発熱ダウン! &俺の正月休み・2

 

こんばんは

今朝 起きたら、身体中の節々が痛くて怠い

熱を計ったら37度5分

やべぇ!

インフルだとマズイんで午前中に病院へ行ってきました!

 

検査の結果

インフルはマイナスでしたが

熱は上がり、身体中痛くて、今日は 1日中 薬飲んで寝てました

1

少し熱も下がってきたので、今はベッドでBLOG書いてます。

 

そして、約束は守ります

 

俺の正月休み・2 書きます!

 

新年が明けて、元旦!

昨年は親父のことがあって行けなかった初詣に行きました!

2年ぶりの 三島大社 です。

 

先ずは みしまるくんに会い

2

 

大混雑の正面 大鳥居をくぐる

3

 

やっとの思いで本殿にたどり着き

4

パン!パン!

 

初詣の後の一杯は美味い!

5

このあとはひたすら飲み続け

 

夕方 大場に帰ってきました!

6

俺の大好きな眺め、『711&富士!』

 

夜は婿殿カニ食べ放題をくらう!!

7

 

こんな 今年の元旦でした。。。。

 

初詣したのに、新年早々 風邪でダウンとわ!泣

 

2019年はついてない年なのかな?

と、根が恥部な俺は考えてしまう・・・

 

同情のポチ! お待ちしてます

 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter