新年度・・・

 

こんにちは、

いよいよ今日から4月ですね!

新年度が始まりました。

 

卒業、

進学、

入社、

退職、

移動、

別れがあり、新しい出会いがある

そんな季節です。

 

送別会、

歓迎会、

忘年会シーズンに次いで飲む機会が多いこの時期ですね・・・

 

金曜日の朝、ちょっと野暮用がありまして

近所をチャリで走ってました

金曜日に近所でキンの鯉・・・

1

 

この通りは世田谷通りが渋滞している時に裏道としてよく使われる

農大裏から桜ヶ丘に向かう道路です。

2

 

このマンションの前の桜も 三分から五分咲きといったところですかね?

 

3

早く満開にならないかな〜

 

あ、

入り口のパイロンぶっ倒れてる・・・

 

4

 

ん?

 

そんなことよりも

 

??

 

5

 

笑!

 

6

 

 

入り口で気づいたのかな〜?

 

「あなたっ! あなたっ! 起きなさいよ!」

「何? このスリッパ!!?」

だけは避けたかったのかな〜?

 

でも今頃

「あなたっ! あなたっ! 起きなさいよ!」

「何? このクツシタ!!?」

って なってるんじゃないかな〜?

 

それとも

「あれ? 俺の靴がない・・・」

「な〜 お前! 俺の靴どこにやった?」

『知らないわよ!』

「仕方ないな、 時間ないから とりあえず違う靴でいいか」

「行ってきま〜す!」

 

・・・・

 

「あ、これ 俺?」 ww

 

夜、

「あ〜 すいません、 これ〜 ・・・・ 」

「昨日の夜 靴の忘れ物なかったですか?」

{ こちらですかね?  プッ }

「あー! これこれ!」

「よかった〜  とりあえずビール!」

『先輩  また飲むんすか?』

「ちょっとくらいいいだろ!? ホッとしたら喉が乾いたんだよ! 付き合えよ!」

・・・

・・・

・・・

「あなたっ! あなたっ! 起きなさいよ!」

「何? このスリッパ!!?」

・・・

 

あ〜 想像は膨らむばかり

 

あすは 和民!

 

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter