俺も行きたいよ〜

うー 二日酔いだ〜

昨日も仕事漬けの一日だったけど、なんや色んな事があって、
テンションの上がり下がりが激しい一日やった。

テルからTELがあり w
お前にしか話せないことなんだけどと言われ、聞いてるときは
大笑いしてたけど、電話切ってから あいつの幸せ度の高さに
嫉妬![E:downwardright]

とよちゃんはナインヘッドドラゴンリバーへ

植木屋は神通川へ

ミッシーは中日スポーツ杯で藁科川へ

悲しい程天気はいい [E:downwardright]

岩本さんからメールで
ミッシーが中スポで優勝した事を知る [E:upwardright]

149151

ナベさんと不良オヤジは酒匂川で爆釣しているらしい [E:downwardright]

ミッシーのお姉さんと友達になる [E:upwardright] 

Macが固まって1時間パーになる [E:downwardright]

TFCのせいちゃんから新米が届く [E:upwardright]

149154

長女の大学の後期分授業料の振込が今月末だと思い出す[E:downwardright]

アメ車屋から電話が来る!
ギャッハッハッハッハ〜! バカテンション
[E:up][E:up][E:up]

今日は今日で二日酔い [E:downwardright]

単純なやつだな〜俺は。。。

さてさて3連休最終日ですが

ただいまミッシーは

大見川 IN!

幸先いい出だしで大物ゲッチュなミッシー

149153

オトリが飛んだらしい!笑

あのミッシーのバカデカい手が女性の手に見える!

28cmくらいらしい!

計るまで使うなと言ったけど

コイツをおとりに次を狙っているらしい!

くっそ〜!

俺も今から行きてーーーーー

           そんじゃ、結果を楽しみにポチッ!

           にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                にほんブログ村


Share on FacebookTweet about this on Twitter