コメントはしてみるもんだな! 笑

こんばんは!

オーストラリア旅行の途中ですが、、

先日こうちゃんのブログネタ

最高のホッケを喰らう 

『舞の海! 俺にはホッケねーのか!?』とコメントをしたら

 

一昨日

舞の海から 最高のホッケが届いた!!笑

1

俺はホッケが大好物

でも、東京のスーパーで売ってるホッケは小せぇ!

昔、北海道に彼女がいる人から ホッケの土産を貰った時の 大きさに驚き

さらにその味に驚いた!

 

実に久しぶりに、北海道の この大きさのホッケに会えた!!

2

舞の海ありがとう!!

 

しかし、

尺アユと同じで写真では中々その大きさが伝わらないの〜!

 

これでどうや?

3

こうちゃんは大きすぎてグリルに入らないからと

半分に切っていたが・・・

ウチにはコレがある!!w

 

ロジェールちゃんや!!

4

 

お〜う

いい感じにジワジワと焼けている!(^o^)

5

 

焼き魚用の皿からはみ出したし!

6

 

しかし

大きさが伝わらないの〜〜〜

7

とにかく美味い!!

こうちゃんが言っていたが  脂が凄い!

子供と取り合いになった!!!!!笑

 

マジに舞の海ありがとう!!

コメントはしてみるもんやの〜〜〜〜!(^o^)

で、

ホッケだけではなく

さすが舞の海!!

山梨名物?

3.2

 

信玄餅ならぬ 信玄プリンも同梱!!

9

 

辛党の俺やが

美味かった!!

10

信玄プリンのユルキャラみたいやな?w

 

ホント、

コンメントはしてみるもんや!!!笑

舞の海ありうがとう!

こうちゃんありがとう!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

Share on FacebookTweet about this on Twitter