今年も実施致します!

 

おはようございます。

えー 身分もわきまえず

週末 2日間も狩野川に入り浸っていたため

仕事がえらいことになっちょりまして、リバーの納会の記事を早くアップしなくてわ

と、思いつつも時間がありません・・・

 

そして、納会の記事をアップする前にお知らせする事があります。

今日 一二三の弘ちゃんのFacebook にも投稿がありましたので

私もブログに書かせて頂きます!

今年も『狩野川・アユ産卵床造成』が行われる事になっております。

 

私のBLOGで紹介するのは 今年で3回目になりますが 過去の記事を知らない方は読んでみて下さい!

一昨年の記事   『お知らせ』

昨年の記事   『狩野川 今年もやります!』

こんな趣旨ですので 是非お時間のある方は参加して下さい!

狩野川リバースターズからも何名か参加の予定ですが、私は都合が悪くて参加できません

m(_ _)m

自分が参加しないのに お知らせするの大変無責任だと重々承知ですが、

その辺のところ お察しいただき 何卒 ご了承願います

m(_ _)m

 

日時は

今週の土曜日・11月17日 AM 8:30 集合です。

場所は

狩野川・大門橋下流 右岸側 宗光寺排水機場前

 

先ほどの  一二三の弘ちゃんのFacebook にも集合場所は載っておりましたが

先日の納会の時に リバースターズ・小桜兄 が描いてくれた詳細な地図がありますので掲載させて頂きます!

111

こんな感じで、大変わかりやすくなっております!w

 

作業内容は当日説明があると思いますが、川に入れる格好・ウェーダーや長靴等を準備してご参加下さい。

今年の狩野川の遡上は素晴らしいものがありました。

数年前から始めたこのプロジェクトの効果が徐々に出て来たのではないか?と

私個人はそう考えております。

来年も狩野川に 沢山の鮎が遡上してくれることを願って お知らせさせて頂きました!

 

何か不明な点等ございましたら コメントを頂いても構いませんし、ホームページトップのCONTACT から私宛にメール出来ますので ご連絡ください。

また、facebook や 一二三荘を通して 一二三のこうちゃんに直接連絡を取っていただいても構いません、わからない事や ご質問があれば 気軽にお問い合わせ下さい!

 

私のこのBLOGを読んで 参加を決意していただいた方は、当日  一二三の弘ちゃんに

「EIJU BLOGを見て来た!」と言ってみてください!

 

とくに、何も出ませんが・・・w

 

それでは 宜しくお願い致します。

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter