2022 狩野川解禁・前夜祭

 

おはようございます ☔︎

先週末はホームの狩野川解禁でした!

3年ぶりの解禁・前夜祭のために金曜の昼に伊豆IN!

1

 

年券をわらじで買ってから松ヶ瀬IN!

久しぶりの吊り橋にテンション ⤴︎⤴︎⤴︎

2

 

準備は整っておりやす!(≧∇≦)

3

 

3年ぶりのこの感じ!

4

 

やっぱ川はイイ!!

 

そんなワケで恒例の

狩野川リバースターズ BBQ始まりま〜す!

5

 

今回はいつもとBBQネタがちゃう!!?

6

最高に贅沢なキンメを準備してくれたのは

 

新入部員の鈴木君です!

7

 

とてもGooな新入部員だす!(≧∇≦)

8

 

超贅沢ネ!

9

 

最高に美味いネ!

10

 

あら!?

こんなものまで作って頂きましたヨ!

11

 

最高のあら汁を喰らう!

12

というフレーズも懐かしい・・・

 

ところで、肉は焼かんのかい!?  230

13

230〜!?

230どこいった〜??

 

で、FBの写真になるわけネ!

14

 

それでは本番をお楽しみに!

つーか、どっちが本番か わかんねーけどネ!?

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter