めっちゃ見てる!

 

こんにちは

寒い! 寒すぎる!!

LEVI’Sの506XXではアカン! もうスカジャンの季節や!

そして間も無くL-2Aの季節がやってくる!

今年 まだ1度もハワイアンのネタ書いてないのに・・・

ハワイのネタはめっちゃ書いたけどな w

 

さて、G杯全国大会の結果はもう聞きましたが

一番のネタは『ヨン様』ですね!w

まさかの結果にビビリましたよ!笑

ヨン様! 今度詳しいお話を聞かせてくださいね!(^_^;)

 

さて、仕事は相変わらず忙しいです!

背中がガチガチに痛いです (T ^ T)

今日はそんな仕事の打ち合わせでの話です。

 

お取引先 トゥモローランド様の代官山オフィス

1

ここでメンズの打ち合わせをした後、駒沢通りにある本社にレディースの打ち合わせで移動することが良くあります。

 

その時に通る この坂道

2

 

バナナの木がある建物が左側にあります

3

 

このバナナの木の前を通る時、いつも鋭い視線を感じます!

4

 

見てる!

5

 

めっちゃ見てる!

6

 

 

 

ガン見!

6

 

絶対に視線をそらさない!

 

いつも俺を見てる!

 

カワイイ! 欲しくなった!!

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter