M-1951 Head

こんばんは!3連休の中日、いかがお過ごしでしょうか??
私は勿論お仕事ですが、今日はチビの幼稚園の運動会でした。いや、運動会
の予定でした。朝からの雨が予報よりも長引き、結局明日へ延期。
頭の中で組み立てていたスケジュールが一気に崩壊!今日まるまる仕事が出
来ても明日出来なければ同じ、逆に連休最終日にまるまる仕事が出来る方が
やりやすい。。。

明日から沖縄へ旅行に行くアシスタントに前日までトワルを縫わせ、意外に
それが早くあがってきた!徹夜明けで眠そうだった。。。このまま夜まで寝
ないで早朝沖縄にたつと言っていた。ご苦労!エライ!

俺も昨日は徹夜だった。午後からもの凄い睡魔!こっくりウトウトこっくり
ウトウト!

え〜い!思い切って寝てしまえ!

ただ寝るのでは時間がもったいない!

パツキンのボサボサでチビの運動会に行くつもりが、延期になった事だし!

美容院で寝よう!

カットの間も、ブリーチの間も寝まくった!

やりにくかっただろうな〜

流石にカラーの時にしみて痛かった、寝れなかった!

仕上げをしてもらっている時にアルコールが出てきた!

前回、お袋の事があって暗くしていたけど、今回はGreeeeeeeen復活!
121071
どう?M-1951と同色

できたてのホヤホヤ
121072
ここ何回か美容師さんに言われてることがある!
小林さんの剛毛もだいぶ1本1本が痩せてきましたね!と、
前みたいに沢山すかなくても良くなりました!と、

確かに最近、1ヶ月で爆発!という事がなくなった。
も!もしや!HGか!?
これでも一般人よりは多いが、視力と一緒で良い人程悪くなる時は一気にく
るって事があるからな!?
髪の毛も剛毛は抜け始めると一気にくるかも??
なんせこのGreeeeeen Headも来年で10年目になるからな!普通ならとっ
くにズル剥けだよな?・・・・う〜ん考えない事にしよ!

それではまたお仕事に戻りま〜す

Share on FacebookTweet about this on Twitter