誕プレ!

 

さ! そろそろ次の記事書いていいかな!?

エディーのタニーがオーナーで!

最近、ロクなコメントもしないくせに w

俺のコメント欄が告知欄に使われていたので、

気遣いな俺は しばらく更新しないでいました!

タニーおめでとう!

同じ大会で 遠ちゃんも決めたので  同じく告知!

遠ちゃんおめでとう!

皆んな頑張ってくださいな!

俺は またまたオーナー相模 再延期で燻ってます!w

 

さて、本題!

7月11日、セブンイレブンが わての誕生日っちゅーことは覚えていただいたと思います!w

これだけ 浸透しているのに、ま〜誕生日プレゼントが少ない!!

誕生日当日、

朝 顔を合わせても、

長女・長男  『パパおめでとう!♬』の声も一切ない!涙

 

次女に関しては

特別支援学校時代の友達とヘルパーさんとでデゼニシーに 行っちまった!!

3

オヤジの誕生日だというのに 朝からデゼニシーのことしか頭にない!w

オヤジは誕生日だというのに、次女に大金を持っていかれる!汗

恐るべし! デゼニシー!

 

しかし!!

デゼニシーから帰って来た次女が誕生日プレゼントを買ってきてくれた!

4

正確にいうと、

次女の金でヘルパーさんがショップで買ってくれた。

正確にいうと、

俺の金を次女がヘルパーさんに渡して買ってもらった。。。

 

恒例のデゼニ・パンツ!

5

俺が俺に誕プレ!? w

 

そして、、

長女からも、長男からも、プレゼントはなかった・・・

それどころか

長女は『なに? 今日、ケーキ無いの?』

とか こきやがった!!

俺の誕生日の時は、ケーキだけが目当てか!?

お前らの誕生日の時に俺はケーキ食わねーのに、わざわざ甘いもん好きでもない俺がケーキなんぞ買わんわ!!

『酒だ!! 酒!!』

 

しかし、

姪っ子から来たLINE!!

 

1

姪っ子、長女と同じ年!!

グンマーから LINEでプレモル贈ってくれた!!涙

 

LINEギフト!!素晴らしい!

 

2

 

俺とLINEで繋がってる皆様!!

来年の誕生日は宜しくお願い致します!!笑

 

今年の誕プレは

次女からパンツ!

姪っ子からプレモル!

以上!! 

 

と、思いきや!

誕生日の2日後・・・

 

思いもよらず

リバーのイッチャンが来た!w

6

 

忙しくてライコウデーに行けなかった俺に

誕プレ!!

7

神〜 ( i _ i )

 

つか、俺はポッポ!爆

 

イッチーありがとう!w

8

 

イッチャン!

誕生日じゃなくても色チ 受付ます!w

てか、

Sとれてるよ!    HIMANO になってるよ!

HIMANANO!?w

 

以上!

今年の俺の誕プレでした・・・

オーナー最延期で 今日もお仕事頑張るぞ!!

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter