベッドメーキングを

あーでもない!こーでもない!と約10分  (≧∀≦)

布団の掛け方、枕の高さ、カバンの寝相

同じようなことを、ちまちまと約10分  (≧∀≦)

2

 

結局どうなったか?

朝起きて写真を撮っておいたが

 

カバンはうつ伏せ!笑

3

なぜ?うつ伏せなのか? 次女しか知らない・・・

窒息死させようとしているのか?

そろそろ次のカバンがくるから・・・

 

因みに、どの程度まで虐待されているか?

7

もともとクラッシュデニムだったので 、

一見元気そうだが

 

きてます!

4

 

きてます!きてます!

 

6

 

新しくポケットできてます!

5

もちろん、ヒモもズタボロです!!

 

Before and After です!  (≧∀≦)

 

3.5111

 

そして、今朝も

「ご・は・ん!」「パンッ!」

「イタール!」

「夜スマホっ!」

 

今日のスケジュールを連呼です・・・ (T-T)

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter

今日は一気に冬なんで Flight!!

 

どーも!

右牛角です!!

 

まさかの一気に冬!

ということで

今日のインスタから!w

IMG_7384

 

40′ B-15B Modified

50′ Champion Sweat RunnersTag

50′ Lee 191Z RedTag

40′ US Army Canvas Sneaker

 

偽物は 太った EIJUだけ!!

・・・放っといてくれ!(≧∀≦)

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter

ファッションの秋!?? w

おはようございます!

昨日は11月後半で20℃超え!

今年最後のポカポカ陽気なんだろな〜

 

ということで、今年最後のアロハ〜♪

昨日のインスタより!w

IMG_7345

 

50’s Baseball Cap

50’s Levis 507XX

40’s KAHANAMOKU Hawaiian

50’s BakerPants OG107

40’s MONARK

 

・・・ 偽物はEIJUだけ!

放っておいてくれよ! (≧∀≦)

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter

桜新町クルーズ!w

 

こんばんは!

仕事!仕事!仕事!で11月も過ぎていきそうですが

昨日は久しぶりパンプキン!!

本来なら週イチで乗ってあげなきゃなのに・・・

3週間エンジンかけてなかったので クルージン!ですよ

(≧∀≦)

インスタには載っけましたが

ナベちゃんの現場が近所になったそーなので

会いに行ってきやした!!

 

久しぶりに近所を1時間ほど 流して来やした!

 

ストレス 解消〜〜〜〜ん! (^o^)/

 

ちょーっと バカっぽいBLOGだね!

(≧∀≦)

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter

やっぱ 秋はアートだよね!!

 

大変ご無沙汰です m(_ _)m

今年、取引先が3社も増えまして 毎日仕事で死んでます ⤵︎

そんな事はどーでもいいですよね!!(^_^;)

 

いきなりですが、芸術の秋ですね!笑

そんなワケで

今週、世田谷美術館に行ってきやしたよ!

1

 

というのも、

次女の芸術作品が展示されているらしい・・・

2

ウチからチャリで10分ほど、昼飯買いがてら覗いて来ました。。

 

世田谷美術館は砧公園の中にあります。

3 4

俺さ、アートにはうるさいから!w

 

コレコレ!!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

5

プレーンアート展 2024!!

 

・・・客 俺だけ!(≧∀≦)

6

 

そして、

片隅に次女のアート発見!!

7

 

あーっと!!

 

8

 

字で『あーと』って描いてある

(≧∀≦)

9

アート作品に『あーと』って書いちゃってる (≧∀≦)

 

よーく見ると

なんか、色々書いてある  (≧∀≦)

10

 

『あした あーと』 (≧∀≦)

11

 

タイトル!

あーと

12

 

だろーね!

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter

Happy 29th Birthday ♡

 

今日、10月2日は長女の誕生日!

1

長女が生まれた時の俺の年と同じになりやした!

(≧∇≦)

 

ちなみに

昨日は31回目の結婚記念日でした

(≧∇≦)

成城の温泉イン!

1

リニューアルで

プレモルの生大があった!w

3

2杯やっつけてからの〜

 

メガハイ!

4

久しぶりにリフレッシュしやした!!

o(^▽^)o

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter