良い季節になってきました

 

例年通り

確定申告終了後の『お約束の風邪』ひいてました。

気が抜けるってホント怖い

10年くらい前は、確定申告終了した夜、救急車で運ばれたこともある!笑

 

さて、地獄のF/Wは続いてますが

確定申告が終われば春はもうすぐそこ!

3連休も仕事! &息子の野球

昨日は昼過ぎに練習が終わり、昼飯をサイゼリアに食べに行ったのですが、、、

 

天気良くて

いい汗かいたから・・・

我慢できずに

 

一杯!

1

 

こうなるとダメ人間、

 

もう止まらない

2

 

息子と

『サイゼ行くか〜』って

なった時から予感はしてたが

 

3

 

自分で自分を抑えることが出来ない!

 

何? デザート?

 

じゃぁ 俺も!

 

的な・・・

4

昼からスパーク!

あ、知らないうちにワカザギ なおってた!w

 

アルコールを抜くために

このまま 近所の公園に行って 息子と野球!

 

夕方は

久しぶりに美容院へ行って

鳥の巣状態だったボサボサの頭を

Fresh Greeeeeeeen  に!

 

いつものようにカラー中はアルコールタイム!

今日はチャンジャが入ったということで、

お湯割りで美味しくいただきました!

5

 

 

こんなBLOGでよかったら毎日かけますけど! 笑

 

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter