興津 IN !

安全運転にて!

20170521-102104.jpg

到着しました!

20170521-102148.jpg

いらっしゃいませ〜w

20170521-102315.jpg

なーんか 気が抜けるな!笑

昨日の解禁日は下流がダメだったとか
、、、

20170521-103008.jpg

最強の男衆も出掛けて行きました!

20170521-103211.jpg

笑!

20170521-103250.jpg

はぎさんも 上流へいきました!笑

20170521-103333.jpg

そんじゃ、そろそろ俺も行きまっか!
(^_^;)

俺の解禁はど〜かな〜!??

お楽しみに ポチ!!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter

興津へ向けて 準備完了!!

 

やっと仕事が片付きました (^_^;)

 

昨日解禁した興津川ですが、

リバースターズの仲間の情報では 上流と下流で明暗がわかれたようですね・・・

 

それでは俺もこれから興津へ向けて出発します!!

 

準備完了〜 \(^o^)/

 

00.22

 

 

あ、

 

もちろん

 

仕掛けもハリも 去年のですが・・・笑

 

それでは行ってきます!!

 

ポチが多いと 現地からの投稿もあります! www

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter