再びFショー・再びSHIMANO

 

いつまでFショーねたを引っ張るんや!? っちゅうことですよ!笑

 

濃い 半日だったんでね!(^-^)

 

じっくり、真剣に、見学したので、

再びシマノさんに戻ってきやした

1

 

ちゃんと

梶川さんにご挨拶致しまして

2

 

久しぶりに ツヨポンにも会いまして

3

 

・・・

ゼブラも合流しまして

4

 

やりたい放題です!

5 17

 

そろそろ真面目に竿の話!!

230お気に入りの小太刀の話しを お兄ちゃんに聞いてみた!!

18

 

 

何と言っても!!

 

このグリップのカラーがイイ!!

 

Greeeeeeeeeen!

6

 

ぜ〜んぜん大丈夫!!

7

 

それでは

先日紹介した今年のNEWウェアを試着してみます!!

8

 

ハッキリ言って

230は似合ってなかった!笑

19

 

 

着る前からわかってはいたが、、

プレモルカラー 似合い過ぎですわ!! w

9

 

お約束の!!

10

 

つか、サンバイザーから爆発しすぎやろ!!

 

・・・

 

サンバイザーの正しい使い方はこちら!!

 

11

 

あ、

 

あ〜あ、てきな

20

 

 

そして!

 

今年、イチ押しはコチラ!!

12

久しぶりに出ました! レインボー引き舟!!

しかも、渋いです!

・・・32番で盗まれた俺のレインボー引き舟を思い出しました・・・涙

 

色々見たり着たら

 

喉が乾きました!!

13

 

生ビール売り上げアップに協力したら

お姉さんから おつまみサービス頂きました〜

14

 

今日はここまで!!

 

あと、もう1回くらい引っ張るかな〜? 笑

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

付録!!

 

シマノのウェアが似合っていない例

 

その1

 

15

 

 

シマノのウェアが似合わないタイプの人相

 

その1

 

16

 

皆様  異論はないと思います!!www

 

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter