これから東京ドーム!

 

おはようございます!!

今日は朝から雨  ☔︎

息子の野球が中止になったので 仕事してます!!

珍しくゆっくりした日曜日の午前です。

 

さて、

先日 狩野川・解禁の時にナベさんちからもらったチケット

29

 

 

交流戦・ジャイアンツ vs 千葉ロッテ

今日なんす!!

1

 

席は昨年と同じサイコーの席!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

http://eijucraft.com/gwは仕事、、時々野球/

去年はゴールデンウィークだったんやな、、

 

そんなワケで 午前中頑張って仕事して

昼過ぎから東京ドームに行ってきやす!!

ちなみに 今日は地上波でも放送されるので ヒマだったら観てください!w

地上波:日テレ  15時〜

BS : 日テレ  14時〜

日テレG+  13時45分〜

去年のように呑んだくれオヤジが映ったら ライン・コメ・メール ください!w

 

PS

水曜日に出た〜!

2

 

木曜日に出た〜!

3

 

金曜日に出た〜!

4

 

リリーラ ぜーんぜん 出ね〜!!

(T ^ T)

 

昨日、リバーのサギちゃんからLINE 来た〜

 

5

 

悔しさのあまり

リーリラ とか 間違ってるしな!!笑

 

ドームにいるかな〜? リリーラ・・・

 

さ! 仕事!仕事!!

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter