FRESHNES BURGER

 

マジか!?

こうちゃんのブログ読んだで!

来年の狩野川の鮎解禁日は5月20日だって!

月曜日ですな

日曜日に野球が終わったら直行〜前夜祭!

久しぶりに解禁日に釣りができそうや!って、、、

だいぶ先なんで実感ないな!w

 

さて、今日は野暮用で経堂駅の方まで行ってきやして

帰りに昼飯買ってきた!

何年ぶりやろ?

超〜 久しぶりの フレッシュネス!

1

チェーンのハンバーガー屋で1番好きなんはモス!

でも、数年前に経堂のモスはなくなった、フレッシュネスは生き残った

駅前にマクドはあるけど・・・

超田舎もんなんで、生まれて初めてモスくったのは15歳の時だった!笑

世の中に こんなうめーもんがあったなんて!と感動したくらいやった!!

ま、そりゃそーだわな 32番やからな!笑

そんなワケで久しぶりにハンバーガー食いてーな〜 と思っても経堂にもうモスはない!

で、数年ぶりにフレッシュネスに入った

テリヤキと、クラシックベーコンエッグっちゅうのを買った!!

クラシックベーコンエッグ・・・590円+税!!

ビックリだわ  ʅ(◞‿◟)ʃ

 

で、基本ハンバーガー食うときは飲み物はビール!

これ 当たり前!

基本、ファミレス行ったら飲み物はビール!これもあたりまえ!

 

でも、今日はコーラ!w

2

我慢!我慢!!

 

若い頃はハンバーガー3つ食べないと満腹にならんかったが 最近は2コが限界!!

若い頃は ほか弁も安いのを2コ! ノリ弁とシャケ弁とか、ノリ弁とコロッケ弁当とか、今は大盛りにオニギリ1コでじゅうぶん!

 

余計な話が多くなりましたが

初めて食ってみた

クラシックベーコンエッグバーガー

3

うん、確かに美味いっちゃー美味い!

本格的な味なんやろな〜

でも、俺は ベーコンエッグバーガー と言ったら ファーストキッチンやで!

どーしてもあの味がイイ!!

ウェンディーズ ファーストキッチンやないで!!

ただのファーストキッチンやで!!

去年の10月に書いたよね → けっこうショック!!

あれはアカン!!

また話がそれたが、

クラシックベーコンエッグバーガー 旨かったけど、

600円以上払って また食べたい!とは思わなかった ・・・

 

という、また今日も どーでもいい話

 

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter