3月

 

ご無沙汰しております!

今日から3月なので、一応ご挨拶・・・

気がつけば、2月に書いたブログが全部で6話

ブログを始めた2009年の5月以来のアップ数の少なさ!w

しかも、全部ハワイネタ! 笑

 

もうブログやめるんかいな? くらいの勢い!w

書きたいことは沢山あるんだけど、ネットすらやってない状況

当然ですが

確定申告とか無視してますから!

 

例年のことですが、2017 F/W が始まっているので

長い長い 出口の見えないトンネルの中にいます!

土日は無理くり時間を作って 息子の野球だし・・・

 

今週も

トワルチェックの嵐!!

IMG_3615

 

しかも!

こんな時に、長年 仕事のパートナーとして頑張ってくれていた工業用ミシンが

息を引き取りました・・・

ただいま予備の職業用ミシンでなんとかゴマカシておりますが、仕事の捗りが悪すぎ!汗

 

更に!

忙しくて 完全に忘れていた!

1月にアホおまわりに捕まった罰金・・・・

 

昨日

なんか来た!! 笑

IMG_3617

 

こいつも確定申告並みに無視してー!

こいつを無視したら 次は出頭

そんで、次は逮捕か!? w

タイトル 『お縄になる!』

みたいなのはブログ的には盛り上がるけど、そこまでネタにする気はないので今回はちゃんと払いに行くよ!

忘れなかったらな!!?

 

そんなワケで、

くさっておりますが、なんとか頑張って生きています。。。

どんなに忙しくても 何かしらのブログを書くように頑張ります。。。

新しい記事がアップされないのに 毎日ポチをしてくださっている極数名の皆様!

ありがとうございます! (^o^)

そんな方々のために、忙しくてもアップするように心がけます! \(^o^)/

 

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter