リバー亀ちゃん・・・尺る!!(◎_◎;)

 

大変ご無沙汰しております!w

仕事が忙しいのはいつものこと・・・

体調が悪くて、、もうかれこれ咳が1ヶ月くらいとまらない・・・

泣ける!

あ、俺のことなんかどーでもいいね!

尺ね!

尺!

 

尺アユの話を早くしろ!ね

はいはい!

 

先週、狩野川リバースターズの新人!w

亀仙人が 尺りました!!

 

どれも大きいっすね!!

1

 

下にいる2匹がオトリです。

2

ちなみに、

フツーのSIZEのオトリです!

 

で!

コレが亀ちゃんの尺!w

3

 

暴れん坊が撮った写真す!

 

4

31cm弱に見えるんすが、ちゃんと測ると32cmくらいあったそうで

どっちにしても余裕で尺ですね! !(◎_◎;)

 

当然ですが、

リバースターズですから狩野川水系です!

これ以上 詳しいことは 伏せておきます!笑

 

今日も亀ちゃんはどこかで尺ってると思います!

でも、

亀ちゃんはガラケー!

俺に写メできないので

暴れん坊が一緒の時しか ネタがありません!笑

当然

こうちゃんカップにも応募できません!笑

 

でも、

 

5

 

俺に直接電話してきて

どこで尺ったの!? とか 聞かないでね!

 

次は、俺が尺ったら ネタにします!

 

でも、いつ鮎釣り行けるかわかりません!

 

それでは 仕事に戻りマス!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter