狩野川の解禁は行きません!笑

 

こんばんは!

いつもなら狩野川の解禁日はとっくに決まっているのですが

今年は試し釣りの結果で解禁日を決めるということになっていました・・・

例年なら20日の土曜日か? 21日の日曜日か? この辺りで興津川の解禁日との兼ね合いで・・・ みたいな

ですが、試し釣りの結果次第でという時点で俺は・・・

つか、それ以前に狩野川の状況は 何週間も前から色々な人から聞いていました w

逆に 沢山の人達からLINEやメールで情報を聞かれました w

一応、俺は狩野川リバースターズですから w

試し釣りの結果は待たずに 結果はわかっていました w

つか、 ほとんどの人がわかっていたと思います w

ネットというのは結果が出る前に先走ると叩かれるのがオチですから w

 

ま、ですが 今日結果が出たわけっす!

 

fce93217a9415b783b9d605655eee1fd

 

相当 深刻ですな・・・

オトリ込みですよ!!笑

 

結局、狩野川の解禁日は 5月27日に決まりました!

 

俺は息子の運動会とぶつかってるので行けません!

 

例年なら 運動会と解禁がぶつかると超〜ショックで

それでも運動会のあとに高速ブッ飛ばして 狩野川IN! そして宴会・BBQ

日曜日に1日遅い解禁!!

と なるのですが 今年は運動会のあとも狩野川には行かないと思います!

たぶん

運良く まいた成魚の釣り堀に当たっても面白くもねーしね!笑

 

俺の狩野川の解禁はジャパンカップかな?笑

 

いや? ジャパンカップ出るかどーかも考えるわ!!? 笑

 

つか、年券買うかも考えるわ! 笑

 

そんなワケで これが正直な 今のの現状です

 

ただし、あくまでも コレ の話ですからね!

 

狩野川に鮎がどれだけいるとか、どれくらい釣れるとか、正直俺は知りませんから!

正確な情報は 漁協やオトリ屋さんからちゃんと入手してください!!

 

ただたんに 俺は狩野川の解禁は行きません!! という話です! w

 

狩野川を愛してやまない俺ですが あえて今年は行きません!!

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter