立春

 

こんにちは

と、さらっと書き出す!w

何事もなかったかのように・・・

 

質問です!ブログ村のマイページって、あれでいいの?

まだ大改造中なの?

それとも、あれで完成!?

完全にぶっ壊れたままなんですけど、、、

バナーも選べねーし! 参加ブログが「鮎釣り」だけになってるし

今の状態が完成形なら、訳わからんので ブログ村やめると思いやす!笑

 

さて、今日は立春

昨日は節分

昨晩 3年ぶりに豆まきやりました!

なんせ、去年も一昨年も海外だったもんでねー!(≧∇≦)

危うく豆まきのやりかた忘れるとこでしたよ!w

 

今日は まさしく『立春!』という陽気でしたね!

外に出ると春の匂いがしました!

 

我が家のトカゲも『春』を感じてか?

気持ち良さそうに日向ぼっこしてました

2

2匹とも元気です!

 

11月からずっとエサを食べてなかったので激痩せしてたんですが、

先々週、ペットショップでコオロギを買ってきて食べさせたら

一気に食い過ぎて、腹パンです!笑

1

家の周りで捕まえた  ただのトカゲに お金払ってエサを与えるっちゅうのも複雑な気分ですわ!

 

昨日、野球の合間に飲み物が欲しくなり

暖かいミルクティーが飲みたかったんですが・・・

3

 

息子の小学校の近くにある自販に行ったら虫食い状態になっていて、、

 

ミルクティーがない!

 

綾鷹の横にホットの枠が!

しかもココだけ130円!!

4

ここがミルクティーにちがいない!!?

かけてみた!!

 

・・・

 

出てきたのは

 

綾鷹!!

 

10円損するというワナにかかった俺!!

手書きの130円がうさんくさいとは思ったんやが

歌舞伎町でキャッチされた気分やわ!! (ToT)

 

 

新年が明けて

今のところ 全くイイことがないEIJUです・・・

 

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter