こんにちは
やっと、連休が終わりました
自営業者にとっては全く迷惑なGWです
例年通り仕事でしたが、今年はそこまで忙しくなく、飲み会なんかもあり
わりと自分の時間がとれたGWでした・・・
2日 土曜日のインスタより
TROUSERS SHELL FIELD M-1951
昔、MIHARA YASUHIROの生産の子に
「EIJUさんはいつも同じパンツですね!
って言われた事がある(≧∇≦)
MFA教員時代にお世話になった、服飾評論家の堀洋一先生が熱弁していた
「江戸の粋」という話を思いだして
ちょっと嬉しくなった。。。
お気に❤︎M-1951、毎日穿いても9日間は違うパンツです〜(≧∇≦)
5日 子供の日は
久しぶりに銀座に行った後、代々木上原で昼飯
その後、ワケあって
超久しぶりに、高円寺IN!
とある古着屋を覗いたら・・・
俺が持ってるこのスカジャンが
98万で売っていた!笑
しかも、俺の
17TH BOMB WINGS・BLACK KNIGHTS KOREA
よりも、ぜんぜん程度が悪かったのよ!w
最近のVINTAGEの高騰にはビックリする!!(◎_◎;)































































































































































































