ため書き

 

こんばんは

元気にやってます・・・

間あいてすんません

ちょっとエロエロ忙しくてね (^_^;)

 

たいしたネタはありませんが、少しだけたまっているのを書きます。

 

まずですね、

雪が降った前日、23日の勤労感謝の日は東京ドームへ行ってました。

毎年恒例のファンフェスタですね

1

 

開場前にやっちまいました!w

2

 

開場してからもやってましたが、、、

3
今回はですね、

前もって Gアカで応募してあったターゲットピッチングに当選してまして

000

 

久しぶりにグラウンドに降りてきました。

4-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

最初は山口でした・・・ 微妙ですね (^_^;)

5-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

続きまして!

阿部!!

6-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

阿部とのハイタッチ、

キャッチャー好きの息子としましては感動ですね!

 

そして!

 

なんと! なんと!

 

息子がキャッチャーをやりたいと言い出した最初のきっかけでもある

小林を発見しまして!

7-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

超ハイテンション!!

8-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

気付いてもらい

テンションマックス!!

9

この後退場する時に

小林とも握手!!!

つーか、なぜか? オヤジも握手してらった!笑

ジャイアンツのキャッチャー2人に会えて 握手してもらい

モチーベションもマックスな息子でした。。。

 

以前も話しましたが、オヤジはガキの頃 ドラゴンズファンでしてね!

やっぱりキャッチャー木俣のファンでした!笑

キャッチャー好きは血ですかね?w

 

そして週末、

土曜日は多摩川河川敷

10

 

多摩川もすっかり秋・・・

11

 

もう落ちちゃってるでしょうね、

12

 

練習の後は飲み会

 

朝までやっちまいました!w

13

 

6時に家に帰ったら

もう息子が起きてました!w

そして、

そのまま寝ずに日曜日も野球・・・

昨夜は大爆睡!

 

そして、シワ寄せをくらう!!

今週1週間も鬼の忙しさ! w

 

更新がなくてもポチをしてくださる皆様! 本当にありがとうございます

 

忙しくてもなるべくアップしますので待っていてください m(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter